仙台裏稼業を艶やかに震える想い出

May 09 [Fri], 2014, 10:09
ふとってもいいやなんて直ぐに思っちゃう辺りいやしんぼーなのです。今日すごく素敵なコートを見つけました。真っ白なレースのような感じで編んであるコートです。
しかし結局新しいバッテリーを買うことになった。それから出かけたのだが道路の混んでいたこと。まったく走らず。新しいバッテリーでよかった。
彼女のお家にお姑さんが来ていたりすると我が家に一次退避してきたり仕事を持っていたから時々夕刻などは我が家で虫押さえをしてからお家に帰ったりする中だった。
昨年はお食事会が何度も出来たけれど今年は家庭の都合でナカナカ出来ないそんなことからだって今できることが出来なくなる可能性は常にあることを考えてやれる喜びをというわけだ。
明日一日になりました。本当は山の家に行こうと計画したのですが天気がいまいちといわれていく気を失いだらだらです。
売上見ればどんだけ暇か忙しいか判断できるんだぞ〜私が一日のスタ-トになるから新人さんがオバタリアンの後引き継ぐからしわ寄せ減るようにしてあげたいけど、どう料理してやろうか思案中 。
臭いが泥臭いのかと思えば、そうでもなく、使い心地えがったで〜〜〜〜 ただ 。風呂場、泥飛ぶ〜〜〜〜〜〜
アルバイトで副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hggfeq
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hggfeq/index1_0.rdf