今年はたぶん出るぞ、正月トーナメント

November 12 [Mon], 2012, 17:02
兄弟で寝顔が似ていてお金を稼ぐなんか面白い。
で、こんな赤ちゃんがいるんで、今年の年末は実家には戻らないんで、正月の東山トーナメントに4年ぶりにシングルスでようかと。
元々はオムニコートよりは好きなサーフェースだしデコターフバード、過去にはファイトマンズの大会も勝った事があるから大丈夫だと思う。
問題はボールが寒さで飛ばないと言うか弾きが落ちる事と、同様の理由でふくらはぎかオカシクなる可能性があることかな。
とにかく今から準備って事で、減量開始水飲んでサウナの後、長距離ランニング。
オンコートはサーブとフォアで攻撃の精度を上げつつ、バックはスライスを多めにして守備力向上。
もう歳なんで、耐えられるかなぁ。
最後にラケット。
今使ってるのは凄く良いけど、弱冠パワーをあげるために05インチプラスの長ラケを使うか迷ってる。
それに慣れちゃうと他人のラケットを拝借する時に調整時間が必要なんですよね。
ボレーの取り回しも微妙に悪くなるし何かと面倒。
さてどうしよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hgdlniwfqs
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hgdlniwfqs/index1_0.rdf