人気在宅なら大嫌いダイアリー

April 22 [Wed], 2015, 13:58
だーれもケーキ食べたいと言わないしケーキはいいよという始末私もそんなで甘いものはいいかと思っています。
我が家の話題はこんな危険な状況に何故オリンピックなんて招致するのかと言うこと。
昨日のお肉のせいで食欲は少ないです。
これは長続きするなというように思えた。
ちいちゃい手や足で可愛いったらない。
一般には退職という言葉が有りますが、私の場合は減職です。
ヒットだね此処の辺りの一番とのこと。
そんな感じでお別れしましたがご自分の力でしっかり生きておられる方に出会うと私もそうしたいと本当に思えてきますね。
そして、空いた所に来年シソを植えるように準備しました。
ゆっくり夕方に綺麗な青空や流れる雲を見ながら散歩できる幸せを思い感謝に絶えません。
新しい路線を使って行ってきました。
肌寒く感じるほどで心地よい。
高校の生物の時間「中庭に集合」という指示が有りました。
2014年が始まりました。
女性向け高収入な仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピアオラ
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hgjy4srt/index1_0.rdf