探偵事務所に行ってきます。

August 02 [Fri], 2013, 16:07
結婚からもう10年以上。
子供も大きくなり、来年は中学生になります。
これまで結婚生活を平穏無事に過ごしてきたと思っていたのですが、
そんな日常がひっくり返されることがいきなり起こりました。

旦那の浮気が発覚したのです。
正確に言えば、私が旦那の浮気に気づいたと言うべきでしょうか。
相手は、会社の部下のようです。その方も既婚者だと聞いたことがあります。
たまに家に連絡をくれることもあったりはしましたが、
仕事上の話だろうと思って特に気にも留めていませんでした。

浮気に気づいたきっかけは、先日私が同窓会に出かけた帰り、
旦那が部下と仲良さげに繁華街を歩いているのを目撃したことでした。
その日は出張と聞いていたので、私は同窓会の話も旦那にしていなかったんですね。
まさかこんなところで私に目撃されるとは、旦那も思っていなかったんでしょう。

それから、私はいろいろと考えました。
とりあえず、探偵事務所で浮気調査の相談をしようと思いました。
こういうところに依頼をすれば、しっかりと調査結果を出してくれると聞いたからです。

旦那に気づかれないように調査をして、結果が出たらそれを本人に突き出して
問いただしてみるつもりです。
まずは探偵に相談にいかないと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hglj518
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hglj518/index1_0.rdf