忠臣蔵 

October 18 [Mon], 2004, 20:20
今日から始まりました!
地元赤穂の昔話(笑)
やっぱり地元のコトがテレビで流れると嬉しい♪
放送が終わった次の日は討ち入りに行った日です!
義士際ですっ★

バイバイ広島 

October 15 [Fri], 2004, 8:02
昨日はホンマ楽しい一時をありがとう♪
また来るよ!

てか新幹線トンネル多いから中々メール送れん(Θ_Θ)

(無題) 

October 10 [Sun], 2004, 0:55
CODEのHPを覗いてきた。
雑誌でHP開設するって知ってから今まで全く見る気なかったんやけど、急に見てみようと思って。

脱退した時はショックやったし、あんだけWyseのこと否定されたのにも関わらず正直あたしは嫌いにはなれんかったんよね。
でも言ってることとやってることが全然違うし(実家は東京かよ!)、なんか嫌やなぁって。
雑誌のインタビュー読んだ時もその程度やったん。
けどHP見たら…。あたし的にトップの画像見てもうアウトでした。
てか、プロフィールの
メッセージ:命かけてやっていきます!よろしく!
って。そんなん誰も信用できn(止)


…書くべきじゃなかったかな。

時間差正夢!? 

October 09 [Sat], 2004, 20:44
10月3日の日記書き足しました!良かったらどぞ!

今日の朝はWyseが寝る前に…を聞き逃した夢で起きました。
そして一昨日ホンマに聞き逃していた事に気付きました。(アホ)
ショックです。

水曜日の講義は取っていないので休みなんですよね。
だから毎週水曜はバイト入れますって言ったのに、しかも紙にも書いたのに、何故か10月は水曜日に1日も入っていません。
クリスマスボックスの振込みとかあるしちょっとでも多く働きたいのに。。
いっぱいライヴ行けるようにしたいのに。。
入れて下さいよー!(切実)

(無題) 

October 08 [Fri], 2004, 9:55
村上さんの日記を読んで電車の中やのに泣きそうになった。
あたしも何か頑張れるコトを見つけて頑張りたい。
今日は帰ったら蛍とらの曲聴こ。
久しぶりに生で聴きたい…。もう姫路では歌わんのかな…?(´・ω・`)

只今登校中。 

October 04 [Mon], 2004, 8:46
昨日、家に帰ってから日記書いてたのに途中で睡魔に負けた…。無念…。
携帯からやと何回書き込まなあかんねんって感じやから、また家に帰ってから書こう。

昨日Waiveライヴ行ってきたんやけど、そんなに筋肉痛じゃないな。9月ん時より頭振ったんやけどな…首に筋肉が付き始めたんやろか?凹
てか今電車の中で「チンチロリーン」を思い出して一人で笑ってます(怪) にのっち可愛かった♪

さ、次は14日や!まだ親に言ってないけど完全に行く気(爆)
それより授業をどうするかやわ…。胸が痛い。

10月3日(日)のあたし 

October 03 [Sun], 2004, 23:53
今日は久々のライヴ〜♪♪

朝9時頃に家を出て兄の下宿先へ。お米とかその他機械類とか色々あったから車で。
あたしは別に行かなくても良かったんですけどね^^;

大阪に着いて下宿に行く前に勝尾寺に行ってきました。
大学受験前に母の知人の個性溢れる方(謎)からお守りと言うか合格祈願のものを頂いていたので。
えっと…その…なんや…お礼参り(?)と言うのもありまして。
ま、落ちたんですけどねー(痛)
勝尾寺、なんか良い感じの所でした!
携帯を車に置いたままで行ったので画像は1枚もないんですけど…。(携帯電話を携帯しない癖が…中々直りません)
門をくぐってすぐの池に橋が架かってて、その池から霧を出してるんですよ。
朝霧のイメージを再現してるみたいなんですけど、それが良かった!
音がうるさいのがちょっと…って感じもしたんですけどね^^;
あとは、線香の良い匂いがしてました!線香の匂い結構好きなんです。
一通りお参りした後は合格祈願の品物を買いました。
気休めにもならないかもしれないけど、浪人している友達にあげようと思って。
合格すると良いな…v

てか、出口から出るんですけど、その時にレストランと土産物の所を通らないと出られないようになってるんですよねー。
上手いこと考えてますよね(何) もうかりまっか!(笑)

お昼前に下宿先に着いて、何もする事がないあたしは取り敢えず兄のPCを起動させる。
自分のHP見たら思ってるように表示されてなくてちょっと凹みました。。解ってても凹むよね。。
そのあとはビートラインを見てました。兄の所で見ると綺麗やから羨ましい。
うちんとこのネット環境悪いよ…。光、来ないかなぁ(遠い目)

ほいで13:30頃にお昼を食べにココスってトコに行った。イタリアンハンバーグ、んまっ!
でもお兄ちゃんが食べてたココスオリジナルハンバーグ(和風?)のが美味しかった^^;
てかドリンクバーやからって飲み過ぎた。。しかもカプチーノで舌を火傷したー;; アホです。

予定よりちょいと遅れて三ノ宮へ。
ちゅか大阪で新☆堂探してたんやけど見つからんかったんよね。。何故?Why?
今月はフリーペーパー諦めるか…↓↓

16:00頃におねーやんと無事合流。
スタバでラブピ@仙台のお土産話を聞かせてもらった〜vv
ホンマ、拓磨くん拓磨くん拓磨くん…で。(笑) 羨ましいですっ(><)
写真、ご馳走様でした(笑) あの森くんとあの啓さんとあの裾直しがっっ!!(何)
もう可愛くって可愛くって(*/▽\*)キャッ

17:00過ぎた頃にVARIT.へ向かいました。
トントントーンと階段を下りたところが2階席(?)でした。
今日は2階席使ったらあかんかったみたいで全員1階へ。ギュウギュウでした;;
あたしらは下手〜センターの後ろから2列目。
全然見えんかなぁって思ったけど、そんなコトはなくてタカくんガン見してきましたv(笑)

18:10にライヴスタート!(今日は腕時計持参!笑)
1曲目は『HONEY』。なんか「ぅわーHONEYやぁ!」って感じでした(謎)
『今回、良い感じでセトリ覚えられそう』なんて一瞬でも思ったあたしが恥ずかしい(><)
前半のFAKEで頭振ったら記憶なくなってた(’□’)
確実なんは1曲目『HONEY』で本編ラストが『いつか』ってコトだけ…(痛)

覚えてるMCの一部を紹介しますー。

福岡公演が終わった後、体調が悪かった杉本さんは金髪の人にマスクされて新幹線に一人放り込まれて(笑)、新幹線に乗ってすぐに寝たらしいんです。
曰く「福岡を出て新山口に着く前に既に寝てた」とか。
でも広島で臭くて目が覚めたらしい(笑)
「マスクしてるのに臭くて目が覚めてんで?!マスクの上から鼻つまんだもん(笑)」
起きて見ると周りみんな外国人やったってさ!(爆笑)
しかもサイレントカー(停車駅のアナウンスとかが流れない静かな車両だとか。)に乗ってるのにごっつうるさかったみたいで、結局大阪まで寝れんかったそうです^^;
「ア●ポッドのイヤホンから流れてくるいかにもアメリカって感じの曲」を口真似する杉本さん、超面白かった!

9月の大阪公演では11月17日に新曲リリースって言ってたんやけど、「ムリムー!」ってことで12月になるみたい。
杉本さんは12月8日が良いみたいなんやけど、どうやら会社側が「ムリムー!」らしく12月22日かも。とのことです。
12月22日は杉本さん的に「ムリムー!」みたいなんですけどね。どうなるんでしょ?

…略…「俺オセロ!」by杉本。
「エレベーターに乗っても端っこを取る」そうです。
んで、貮方さんも端っこを取ってタカくんがひっくり返るらしい(笑)
ひっくり返るって言葉に合わせて回れ右(?)したタカくん可愛かったv

あとはタカくんと貮方さんの「チンチロリーン」の掛け合いがめっちゃ可愛かった♪
タカくん曰く貮方さんはタカくん以外がやっても応えてくれへんらしい(笑)
「ずっとやっていこな!応えてな!」って言うタカくんに「うん!」って頷く貮方さん。激萌え〜(笑)

他にもあるんですけど、あまりにも長くなるので…。m(_"_)m

終わったんが20:00過ぎでした。(早っ!)
終演後いらんコト言うてもてごめん。しかめっ面のコト…。>おねーやん(私信)
時間に余裕が有ったので帰りにプリクラ撮りました! き、汚い…(笑)

こんな感じで一日が終わりました^^

つづき。 

September 29 [Wed], 2004, 21:33
明日スペイン語のテストやのにッ!教科書も何もない(Θ_Θ)
明日、学校に行くにしても何も持ってないし…朝一で家に帰ってから学校に行けるやろか?
行けるとしても何時に駅に行ったらええのやら。。もうどうしたらええか分からんっ!最悪…。
てかかなり疲れた↓↓もう8時前からごっつい眠いもん(Θ_Θ)
うわん(≧〜≦)寝たい…ネットしたい…。

では、また…。

台風21号 

September 29 [Wed], 2004, 21:32
えー、こんなにえらいコトになるとは思ってませんでした…。
今日、明石に免許とりに行ってて、その後Αちゃんと約束していた電車の時間まで姫路で買い物してたんよね。
んで帰ろうと思ったら電車が途中までしか動いてなくて、しかも家までの道路がどの経路でも塞がってて…(=д=#)
姫路に親戚がおったから助かったけどホンマやばかった;;
駅で友達に合わんかったら暫く状況つかめてなかったかも(アホ)
てか今日、家に帰ってからPC使ってやりたいコトがいっぱいあったのにッ(><)

つづく…

VIVAROCK 

September 27 [Mon], 2004, 23:46
TAKUIのVIVAROCK、今日やっとこさ手に入れました♪♪
最初は予約して発売日に取りに行こうと思ってたんやけど
予約しに行く時間がなくて無理やって、発売日に買いに行くのもできんかったんよね。
しかも次の日は財布の中のお金を何故か抜いて行ってて1,000円ちょっとしかなくて買えんかったし。。
んで、今日に至るわけです(笑)
なんか、あたしが買ったやつ最後の1枚っぽかったんよね。間に合って良かった〜w
まだ聴いてなくて聴けるのは明日になりそうなんやけど、どんな曲が入ってるんか楽しみ!
前に買ったミニアルバムが結構好きやったから今回のアルバム買うコトにしたんよ。
だから結構期待してます!早く聴きたい!

ほいで、画像に一緒に写ってるんはマスカラ。デジャヴュのファイバーウィッグ。
コレ前から使ってみたいと思ってたんよねーv ちょっと高いなとは思ったけど…買ってしまった。。
明日使ってみよーっと★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hgj-050213
読者になる
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる