近況徒然

October 20 [Sat], 2012, 18:16
多少は涼しくなってきましたが、残暑効果がまだ続いてます。
近所の柿は、まだ硬いまま。
こうなってくると心配なのは何だろうまぁ、多くの人は、きっと雪が降る前に熊の冬眠準備がちゃんと終わるのかどうかが最大の心配事でしょうけど。
人間のグローバルスタンートと呼ばれる自分ももちろんそれが心配です。
くまーそんな10月半ばの近況です。
作業用BGM適当雑記ぼんじゅる、おっひるごはんさのばびっち、ばんごはんばんごはんを食べようと思ったときにふいに頭に浮かんで来たフレーズ。
うん。
結局のところサーカスのヒロインでさやか先輩を超える良キャラっているんかな燃えろ、萌えろ、バーニング作業用BGM。
まぁ、とりあえず話題に出したので水夏。
一般諸事生活そういえば、イエットしてたんだった忘れてるぐらいですが、体重計ったら数ヶ月前のやばいときの7kg。
まぁ、こんなものかなもう少し絞った方がスピードは上りそうですが、攻撃力と防御力を犠牲にし過ぎそう。
年食って運動能力はどうしても下がってるんだから、物量勝負の方が安定ですね。
仕事10月前半は研修ラッシュでした。
それも終わって、OHももう殆ど終わったので、ようやく次の東氓向けた作業が始まる予感ですorzコミュニティ創刻のアテリアルが終わって、時間は出来たはずですが、結局mixiは一日一回、Twitterは不定期チェックになってますorz作業用BGM。
あれ面白かった記憶は土日 バイトあるのに内容覚えてないよ朔夜先輩可愛かったよね趣味関連単車二車線道路で真ん中に陣取って、すり抜けるでもなくトロトロと走ってた小型バイクがいた。
その後ろに単車の団子が出来上がっても、避けるでもなく真ん中に居続けた。
そして、遂に我慢の限界になったのか一台のバイクが、その小型を呼び止めて端に寄って止まるように言った。
何と言っても白バイ様なので逆らえない一体、どんな違反を切ろうというのか。
ゲームコンシューマ碧の軌跡3周目を放置中。
そんな間に那由多の軌跡積み中。
ゲームPC現在プレイ中は、いろとりどりのヒカリ。
思わず首を傾げてしまうぐらいに真紅が可愛すぎる序盤終了。
現在見える範囲で積んでるゲーム自分用メモシャッテンRランスクエストマグナム虹翼のソレイユものべのイブキキセキこの大空に翼をひろげて12summerラブラブル中古同棲ラブラブル中古花散る都と竜の巫女中古atled終わる世界とバースデイアエリアル超電撃ストライカーさくら、咲きました。
イモウトカタチ中の人などいない竜翼のメロディア九十九の奏シンクライアントリバースコロニー聖なるかなSpecialEditionROOTDOUBLE発売中タイトル購入候補自分用メモはるまで、くるるまほよを終わらせてるのにぜんぜん減ったように感じない。
総括積みゲの数減らしをしなければいけないけど、そろそろ今月購入分を考慮しなくちゃいけない時期。
まだ予定タイトルのチェックもしてないけど、できるだけ減らす方向で頑張ろう。
作業用BGM。
発売当時、頭5つぐらい抜けるんじゃないかと言うぐらい高レベルのグラフィックにびびったのは覚えてる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hgihvy089k
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hgihvy089k/index1_0.rdf