Tとプリン男子に捧ぐ

October 09 [Mon], 2017, 12:36
昨日のお話の中にちょろっと出てきた、
「元カレのトシ。」の話です。
真面目な恋愛希望の方及び、奥さまとラブラブの方は、読まないでね
18年前に出会った男、トシ。当時31歳。
12歳年上の奥様と、保育園に通う男の子と女の子の四人家族。
公務員共働き。子供の送迎やお弁当作りに洗濯に、いわゆる優秀な家事メン育メン。
やがて結婚生活の現実に疲れを感じ始める。
年下のイケメン夫、嫉妬、厳しい監視。
息苦しさと居心地の悪さと、レスの日々。
そんな頃に女と出会った。
ひとときの癒しを求めて。

年下夫の変化など。大人の女なら簡単に見抜ける。修羅場のあとは、帰宅時間や着信履歴、通話時間回数に至るまでの厳しいチェック。
言うことを聞かないと、マンションから飛び降りる、と言われた。
女との癒しの時間と、子供たちとの時間を天秤にかけ、当然の選択。女との癒しの時間は、封印することになる。
それから半年が過ぎ。ほとぼりが覚め。トシは女にもう一度連絡をする。
女には、新しい男がすでにいた。が、それでもいい。トシには心の拠り所がどうしてもほしかったのだ。
その後。トシは。女の2番目の男として、再び関係を続けることとなった。
女とは、ふた月に一度のペースで会っていた。が、女は、気まぐれもあり、逢瀬が半年近く空くこともあった。
トシは女に尽くした。気持ちの上でだ。一緒にいる時間は幸せだったが。女は、わかれたあとは他にも男がいる。それでもいいと思っていたが、どことなく寂しい気持ちは常にあった。
やがて、小さかった子供たちは大学へ進学する。
一生懸命子育てしてきた。子供たちとは、母親以上に、心が通っていたのではないかと思う。
子育ては終わった。
これからは。夫婦の暮らしが、待っている。
女と出会って、14年が経とうとしていた。女とは、都合が合わないとの理由で、半年ほど会っていなかった。
その春先。トシは昇格し、別の部署へ転勤した。
その部署にいたのは
23歳の女。若く美しい、心の優しい女。
もうわかるだろう。
だが。女の方からだったのだ。
トシは初めは躊躇した。が、出会ってから、半年がたった頃、男女の関係となった。
しかし。相手の女は。独身だ。
これまでのように、ただ会って癒し合って。。というわけには。
若い女には、耐えきれなくなるのが常である。
誰にも相談ができなかった。職場でのこの関係はご法度。 トシは、かつての女に電話を掛ける。
女は言った。
離婚しろ。
彼女にあと3年、待ってもらえ。もう充分頑張ってきたんだ。
トシはわかっていた。
背中を押してほしかったのだ。
相当な修羅場もあったが。子供たちが。後押ししてくれた。お父さんは離れてもお父さんだから。
そして4年が経った。
トシは勝ち取ったのだ。本当の癒しを。
誰もが羨むような。22も年下の、若く美しい女との生活を。
近くて遠い、同じ広島の地から。
おめでとう、トシ。よく頑張ったね。今度こそ幸せになってね。
実話です。あ。文中の「女」は、
もちろん、このわたくしに他なりませぬWWW
あー文字数、いっぱい(笑)
今夜は。
こんなひともいるよ。って、お話でした
(* ̄∇ ̄*)
それでは。
皆様、御機嫌やう


人の助 媚薬
妻之友外用避妊薬

体、バッキバッキ (に痛い=筋肉痛)

September 04 [Mon], 2017, 12:02
本当に休み中、引篭もってたので
運動不足のまま、出社。
そして朝方、猛烈に体が攣りまくる・・・。
帰宅して、風呂に入り、体をほぐすも
バキバキに痛い。
うぅ、こりゃいかん。
やっぱね、適度に運動せなあかんですな。

とりあえず、オクラと納豆と長芋入りの
蕎麦作ってたびた。
マルチビタミンサプリも飲んだ。
20分くらい、うっつら舟漕いで起きたら
ベリー筋肉痛だった。
うん、いつもどうりPCゲームやってから寝よう。
どうしようもねぇ、中年だもの

蔵八宝(くらはちほう)
終極痩身

墜ちる

August 02 [Wed], 2017, 11:50
I と夏休みに、K沢の遡行を行った。


あまり、人の訪れない、静かな越後の沢登り。
2泊3日の計画。
テントは重たいので、ツエルトと言う、被るだけのビバーク用
テントを携行。
久々の、ロッククライミング装備。


ルート・ファインディングが難しい。
高巻きしすぎて、ルートを失うと、難所に成ってしまう。
戻ればよかったが、トラバースすれば何とか戻れそうであった。
I がザイル確保して、僕がトラバースを開始。
倒木があったが、気にせずに通過したとき・・・
その倒木が動き出した。
ズズズ
ヤバイと思ったとき、その木は斜面を落下し始めた。
僕は巻き込まれないように、身を隠したが・・・
ザイルが木に引っかかり、僕も下に引きずられた。

「ラーック!」

大声を張り上げ、I が止めてくれるのを期待した。
ヘルメットは付けているが、体がひっくり返り、頭が下に成るのだけは
防いだ。
ザイルで腹と胸が締め付けられ・・・

止まった。

木は沢に転落して、僕はあと30cmで地上に叩きつけられるのを免れた。
接地したら、足の骨折は免れなかったと思う。
そうなったら
I だけが下山して、救助を待つしかない。

危ういところだった。
体中擦り傷、ザイルの摩擦で首筋が擦り切れて、血が出ていた。
30mは落下したようだ。
この日は、山中にビバーク。
消毒用に持ってきた、ウイスキーを飲み干す。
鹿茸腎宝

新倍柔情高級人体潤滑剤
翌日、無事下山した。

シクラメンの夏越し

July 01 [Sat], 2017, 12:40
雨。猛暑一服。台風接近?

迷走台風は、停滞中にエネルギーを溜め込んだようで、中心気圧の低さでは第二室戸台風や伊勢湾台風並みに発達してるらしいです。

本当にこっちへ来るのかな?
私の勝手な予想では、西へ曲がらずに、三陸沖をまっすぐ北上すると見てますが。
(素人予報なので、ハズレても知りませんぜ(^^))

さて、わがベランダのシクラメン。6月頃に水を断って以降、カラカラに乾燥放置。丸坊主で球根露出状態でした。
そろそろ、と思って球根を掘り起こし、新しい土に入れ替えて2か月ぶりに水をやったら、生き返りましたねー。上の画像でポツポツと見える薄ピンクの点々が新芽です。

4月頃に花の終わった処分品として300円で買いました(下の画像)。
結構大きな鉢だったから、お買い得(^^)(^^)。
夏越しできなかったら、元も子もなかったけど。

どんな花が咲くんだろう?

来年の2月頃ですね。

縮陰膏(超級潤滑剤)
k-yジェリー潤滑剤

今夜だ!

June 02 [Fri], 2017, 17:59
中間は集まったか?
へい 3人ほど 会員です!

そうか 歳は幾つで!

へい 76歳です 会員です あしは81歳です!
俺は88歳です!

良いな 今夜 夜這いを 致す 抜かりはないな?

へい !ハシゴ 脚立 ロ―プ これだけ 道具があれば 夜這いも出来ます!

そうか ヨシ バイアグラを飲め 生たまごを飲め マムシドリンクを飲め

旦那 夜這いの場所は?

東京の マンションに住んでる 20歳の女性よ!

エヘヘ 旦那 ヨダレが 若い女性と メンチョが エヘヘ

良いな 相手は26階建ての 26階だ!

ヘ⤵えっ⤵😞

良いな

手筈道理にやれ

カンカン カンカン バカ野郎 金づちで釘を打つな 音でばれるだろ ハシゴだ

旦那 ハシゴが 二階までしか 二階の女性に致しましょ!

バカ野郎 二階は 業者だ 料金がいる!

階段は旦那

オ―トロ―クだ 暗証番号が分からん!

セキュリティは 心配ない セコムだ!

旦那 防犯カメラが!

心配ない 性能が悪い 夜はハッキリ写らん!

よじ登れ

旦那 なんとか 26階に!

よし ふりちんになれ 夜這いはふりちんと昔から決まっている!

ヘへヘ⤴☀

旦那 窓ガラスが開かない!

窓をたたけ

えっ 窓を!

そうだ 窓をたたけ 必ず 開けるはずだ!

その時 歴史が動いた!

仲間のじいさん 足を滑らして 転落 全員
骨折 打撲 捻挫

警察に捕まり 警察署に連行され 厳しい尋問を 犯人は ふりちんの為 新聞で前を隠し
尋問をする!犯人は 会員番号だけを名乗っております!

現場付近には ズボン パンツ ポロシャツが!

調べに対しても 犯人は チンコ大きくして黙秘を!

26階の 田中敏夫さんは 無事のようです!

威哥王:http://www.hikanpou.com/product/威哥王.html
巨人倍増:http://www.hikanpou.com/product/巨人倍増.html

行かねばならん!

May 03 [Wed], 2017, 12:14
明日も行かねばならない。
運命で決まって居るのだ!

かの有名なヘミングウェイの小説にある。僕の歳位になると、とても似合う。
老人と海。

僕は、明日は邪な気持ちを持って海に行く。
この前助けたチビヒラメが親のヒラメを連れて、お迎えにきて居る筈。

乙姫様のご尊顔を拝して、夜の宴会をこなし…あんな事やそんな事を乙姫様といたして…
お土産に玉手箱を幾つか貰い受け…

明日の釣りはウキウキだ!
もう…寝よう。
体力温存しておかないと!

それでは皆さん、これが今生の別れやも知れませんが…消息消えたら、僕は竜宮城で楽しくやってます。

回春堂海狗王
速勃100