ボクサー式減量方法

November 22 [Fri], 2013, 7:49
今日からボクサーになる!


っていうわけじゃないんだけど、ボクサーのように減量したい!っていう思いから
ボクサー式の減量方法にチャレンジしてみようかな

といっても、ホントのボクサーのように減量する時は汗ばっかりかいて水しか飲まなくて、フラフラになるようなちょっと体に悪い減量方法じゃないんだけど、まぁボクササイズみたいなもんだね
っていうか、ホントにボクササイズなんだけどねw

だって本物のボクサーのような減量方法って多分お医者さんからみても、いろんな人の意見を聞いてもおそらく健康にはよくないはず

やっぱり食事と運動っていうのは関係が深いから、運動しながら少しは食事制限もするっていうもの
その運動をボクサー式減量方法としてボクササイズをするというもの

ボクササイズって何となく軽い感じがするけれど、これが結構つらいもので、ホントのボクサーはこのきついのをよく何時間も出来るなーと感心しちゃう。

昔、ボクシングのラウンド時間が短いなーなんて子供の時に思ってたけど、こんなキツイことを何十分もやったら間違いなく死んじゃうわね

ボクササイズって腕を動かすだけみたいな感じがあるけど、コレは全身運動
全身が引き締まってスリムな体型を目指すわよ!

ボディーソープ

October 13 [Sun], 2013, 2:19
石油の界面活性剤だと、宣伝を見るだけでは化学成分の含有が把握しづらいものです。泡が出来やすいとされる手に入りやすいボディソープは、石油が入った油分を浮かせるための薬が高価な製品より含まれているボディソープである危険性が有りますので 選択には気を付けたいものです。

細胞に水分が行き届かないことによる非常に困るような小さなしわの集合体は、ケアに力を入れないと数年後に顕在化したしわに大変身することも予想できます。早急なケアで、重症にならないうちに手を尽くすべきでしょう。

ソープで洗ったり、まるで赤ちゃんを洗うように続けて顔を洗ったり長い間しっかり顔の潤いまで落とすのは、肌を確実に老化させ毛穴をより黒ずませるだけでしょう。

実は肌のニキビは、別名「尋常性ざ瘡」という肌の病気だったりもします。よくあるニキビと考えて見くびっているとニキビの赤みが消えなくなることも考えられるから、間違いのない薬による対策が肝要になってきます

ウィンドウショッピングでひとめぼれ

January 05 [Sat], 2013, 4:01
昨日は少し雨が降っていましたね。今日もどんよりかな? と思っていたのですが、そうでもなかったのでよかったです。今日は、コーヒーを買いに行くついでに、近くのアパレルショップでウィンドウショッピングしてきました♪ 冬物のコートが欲しかったのですが、可愛いルームシューズを発見してしまいました。

キリン柄のルームシューズで、とてもキュートです♪ この前、キリン柄かと思って買ったマットがヒョウ柄だったことに気がついてがっかりしていたので、今度こそはキリンをゲットしたいと思います。値段もお手頃だったので次行ったときは絶対に買いたいと思います! 

最近キリン柄にハマってるみたいで、この間行った雑貨屋さんでもキリン柄のカップを衝動買いしてしまいました。キリングッズが着々とうちへ集まってきています。白黒模様も好きなので、隣にあったウシ柄のカップも欲しかったんですが、予算の都合で諦めました。白黒のウシ柄よりもキリン柄のほうがダントツ好きです! ヒョウ柄とキリン柄似てるんですよね>< 

今度は間違いなくキリン柄です☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナガイ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hgfrt567/index1_0.rdf