また1冊、 

January 29 [Mon], 2007, 22:52
新しい号ができあがるとほっとする。少しは、限られた中で素材をうまく見せられるようになってきた、気がする。

よぅねぇちゃん、 

January 19 [Fri], 2007, 13:45
オレってイカす柄だろ?

「今日ね、 

November 30 [Thu], 2006, 15:49
テストまとめて3枚返ってきてね、わかってるのに違う答え書いちゃったとこ少しあって、細谷先生に言ったら笑ってた、いっつもそうだねぇって」「注意力散漫。見直しは?」「見直ししてるよ、でもさ、なんか思い込んじゃって気づかないことってあるじゃん」「ダメよそんなドジな子になっちゃ。100点取れるんだから。パパにも見てもらわなきゃ」「パパも絶対笑うよ、点とかマルとかの違いなの」「じゃあそういうのは今度から×にしてもらわないと」「え〜ヤダヤダ」

おりゃあここらで番張ってんだ 

October 12 [Thu], 2006, 12:30
どうだこの柄、イカすだろう?茶トラと三毛が混じってんだぜ。なに、通りたいって?それならおれを撫でてからだなっ。

「あ〜あの犬100均ならいいのに 

October 01 [Sun], 2006, 22:03
…」「3000円だよ、一桁違うじゃん」「だから我慢したんじゃん…」「え〜お母さんなら3000円でも買うけどなぁ。今銀行に一万いくらあるでしょ、買おうと思えば買えたんじゃない?」「だから、それを我慢してやめたんじゃん〜」「…でもさぁ、そんな我慢して貯めたお金、何に使うの?」「え…」「その一万円、何かに使う予定があるのかなって思って、あるなら何かなって」「……。」「え、泣いてるの?!」「…なんでそれさっき言ってくれないの?脳みそちっちゃいんだから…(泣)」「え、ごめんごめん!(笑)明日もまだあるよ、車出してあげるから!!」

「あ〜あの犬100均ならいいのに 

October 01 [Sun], 2006, 22:03
…」「3000円だよ、一桁違うじゃん」「だから我慢したんじゃん…」「え〜お母さんなら3000円でも買うけどなぁ。今銀行に一万いくらあるでしょ、買おうと思えば買えたんじゃない?」「だから、それを我慢してやめたんじゃん〜」「…でもさぁ、そんな我慢して貯めたお金、何に使うの?」「え…」「その一万円、何かに使う予定があるのかなって思って、あるなら何かなって」「……。」「え、泣いてるの?!」「…なんでそれさっき言ってくれないの?脳みそちっちゃいんだから…(泣)」「え、ごめんごめん!(笑)明日もまだあるよ、車出してあげるから!!」

10月だって。 

October 01 [Sun], 2006, 21:03
逃げていないで。自信を持って。今の自分を自分だけが決めているわけではないけど、選択の結果に迷わないで。
長らく更新していなくて、これも新しいアドレスで表示されるように変更したのだけれど、私は元気です。
新しい仕事はとても面白く、やりがいがあって、何より人間関係的にとても働きやすいのがよいです。
同じ部署には男性と女性がそれぞれひとりずつ上にいて、すっかり末っ子になった気分でついのんびりしてしまいますが
甘えてはいけないと、認められるように頑張らないとといつも思っています。
上の二人は、すごく仕事ができて、足を引っ張ってばかりの私にとても親切にしてくれて、認められたいと思うような方々です。

「なんかさぁ、 

August 03 [Thu], 2006, 0:46
おかあさんが作った冷やし中華が一番おいしいと思うの。タレとか全部作ってくれるし。
あ、仙川着いたらトイレ行っていい(笑)?」
「いいよ、俺も(笑)」
「つーか俺も」
「ウコンの力とか効くらしいよ」
「あーヤバい、私そんなに酔わないのに」
「でもホント俺らって語っちゃうから、恋バナとか。だから家飲みっていいんだけど」

新しいとこに 

July 12 [Wed], 2006, 23:18
月曜から勤めてます。怒濤のような始発通勤の疲れが抜けないまま突入し、こちらはこちらでいきなり激務、今帰途だし(@_@)。でも新しい環境はとても風通しがよく、難しいけど面白い。100人の組織も新鮮であります。

気を張って、 

July 01 [Sat], 2006, 18:01
あれとあれはいつまでに、これは何時までにと考えて組み立てて、でも頑張って頑張っても終わらなくて、起きられないとか寝ぼけたこと言ってる場合じゃなくて、誰も代わりがいないから。せめて泣くくらいいいですか。
先週5日間、在社が朝6時から夜12時っていうのはどうなの。それでもって昨日、突然会社PCがダウンしたっていうのはどうなの。トー芝にTelして状況を説明したらそれは要リカバリーって、データ飛ぶってどうなの。
まぁ…写真などは外ハードにもカメラのメモリーにもまだコピーがあるし、取り返しがつかないことはないが。書きかけの原稿数本はやり直し。何かばちあたりなことしましたか。辞めるからですかね。

Yahooのサウンドステーション、
YUIにはまっています。歌詞含め、捨て身で歌ってる雰囲気が好き。CD買おう。そうそうみんな、捨て身なのですよね。捨て身でなりふり構わずほしいものを、達成すべきことを自分の力で掴み取らないことには。孤立無援で闘うのに心が磨り減っても、諦めないで、前へ進まないことには。もうちょっと、あとちょっと。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hglaber
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる