贅沢なブランドを通じて値上げ

March 12 [Tue], 2013, 15:37
明らかに、贅沢なブランドを通じて中国と値上げ、ヨーロッパ価格差を中国人は「帰る」国内消費の考え方ではなく、中国人はますます多くの前に「海外消費」。ベインキャピタル研究の表示によると、中国人消費25%去年世界のぜいたく品だが、中には海外消費の60%。匿名の温州商人時代週報記者を教えて、「それが値上げほど、表示私が買ったものは値上がりする一方、そのほうがいいんじゃない?」

仕事は上海のある外資企業のホワイトカラーの教えSharon時代週報記者は大学四年生ので海外からの最初のLV代購neverfullバッグから、彼女は毎年お代購あるいは自分ヨーロッパぜいたく品購入。基本的に、海外1/3購入が安いので、毎年5%-10%の値上げは、私は海外消費には影響しません。」また、中国人は「希望のブランドの値上げで買うほど、越愛」の気持ちも少なくない。「私も知っている贅沢品は毎年値上がりが、私はこれらのものですが、私にとって似ている、必需品を行く見栄贈り物が。」

彼女は時代に週報記者まあ1筆の帳簿。LV30ハンドバッグをSpeedy価格を例にして、フランスから公式サイトのデータによると、もう2009年からの435ユーロ、上がった今の595ユーロが、換算レート価格は4821.718元、中国官網同型番手袋の価格は6350元。「こんなSpeedy30総額は高いのバッグは、差はあまり明らかではない。もし総額より高いが、格差が更に明らかで、基本的に達成できる国内より安い海外価格万元の状況。」Sharonと。
P R
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