1ヶ月ぶりじゃぁ 

2006年03月28日(火) 22時45分
お久し振りになってしまった・・・・交換日記。
ってか、皆忘れてない!?
この存在忘れてない!?大丈夫かぁ??

さて、昨日は卒業旅行(なのかな?)として東京ディズニーランドに行ってきました!!
この交換日記メンバーのりおと莉華と千尋と。
いっぱい歩いたぁ。笑
疲れた!
でも楽しかった!!
愛しのスティッチいっぱい買ったしねん☆★
お母さんに呆れられた・・。笑
意外と乗り物乗りつくしちゃってビックリだった!
ご利用は計画的でした!笑

そしてその後は我が城(笑)で皆でお泊りしました。
あんな狭くて汚い部屋でゴメンね;
夜は遅かったから早く寝ちゃったけど、今日の午後がめちゃ楽しかった!!
騒いだ騒いだ。笑
発狂しまくりだったよ、うん。
やっぱ不二様はカッコイイと改めて実感しました!

新学期また始まるけど、この交換日記・・・・どうしようか・・・。

テスト近いのに〜 

2006年02月19日(日) 23時48分
こんばんは、皆さん!
花道です

えっとですね、まだ自分の方の日記をリンク繋げてないのでこっちに書きたいなと思います。
なら繋げろよって、話しなのですが・・・・・・・・・
私もそう思います

でもね、皆にもお知らせしたいことなんだよ
今回の内容は・・・。
実は、私花道乃瑠はですね・・・

携帯買っちゃいました

生まれてきて、My携帯は初だという時代遅れな私ですが・・・
まだちょっとアタフタして携帯操作してま〜す

ということだけなのですけど

それでは、また

(○゚▽゚○)/ ヨッ!! 

2006年02月04日(土) 20時22分
こんちゃぁ(*゚▽゚)ノ
バレンタインデーまであと10日なのに、何を作ろうか迷ってる凛音デス。
なーんも決めてまへん・・・Σ(゚口゚;
どうしようかねぃ・・・皆は何を作るか決まってるの〜??
去年はクッキーだったから、今回も一緒ってのもねぃ・・・(;´Д`A ```
んあ(゚O゚;!!ちゃあんと乃瑠と莉華と千尋と珠里にもあげるからねvv
んでも、あんまり期待しない方がいいと思われるヘU・x・U ワン♪
とにかくなんかレシピでも引っ張りだすかぁ・・・(ノд-。)クスン

とまぁ前置きはさておき(ぉぃ)(*´∇`*)
さっそく乃瑠から回ってきたバトンでもいきますかぁ〜v(。・ω・。)♪
なんかいっつもバトンだよねぃ・・・(;´▽`A``
まぁ、許してちょvvとにかくなんか日記は書いてるから☆彡
順番的に前置き→バトン→日記って感じで(●´ω`●)ゞエヘヘ
それじゃあ、いっきましょうε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

【連想バトン】


一時の気の迷いかなぁ・・・でも私は大事なものだと思う。
私にとって恋はすごく儚いもので脆くて、夢みたいなものかな。
そんな夢でも何かに自分の心が惹きつけられるような、
魅力的なものをみつけてそれに興味をもって、近づいていく。
その魅力的なものに持った自分の感情が恋なんだと思う。
恋人とか良く言うけど恋人ってすごく素敵だと思うよ。
お互いとお互いがそれぞれ魅力的なものがたくさんあって、
その魅力的なものを好きになってもっともっと好きになるから。

(′・ω・)q゛゜+。+。ご無沙汰。+。+゜なのさ! 

2006年02月03日(金) 23時52分
こんばんは、花道です。
今日髪の毛切って、ウキウキ気分の花道です
テスト近いのに一日中PCで遊んでいました、花道です(しつこい)

ということで、髪の毛切りましたよ〜
そんなの変わってないけどね
面接とかに向けて、軽く整えないと・・ということで
明日、私と同じ部活で同学年の子は全員髪の毛を今日切るという
素晴らしいですね

そして、勝手に日記のデザイン変えちゃったけど・・・良かったかな
気に入らなかったら、好きなのに変えていいからね
前のも可愛かったんだけど、なんかすっごく変えたい気分だったのさ〜
こんなんだから、サイトの更新とかも偏りがあるんだよね

それじゃ、この辺で〜

ポテト〜☆★ 

2006年02月03日(金) 10時05分
皆さんこんにちゎ〜投稿3回目の莉華さんですょ

今日はこの前凛音と乃瑠と一緒にマクドに行った時に発見したポテト
見せようと思います


あんまり分かんないカモしれないけどメチャクチャ長いです
結局私が食べちゃいましたけど…
あの時は本当に楽しかったなぁ…みんな爆笑しまくり…
またみんなで遊びに行こうね

ィェ‐ィ v(´▽`v))).......(((v´▽`)v ィェ‐ィ 

2006年01月31日(火) 20時10分
こんちゃぁ(*´∇`*)
今日は調理実習だったねぃ☆彡
クッキー美味しかったYOvv●と野●が頑張ってくれちゃいましたっ(*ノェノ)キャー
頼りになるぅvv本当に楽しかったっv(。・ω・。)ィェィ♪
またこのメンバーで調理実習だから、楽しく美味しくやりたいなぁ(*゚▽゚)ノ
次はスパゲティーだよね(○゚ε^○)v ィェィ♪
っていうか・・・本当に時間内に食べて片付けて・・・ってできるのかな?
また時間かかったらどうしまひょΣ(゚口゚;
スパゲティーだから作るのを早くすれば大丈夫かな(;´Д`A ```
でも、再来週の調理実習が楽しみな凛音なのでふ☆彡
明日からもう2月だねぃ・・・はやーい!!卒業式は3/16。
あと少しだけど、みんなではっちゃけていこう(*゚▽゚)ノ

それじゃあ乃瑠から回ってきたバトンにお答えしようかなvv
なんか、2回目だよねぃ(*/∇\*)キャ
がんばりまつヽ(´▽`)/へへっ
それじゃあ・・・o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

バトン部がバトンに答えます!! 

2006年01月28日(土) 19時22分
ハロハロ〜〜〜〜
投稿2回目の莉華さんですお元気ですか
今日も学校疲れたょ〜漢検とか英検とか…ぁりぇへん

えっと、バトン貰ったんで答えようと思いマフ

【人間性バトン】

●回してくれた方に対しての印象をどうぞ●
乃瑠チャンの印象で良いんだよね??
えっと、乃瑠チャンは明るいですね♪
あと英語とか教えてくれるので優しいです☆
う〜ん…他には…不二様狂??(笑)素敵な人です!!

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。●
えーーーー…
1.明るい人(うん、わかる。)
2.リーダーシップをよくとる人(とりますねぇ)
3.(頭が)おかしい人(当たり前です)
4.面白い人(おかしいと同じかな??)
5.一度スイッチが入ると1時間は笑いっぱなし…な人(すみません)

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。●
1.優しい子(安心できます)
2.面白い子(一緒にいると元気になれるょ♪)
3.明るい子(上に同じ)
4.楽しい子(上に同じ)
5.相手の気持ちを理解できる子(これゎ大切だょ!!)

(*´∇`*) 

2006年01月26日(木) 20時57分
こんちゃぁ☆彡
今日は愛する乃瑠ちゃんから回ってきたバトンにお答えしようかとvv
それじゃあ・・・o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

人間性バトン】

回してくれた方に対しての印象をどーぞ(・∀・)b
えとえと・・・乃瑠ちゃんから回ってきましたねぃ!!
まず、とにかく元気だYO☆+明るいね(*゚▽゚)ノ
それから、時々らりっちゃうね♪いいこっちゃ!!
不二様愛がかなぁぁぁり日常生活においてあるお方ですわん∪・ω・∪
授業中に不二様書いてるしvv私の良き友達です!!愛してるよvv

周りから見た自分はどんな子だと思われてますか??
  5つ述べてください。

うーん・・・どうだろう・・・んじゃぁ・・・よく言われることで!!
1 責任感が強い(どーだろ・・・だらしないとこもかなり多し!!)
2 はっちゃけてる!!(うん、これはまさにそうですよ!!)
3 おもしろい(自分ではそうは思わないけどなぁ・・・まぁ良し)
4 喜怒哀楽が激しい(うん。特に喜と怒かな☆)
5 ドラえもん o((=゚ェ゚=))o(・・・ノーコメント)

自分の好きな人間性について5つ述べてください!!
1 面白い(これは絶対かな??皆面白いけどねっ)
2 親しみやすい(私は消極的な部分があるから嬉しいねvv)
3 相性がいい(やっぱり相性がよくないと・・・っていってもよくわからん。)
4 笑いが絶えない(ずっと笑っていられるといいよね!!)
5 束縛しない(束縛されるの、嫌いなの!!甘えられるのはまだOK。)

では反対に嫌いなタイプはなんでしょう??
1 束縛する(1コ前の質問の逆です!!本当に無理なんですよぅ!!)
2 自己中(これは・・・回答する人多いと思うよ??)
3 嘘の話をする(・・・現実のお話をしてね??妄想はOK☆)
4 やけにうるさい(ついていけないよ(;´▽`A`` )
5 テキパキと動けない(とろい人はちょっと・・・うん。限度があるかな。)

初めまして♪ 

2006年01月23日(月) 20時18分
初めまして
片山莉華(かたやまりか)と申します呼び方はなんでもOK
今日からこの交換日記を一緒にさせて頂きま〜す
えっと、みんな知ってると思いますが同中ですょ
う〜ん…最初だから何書けばいいか分からないなぁ…

あっ!!好きなキャラは越前リョーガですリョーマじゃなくて
リョーガょぃやみんな好きだけどね
浮気性ですみませぬ…みんな良いキャラしてますから

これからもこんな私だけどょろしくね
学校でもサイト内でもハッチャけるつもりだから
みんな覚悟しといてね〜
でゎA今日はこの辺で…バィバィキ〜ン

ゆ〜き〜やコンコン♪ 

2006年01月22日(日) 19時14分
こんばんは〜、花道出身乃瑠です。()
ごめんね、全然こっち書いてなくて・・・・
久し振りの交換日記でございます

さてさて・・・何書こう・・。
やっぱりのことかしら
昨日雪降ったんですよ、雪
サイト内でも、私1人で騒いでるんですけど。
雪だるま、ちっこいの作りました
弟の方が上手だったのは、悔しかったです・・
姉のしての威厳がっ
といっても、まだまだ負ける気はありません

あっ、みなさん「ハツカレ」って漫画知ってますか
それの実写版を今日見ました
いや〜・・・なんかいいかもしれん
ハシモト君役の人、ちょっと可愛い
笑顔が可愛いわぁ〜
チロ役の子も可愛い
誰か、見た人いないかな〜
ホントにキュンキュンしますよん
私は、漫画を友達に借りて読んだんですけどね
漫画読まなくても実写版は面白いと思います
もちろん、漫画の方もドキドキキュンキュンし放題ですけど
見がちな私にとっちゃ、良いお勉強本です。

あと、アメリカでやってるポケモンの実写版もみました
・・・・・・スミマセン、なんとも
サトシ役の子はそれなりに良かったかと
でも、オーキド博士、若いよ
ピカチュウ、大きいって
ってか、ゼニガメとバタフイリー
英語喋んないでっ
2本足でたって、普通に歩かないで〜
そんな感じです。

さ〜て、実写版ブーム(そうなの?)はこれからどうなっていくんでしょうね
ある意味楽しみです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像莉華
» (○゚▽゚○)/ ヨッ!! (2006年02月05日)
アイコン画像花道乃瑠
» ポテト〜☆★ (2006年02月03日)
アイコン画像凛音
» バトン部がバトンに答えます!! (2006年01月28日)
アイコン画像凛音
» ゆ〜き〜やコンコン♪ (2006年01月26日)
アイコン画像凛音
» 初めまして♪ (2006年01月26日)
アイコン画像越前リョーマ(花道)
» もう週末(ノ゚听)ノびっくり!! (2006年01月22日)
アイコン画像市原凛音
» あけちゃったけどおめでとう!! (2006年01月04日)
アイコン画像花道乃瑠
» 千尋だよー。 (2005年08月21日)
アイコン画像花道乃瑠
» お久しぶりですっ!! (2005年08月17日)
アイコン画像景飛
» お久しぶりですっ!! (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hgkoukan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる