(無題) 

2008年04月19日(土) 9時26分
朝からバイト久しぶりだぁ〜
朝起きれるか不安だったけど意外にもすっきりしてたしなかなか楽しかったな!
相変わらず高梨ゎうざいけど(-_-;)
ファーストくらいすき勝手飲ませろ!!


今日またメール来るかなぁ?♪
てか次会ったらどぅなるんだろう
付き合おうってなるのかなぁ?
あたしメールだけでゎ冷めてしまうょ
ふつうに会いたいょー
メールじゃ本心分からないしメールするのが作業みたいになっちゃうのやだし

早く引越し終われーー

(無題) 

2008年04月16日(水) 15時16分
お花畑
まさに今あたしの頭のなかゎお花でいっぱいだぁ
春だね、春*


昨日初めて電話したの
いつもなら寝てるはずの時間なのに
あたしゎフースと飲んでいたのに
まぁまだ付き合ってるわけじゃないからいいと思うけどさ
でも、青木さんゎすごく大切にしてくれると思うんだ
めっちゃ眠そうだったけどわざわざ電話してくれるって
ねぇ?
声聞いたらすごく会いたくなっちゃった
会ってぎゅーってしてほしいな
ぎゅーってしたいな

胸がつまるよぉ
苦しいよ
すきだよ

(無題) 

2008年03月31日(月) 16時00分
男の人ってよくわかんないー

(無題) 

2008年01月12日(土) 23時17分
にゃー。

頭が痛い。
八時間働いたからな。
しかし今日だけで7200円稼いだってことでしょー!?
すごいね(^o^)☆

C太が相変わらずかっこよかった(´∀`*)
しかもわざわざおしぼりを「二個もらって使わなかったんで」ってあたしに返してくれたの!
あたしに!!笑
いやー、C太になら騙されてもいい。
むしろ騙されたい。笑
あの厚い胸板に飛び込みたい。

あーんっ誰かぁー(ノ_・。)笑

(無題) 

2008年01月06日(日) 23時57分
久々に。


また書こうかな。
もう ふっきれたし!☆

今年こそ幸せをつかみたい。
周りを幸せにできる人になりたい。
何事にも丁寧になりたい。
ゼミ始まるし。がんばりたい。
何よりも、今を楽しみたい!!
大学生っぽいことができるのも今年が最後!

自分の殻をぶち壊せ!2008!笑

これ、スローガン。笑
にこにこ。笑顔で!

よっし!
よろしく 2008!!

(無題) 

2007年10月18日(木) 8時31分
告白してないのにふられるって

どんだけーー



ほんとどうしていいかわからない

(無題) 

2007年10月15日(月) 0時35分
わかんないわかんないわかんない。
どう思ってくれてるの?
そのチャラい感じゎあたしにあきらめてもらうためなの?
でもなんだかんだ絡んでくれたし。
でもチャラいし。
でもやっぱぁたし好きだし。
どうすればいいのー

(無題) 

2007年10月13日(土) 17時29分
今日ゎ忙しかったなぁー
レタスなくなったし!!
店長いるのにあの事態ってどぉなの?
むしろ店長がフードだったのになんであんなんなるん?

まぁ、いいけど(´ー`*)
嵐ー。最近こればっか。笑
脳内ゎ「嵐」5割、「悩」と「恋」で3割、「食」2割ってとこかな。笑笑

(無題) 

2007年10月11日(木) 11時04分
らきらきべいぶしーごとゎらーすとのおーまぃぐるーぶ♪

嵐さいこー!!
コンサートちょー楽しかった!!
にの…
まじばいやー。


俺を見てればぃぃんだよ
とか

…ありがとう。
とか

お前たちもがんばるんだぞっ
とか


キュン死にする!!

もぉ嵐がいてくれればぃぃーー




うそーー(´;ω;`)

(無題) 

2007年10月05日(金) 19時26分
あんりさんに相談したょ

やっぱあんりさんに言ってよかった




れおたのよだれ汚い笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hgl45
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる