漫画とか小説とかポルノとか日常とかで埋め尽くされた日記。

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:島崎漣
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
※赤い矢印で示してあるのが管理人です

ポルノグラフィティ大好きな受験生。
個性的な友人達との最強な日常を中心に漫画とか小説とかテレビとかたまにイラスト描いたりとかします。
Yapme!一覧
読者になる
『さらばだ』 / 2007年01月08日(月)
http://hgfooo.blog88.fc2.com/

サイト移転なのですにやり(・∀・)
 
   
Posted at 00:48 / xxxdiary / この記事のURL
キノとか / 2007年01月06日(土)


紅葉。



戦闘態勢。
志村ー!飛び過ぎやー!!



 
   
Posted at 19:48 / xxxbook / この記事のURL
『夢で逢いましょう』 / 2007年01月02日(火)
昨日は朝6時まで起きてました。しかも欧米みたいに『ハッピーニューイヤァアアアwwww』とか『カンパーイwww』とか『チンチーーーーンwwww※イタリア語で乾杯の意』とか言いつつ騒いだりなんかは決して致しておりません。中学生らしく布団の中でエロ小説を書いておりました次第で御座います。

今晩和奇跡のもっちり具合、島崎です。

あけましておめでとうございます皆様。

正月ということなので母の実家に帰ってきました。
皆でおせち食ってごろごろして談笑して笑点みてお年玉(新記録です。4万超えました有難うおじちゃん、おばちゃん、おばあちゃん、カズオ。)まで貰っちゃったり。

そしてさっきまで公民のテスト勉強をしておりました。

勉強をしているとTおじさん(40歳、既婚、広島弁の可愛らしい奥さんを持つ)が自分の後ろを通り過ぎ、風呂に入っていきました。
そしてその直後「あーちくしょう!」という声と共に巨大なクシャミの音と鼻をかむ音と屁の音が同時に聞こえてきました。

おじさんも疲れているのだと思いました。

それでは自分もそろそろ眠りにつくことにします。

おやすみなさい。
いい初夢を。
 
   
Posted at 00:25 / xxxdiary / この記事のURL
『いい夜だ…』 / 2007年01月01日(月)
今日は漫画を買ってきました。

『HELLSING(1)』 平野 耕太(著)¥520


大英帝国の王立国教騎士団、通称「ヘルシング機関」の当主サー・インテグラル・ファルブルケ・ウィンゲーツ・ヘルシング(周囲からはインテグラと呼ばれる)、ヘルシング機関の切札であり、当主インテグラに服従する不死身の吸血鬼アーカード、アーカードによって吸血鬼となった新米吸血鬼の元婦警セラス・ヴィクトリア、以上3名がこの作品の主人公である。

基本となるストーリー展開は、吸血鬼VS吸血鬼ハンターというブラム・ストーカーの作品に沿ったもので、王立国教騎士団と吸血鬼・喰屍鬼(グール)の戦闘が中心となっている。



前から密かにいろいろ話題になってた模様&アニメが面白かったので買ってみました。

いい感じに狂ってます。台詞も、登場人物も。
インテグラ様が非常に格好いいです。

ちょっと吃驚したのはアニメと違ってセラスが吸血鬼を打つか打つまいか葛藤してる場面がすんごい短かったこと。全然躊躇わずばきゅーんって打っちゃいました。多分20秒も悩んでません。
何て子でしょう

アニメで見たバレンタイン兄弟がとても好きだったので早く2巻読みたいです。

え?受験?それ何中国人?
 
   
Posted at 01:21 / xxxcomic / この記事のURL
『あなたが蜘蛛―だったのですね』 / 2006年12月31日(日)
塾の数学の先生のアゴが面白すぎて直視出来ません。
今晩和年末でもスタイリッシュ!島崎です。


やっと!やっと読み終わりました絡新婦の理
(´Д`;)


なんかすんごい人死にましたシリーズ最多記録

しかも序盤で予想してた犯人的中しました。
トリックは無理です。予想不可


でも今回は仕掛けっていうよりは心理トリック…みたいな感じでした。

以下反転↓ネタバレ有


・ますだ が なかま に くわわった!
・エノさんはクッキーが嫌いらしい
・葵さんに惚れたのに割とあっさり逝った(ノД`)。・゚
・最後の20ページで死亡者のラッシュ!
ベジータ『死亡者のバーゲンセールだぜ…』
・おばあちゃんは結局何だったんだ…?
・京極の格好良さは異常
・関君をなぜかぶん殴りたくなった
・杉浦さんの奥さんはツンデレ




次は『百器徒然袋―雨』でも読もうかな。
エノさんが主人公だそうです!

楽しみ(^ω^)
 
   
Posted at 03:08 / xxxbook / この記事のURL
『拍手返信だよバーニング!』 / 2006年12月30日(土)


>>12月25日10時『拍手イラ、ストーリーに〜』の方 拍手有難うございます!はい^^今回はストーリーっぽくしてみました!!可愛いですか!?気に入っていただけて嬉しいです。こちらこそ、素敵なクリスマスプレゼント(コメント)を有難うございました!



無言で何回も叩いてくださる方も有難うございます!
励みになります( ^ω^)
 
   
Posted at 00:54 / xxxclap-res / この記事のURL
『私の戦闘力は53万です』 / 2006年12月25日(月)
遅ればせながらサイトを縮小しました。

忌まわしい受験が迫っているからです
そして勉強をしないとやばいみたいです自分。このままじゃ本気で高校おt(ry

早速今日から冬期講習です。うへぇ。

しかも受験生だというのに年賀状に気合を入れすぎました。
リアルの友人たちは新年早々
ボディビルダー

モアイ

ナッパ
を目にすることになります。


それではお楽しみに。
 
   
Posted at 05:37 / xxxdiary / この記事のURL
『メリークリスマスだバカヤロー』 / 2006年12月25日(月)
生存確認とか書いときながら気付いたら軽く死んでました。
おはようございます。夜も帝王、朝は愚民。島崎です。

春日様からバトンキテターヨ


◆イラスト評価バトン◆
※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

@バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOK
あ、いいですか語って∀・)ニヤリ とにかくすんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんっごいお上手。水彩が物凄い綺麗。なんてーか、こう、躍動感があるんです。開いた瞬間びびっと!w
しかも全てお絵描きBBSで描かれてます。( ゚д゚ )←まさにこんな感じ

特に気に入ってるのはオリジナル作品の大剣を持ったおんなのこです^^
目が人外ぽくてかっくいいっす!

A相手のイラストで見習いたい所は?
色使いの鮮やかさ、格好よさ

B相手のイラストの印象は・・・?
Coooooooooooooooooooooooooool!!

C相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
ここであえてマッチョなボディービルダー

D相手に使って絵を描いてみてほしい画材
クレヨンとか^ω^

E相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
2時間くらい…かな

Fファンコールがあれば一言。
すごすぎて泣けてきました
更新、楽しみにしております^^

Gこのバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう

ば、馬鹿な!8人だと!?中国では縁起が良いとされている8だと!?オリエンタルか!

春日様にお返し致しますねw


お次は「自己紹介バトン」

01、ハンドルネームを教えてください。
島崎漣と申します

02、誕生日、血液型を教えてください。
19xx.8.15 A

03、マイブーム
攻殻機動隊。そしてドラゴンボール
おおい誰か攻機にハマってくれ!ww

04、好きな邦楽アーティストと洋楽アーティストは?(5名まで)
邦楽しかわかんねっす^^;しかも有名所ばっかorz

ポルノグラフィティ
BUMP OF CHICKEN
Mr.Children
B'z
スピッツ

05、最近欲しいものは?
学力とお金

06、今一番行きたいのはどこですか?
おばあちゃんち

07、絵が描けるまたは文章が書ける事で良かった事、嫌だった事。
良:『すげー』 って言って貰えたら嬉しいです
悪:勉強がorz

08、最近あった嬉しい事は?
ひみつですよ

09、尊敬する人は誰ですか?
手塚治虫、増田こうすけ

10、この季節オススメの飲み物は?
梅昆布茶

11、好きなものについて熱く語って下さい(5字)
 ポ ル ノ 最 高

12、萌えという言葉に抵抗はありますか?
ちょっとだけ。
燃えって言葉は好きです。

13、好きな雑誌は?
特にないです

14、将来の夢は?
ユーモアを忘れない人間になりたいです

15、このバトンを回してくれた人はどんな人?
果てしなく絵がお上手な方です

16、今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
全部おkですー

17、バトンをまわす5人
・壱しゃん
・氷炎さま
・天然蘇材さま

 
   
Posted at 04:54 / xxxbaton / この記事のURL
『こむらがえり体験したらもう地獄なんて怖くないぜ!』 / 2006年12月14日(木)
冬の朝の魔神、『こむらがえり』に今朝襲われました。
学校から更新の島崎です。

実は今体育の授業でダンスとやらをやってまして。正確にはダンスか柔道の選択授業だったんですが自分は去年痛い目にあったので柔道は今後一切やらないと誓い、同じくヤワな友人達とダンスを選択しました(※柔道着代約6000円が無駄になりました)

9人でグループを組みました。

※メンバー:友人T、友人F、友人T、Dさん(別名:頭文字D)、Eちゃん、M、K、M、そして自分。

※リーダー:M

※ダンスの種類:HIPHOP


HIPHOPです。ヒップホップ。もう一度言います、HIPHOP
この私に大勢の人の前で飛んだり跳ねたりしろという実に過酷なジャンルです。

ロボットダンスしようぜ!とかほざいているMを残し、なんとか恥ずかしくなく、かつヒップホップっぽい動きを全員で考えました。
侃々諤々!ぶつかる意見!飛び散る火花!汗!血液!!

なんとかフリだけは完成しました。あとは練習あるのみ!




(中略)




そして昨日は出来たダンスの発表会でした。

結果:人生オワタ\(^O^)/



その上今日また昨日撮っていたビデオを見せられました。
一種の羞恥プレイとしか思えませんでした。
 
   
Posted at 13:44 / xxxdiary / この記事のURL
『この世につまらない本など存在しないのだ』 / 2006年12月10日(日)
タイトルうろ覚えorz

友人Bが歌っていたホンジュラスの民謡が頭の中でエンドレスに響いています。
今晩和丑三つ時のエロリスト島崎です。

今日(昨日)は友達と遊びに行ってきました。(受験なんて知るかよアッヒャッヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノ
友人Fがいきなり立ち上がってタタラ場に勝るとも劣らない勢いでパフェを混ぜだしたり
五目ラーメンとチャーハンで迷い、結局カツ丼を選んだりしたことなど大量のハプニングに見舞われながらもとても楽しく過ごすことができました。

…なんか結び方が遠足の感想作文みたいになってしまいましたね。

まぁいいか。イインダヨ!(゚∀゚)

グリーンダヨ!(゚∀゚)


そして春日様からまたまたまたまt(ryバトンきました。

『妄想10p○○バトン』

〇〇の中に好きな言葉を入れて答えるみたいです。
深夜なのでキノコとかバナナとかいかがわしい単語を入れてやってみようかと思いましたが自分は紳士なのでやめます。

では10cmトリケラトプス


1.目覚めた時に10cmトリケラトプスがあなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?

とりあえず『こっちみんなwww』って言ってみる

2.10pトリケラトプスをあなたは飼いますか?

肩に乗せて登校したいです

3.10pトリケラトプスがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

キャベツとかにんじんとか野草とか

4.10pトリケラトプスがトイレに行きたがっています。どうしますか?

とりあえず猫用トイレ設置

5.10pトリケラトプスが風呂に入りたがっています。どうしますか?

洗面器で風呂つくっちゃります。一緒に入ってもいいですがw可愛いし

6.10pトリケラトプスと初デート!どこに連れて行きますか?

近所を散歩

7.最後の質問!10pトリケラトプスが居たらあなたはどう思いますか?

それはそれは物凄い勢いで愛でまくります。
恐竜の中でいちばん大好きです。



8.妄想させたい友達5人をチョイス!!

壱さん
氷炎さま
天然様(お時間あったらでいいです;)
水無月様

 
   
Posted at 02:23 / xxxbaton / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.