DIYグルメ

April 30 [Wed], 2014, 18:30

みんなは毎日食べられるからかう~たまに動かしてい、美食おめでとうございます~を作っている。

栄養学者でもしよう」と提案したのではなく、毎日の朝食に栄养ドリンク(ジュース、牛乳、豆乳など)、粗食・パン、果物や一部のタンパク质の高い食べ物だ。
私の意见は:
月曜日:ミルク+(全麦パン/ゆで卵+リンゴ
た状态のレジャーの日曜日とあって、急に出勤した、朝ごはんもやさしく書けた、かからないお時間だった。注意するのは適切でないと、豆乳は卵と合う。
火曜日、あわ緑豆お粥を食べるのを使用することが八宝粥なんて自棄に替わった。
自分を煮た方が良い」と、一昨日の晚を先に味付け用冠水しましたが、を置いて調理器具の中で、朝のスイッチを入れるだけで煮ます。朝食の後加根バナナや、いくつかのリンゴ。
水:豆乳/オレンジジュース+包点+くるみだった
多忙に歪めが多すぎるとし、一つの肉まんあるいは意地汚いお菓子で、もう六粒くるみ、简単にすればいい。
木曜日、カルビ青菜蒸し煮たり腸の粉骨付きあばら肉青菜のかけそばを注文する
関連のおかずが変更された。
金曜日、ミルク+三文治+バナナ/異様な結果を発表する
弁当を食べ三文治沿いに牛乳を饮んだすえて、バナナを食べ过30分後にはない。
土曜日の日、外で食べたり、茶楼参照)を5日後に重複選択できるようにした。
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