お仕事情報です 

July 09 [Wed], 2008, 0:45
公式より抜粋
新しいお仕事情報です。


携帯ラジオ【RADIMO(ラジモ)】のパーソナリティを漣くんがなさるそうです。

☆タイトル☆
桐山漣のNo Music Slow Life

☆配信日☆
2008/7/7〜 ※毎週月曜日更新

☆詳細☆
http://freemo.mobi/



まだ聞いてないのですが楽しみです。
漣くんの声、好きなので聞くのが恥ずかしい。

ブログはじめました 

July 02 [Wed], 2008, 2:05


毎日更新するかはわからないけど、ブログはじめてみました。


俳優の桐山漣くんが好きな人のブログです。
内容は漣くんと、好きなもの(猫とか可愛いもの)のことが多目かと。


あと写真が好きです。
好きなのは女の子を撮影すること。
女の子しか持ってない空気や可愛らしさを写真に納めたいと思ってます。
撮られるほうも好きですよ。
両方とも勉強中です。


ひと月の2/3は残業しているけど安月給なかなしいお仕事です。

ちなみにお給料はチケット代と交通費・宿泊費に消えてます。

東京に引っ越したい⇔遠征するから貯金が出来ない


という無限ループ中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

*****
俳優の桐山漣くんが好きな人のブログ。
写真を撮ることが好きです。撮られるのも好きです。
イベントの時は漣くんを撮影したくて堪らない衝動に駆られてます。
女の子を更に可愛く撮るのが楽しくてしょうがない。
猫とキラキラ可愛いものが大好きです。O型っぽいとよく言われるO型の人です。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント