絵チャ(σ゚ε゚`*) 

August 28 [Sun], 2005, 23:36



栞菜狂くん光津あたし

のメンバーで、絵チャした!
なんかさ、初めてのメンバーだったんだけど、皆お互いに知ってたから
こう、サーッとなじめておっけいおっけいb誰

何を書こう?見たいな話になって、あたしがバッタって言ったら
結局バッタを書くことになってね。笑
そっから、こおばた夫婦とヒロシの物語が始まったね。爆笑

んもう、意味がわからないわ!ゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、え
みんなキャラがいい感じで、みなさまとても大好きです きゃあきゃ お

また来週も、続きの物語ができあがってゆくようです(?

うあああああああああああああねむい!しぬう ねれ

んん!じゃあ、気をつけてね!は

おやすみんご

はふへひほーん(? 

August 25 [Thu], 2005, 16:04


えーと、全然書いてなかったな('A`)
今日は、なんだか風邪ひいたっぽくて動く気ゼロ

昨日は、えみりとあたしの地元で遊んだ(*'v`*)
最近えみりにばっか来てもらっちゃって申し訳ないわ Orz
とりあえず、10時頃に待ち合わせしてたんだけど
朝まで起きてて7時ごろに少し寝とこう!っておもって8時に目覚ましセットして・・・
んで、7:50から五分ごとに目は覚めてたんだけど少し油断したすきに寝ちゃってIl|li_| ̄|○il|li
んで、えみりから「着いたよー」ってゆうメールもらって目が覚めた!しぬう
本当にえみりごめんなさい あせる
んで、超特急で用意して、11:30くらいに着いた!

着いてから、とりあえずどこいったっけー(?え
あ、東急でソニプラ行って、んでえみりがワンピースにときめいてY
んで、とりあえずまた帰るときに来るみたいな感じでお店でてサイゼにGO!

サイゼでは色々とお話をしましたねJ
んで、おなかを満たしたところでプンプクプンになってカラオケへNM


Y続きをよーむY

ミュージックバトン... 

August 13 [Sat], 2005, 17:37
まなちゃんのところからミュージックバトンもらった!
前から知ってるけど、自分に回ってくるとはな(σ゚ε゚`*)

よし行くぜいbbだれ


◆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量◆   

 まあまあかなーあ。

◆今聞いている曲◆

 It's about time/LILIX

◆最後に買ったCD◆

 RIOT ON THE GRILL/ELLEGARDEN

◆よく聞く、または特別な思い入れのある曲◆

Dilemma/Kelly Rowland(Nelly feat.)
Love just is/Hilary Duff
Missing/ELLEGARDEN
Obsession(I Love You)/AMIEL
My Boo/Usher with Alicia Keys
If I Aint Got You/Alicia keys
LOVE ME FOR ME/Ashlee Simpson
Your song/Elton John
All You Need Is Love/THE BEATLES
ダイアモンド/BUMP OF CHICKEN
song for…/HY
星物語/aiko
おやすみなさい/aiko


>>Dilemmaは聴いた瞬間に好きになった。ネリーもケリーも好きで
 メロディーがこれだ!!みたいなかんじで。笑

 Love just is,ダイアモンド,おやすみなさい,星物語はある人を好きだったときに
 しょっちゅう聴いてた曲。なかなか吹っ切れない恋だったな。笑
 この曲を聴いては、夜独りでよく泣いてた。今ではすごく思い入れの強い大好きな曲!

 Missingは、これからも大切な曲になっていくかな。
 頑張ってるあの人が好きなELLEGARDENの中でも好きな曲!

 My Boo,If I Aint Got You聴いてると落ち着く曲かな。
 恋のあのなんとも言えない甘い気分に浸りたくなったときにきく。笑

 Your song,All you need is loveは映画の『ムーランルージュ』で知った曲。
 ムーランルージュが大好きで、しょっちゅう聴いてたら、この歌詞の素晴らしさに感動した。

 LOVE ME FOR MEは、曲調がなんか好きでしょっちゅう聴いてる。

 
◆バトンを渡す5人◆

 誰がいいかなーあ*´Д`*
 じゃあ、バトンキャッチおねがいします!(?

 ・さおり
 ・秀の助(見てないだろうけど 笑
 ・Pちゃむ
 ・あーた
 ・愛ちん(キャサリン♡


よーしbお願いしまーすん_| ̄|Σ∵. -=三三○タッチング お

晴れ! 

August 11 [Thu], 2005, 23:16
いや、タイトルに意味はないです^^b☆しぬ
うはー久しぶりに書く書きすぎる日記チャン!!!(?お

さぼりまくりすてぃーのに首っ丈のマホメット族ですね。謎めき

眠い!ねむいーNEMUIよーう_| ̄|○ねろよ
よし!寝ます(? え
寝ようと思ってるけど、もうちょっとやることが有るんですよ あそ

とりあえず、最近生活狂いすぎてやばい!す
このままじゃ、学校始まったときに大変な思いをするんだろうな 痛い
ってことで、もう明日からは生活を直しますbよし!ぐ
朝まで起きてるなんてゆう生活はやめなくちゃ('A`)す やめる!はい

えーと、今日は久しぶりにおばあちゃんの家に行きました。
9時ごろに起きて、お風呂はいって、たらたらたらりん準備して
少しの間ジョセフィーヌ(※あたしのハムスター君(^'^))と遊んで
で、「よし!」って心の声が聞こえたから家を飛び出していきましたbbえ
妹と一緒にいくって予定だったんだけど、妹の準備が遅い!orz
待ってられないよ、お姉ちゃんヽ(;:.@u@)ノHEI!え
ってことで、あたしは先に出発b
バスにゆられー 電車にゆられー 睡魔に負けそうになりながらおばあちゃんの元へ!

それから、駅のデパート見て、妹待って、おすし食べて

あたしさ!おすし屋さん行くとやたらと炙りサーモンと蒸しえびをやたらと食べる!笑
でも、基本そんなに食べないけどね ぬほあ
でもさ、良く考えたら魚とかって可哀想だよね。お
今日、おすし食べてるときにさばかれてて

シュパーン!!!!!!

ってかんじにね(? なんだかもうディズニーの世界!謎
セバスちゃんが料理長に切られそうになるときみたいな マニアックスン

で、お寿司食べたあと買い物した(*'v`*)
今日は、本を2冊買ったbb

あたしは生きる!
電車男と一緒にいきてやるんだ!(ねー?まなちゃん 笑
最近、メモとかでもやたらとまなちゃんに話しかけてるきがする 笑

まってまって(Д`|||ノ)ノなに
書くの疲れた!しね
ってことで、今日はもう寝ます_| ̄|Σ∵. -=三三○Go TO bED!ええ

..._| ̄|○ 

July 31 [Sun], 2005, 19:29
ひゃあああ!ん(´`)謎めく
4日間さぼってたらしいね(σ゚ε゚`*)人事
なんかね、書く話題が思いつかないってゆうか、何もないわけじゃないんだよ?なに
でも、なんか書く気が起きないんだKOREGA ぬー

てゆか、その前にこのプログ読んでる人なんかいないだろうね いたい 笑

なんか、今日は風が気持ちいいb

昨日、地元で花火大会があって、行った(*'v`*)
久しぶりに浴衣とか着ちゃってみたよ ぐは てれる え
でも、浴衣って行動しにくくて大変_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|○
会場行って、外にビニールシート敷いて、皆でねっ転がって花火見た!
なんか、やっぱり花火っていいねbbす
きらきらしてて綺麗!
なんかわくわくするしどきどきするけどなんとなく切なかったりね うん なに
えーっと、花火見終わった後、なんか友達に紹介された人に会う羽目になったんだけど、ああああああああああああああああああたしは別に会いたくないんだよ、うん
てゆうか、あの人意外と話したいと思わない おお








これは・・・・・・・・・・・・・・まあ、なんでもいい!ええ
よし、今日の日記はココまでにしよう+ ゜ *。(:D)| ̄|_ 。* ゜ +

...(´_`) 

July 26 [Tue], 2005, 9:57
あー

いー

うー

え?なに

2日間日記さぼりんぐボンヌしてたー(σ゚ε゚`*)
その前に誰も見てないよって?いたい
今日台風_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|○
これからもっと強くなっていくのかな...

渋谷に行かなきゃいけない用事があるけどだるい('A`)
もっと台風が強くなったら中止できるんだけどなー(´_`)ずーん

うん、書くことない!梅が食べたい!食べろよ

また夜にでも書こうかなーb

...(σ゚ε゚`*) 

July 23 [Sat], 2005, 2:08
ぬはー、眠いですよNEMUI!黙る
もう23日じゃないけど書いちゃわるいかKONOYAROU(σ゚ε゚`*)なに

今日は、今年初めての花火大会に行ったんだぬb
7:20打ち上げだったんだけど、一緒に行くって行ってた友達がサッカーの試合で遅くなるって!

ちょちょちょあれだ!なんだよ
今日、おっきい地震があったじゃない?あの影響で電車が遅れてたっぽいbあそ
で、結局8:00集合ってことになったのですよ。ぬへは

でもねでもね、なんか、メンバーが訳わからなくて
たじのすけ(1年の時におなじくらすで仲いいかっこいくて優しいメンズ)
と、たじのすけが紹介してくれた男の子秀ちゃんとあたし!
えええええええええ意味がわからない!(Д`|||ノ)ノ

なんかね、あたしがたじのすけに紹介してあげた元中のすっごおおおい可愛い女の子も一緒に行く予定だったんだけど、急にいけなくなっちゃったんだよぬ(´`)
彩乃がいればきっと――――(σ゚ε゚`*)え なに




追記へまっするぼんばーにょ(^'^)まさお☆謎い

...(*'v`*) 

July 22 [Fri], 2005, 21:48
今日は暇だった!
いつも暇でしょ?ん?なんか言った?殴る

昨日、寝れなくって、朝5時くらいに朝ごはん食べて
その後は、ぼーっとしてたらちょっと寝て9時くらいに起きて
ずーっといろいろしながら今に至る!

自分で書いててつまらない1日だなーって思っちゃうよ げほ

あああああああああああああ!
秀の助に愛画(愛がたっぷりつまってるやt)もらったんだよぬーb
嬉しい!コロンビア嬉しいよ!黙る



秀の助ありがとねb

あ!結局今日あんまりHP進まなかった('A`)
だめだあぁんああああ_| ̄|Σ∵. -=三三○ファイアボー
頑張らなくっちゃ!
明日は、花火大会なのだんでぃえごb謎めく
楽しんでこよーb今年初めての花火大会だしねb

...星物語... 

July 22 [Fri], 2005, 3:27
うへー('A`)もうこんな時間!!寝なくちゃ。

今日は、HP作り頑張った*´Д`*でへー
HPの名前は...星物語...でげすb
なんだろーなー きっと、気持ちとか吐き出す場所になるんだろうな。
HPやるのなんて中学3年以来って感じで、やりかた忘れてた!

いっちばん最初の今回のデザインはかなりシンプルだぬ(*'v`*)
でも、どうしても使いたい写真があって、それ使えたからいいやbにま

明日(今日?)は仕上げられるといいな(bv゜*)



追記へレディゴ´ノЗ`)ヒューヒュー♪ぐは

...*´Д`* 

July 20 [Wed], 2005, 13:56
初めてのブログDA(*'v`*)にんまり

今日は、2年ぶりくらいにHP作ろうとおもってbぬは
久しぶりだから、作り方とか忘れてそうで怖いわorz...

とうとう明日から夏休み!じゃあaaaん きらり
夏休みだけどまだあんまり予定ない('A`) 痛い

今日は、前田さんが家に泊まりにくるぬんbぐは
なんだかすぐ寝そうだけど(╬☉д⊙)だれ
前田さんといるといつのまにか寝てるンだよ ぬーん

あ!成績のこと書こうかな ででん
追記どどーんぱ+ ゜ *。(:D)| ̄|_ 。* ゜ +誰だよ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hgk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる