久しぶりに体を動かしてみたり? 

December 10 [Sun], 2006, 23:13


親戚の子とボーリングに出かけたのに
ファミリーでにぎわっていて1時間以上待ち。
なので、ビリヤードに行きましたう...(´З`)チェッ

1回ぐらいしかやったことないし、できない・・・・
教えてもらいながらやったら
たのし━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
おなかすいたので、ピザほおばりながら。
そしたら、その後ご飯に行くことに。
ピザ食べちゃったじゃないですかぁ(´;ω;`)ぇぅ
その子の知り合いの飲み屋さんに行って、馬刺しとかお刺身とか
いろいろ食べさせてもらいました。
その子は銀座で料理人やっております。

mi-no!!! 

December 10 [Sun], 2006, 0:56





パスタ気分じゃないなぁ〜と
思っていたら、コリアンレストラン発見。
きれいなお店だし、メニューに焼肉があったから
足を止めることなく入店です⊂(^∀^)⊃
ホルモン焼き焼き
ミノ大好き
辛いトッポキも食べれて満足うう

巷で噂のアレ。 

December 08 [Fri], 2006, 1:00


ダリ回顧展を見てきました━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━もちろんひとり。

平日だったからすぐ入れたけど、休日に行ったという友達は結構並んだとか。
中では酸欠気味ですたのん(=д=)ふらふら〜

お土産は、私よりも来たがってたカワイイ2人におそろいのものを。
自分は何もいらないのだけど、それもな〜って思ってポストカードをいちまい・・・(笑)

その後は友達と居酒屋にいきました(^^)

ちっちゃいオモチャ・・・ 

December 04 [Mon], 2006, 19:17
こういうの買わない人だけど、
買っちゃった。食玩3連発↓↓↓
ほしくないのがあたった〜〜...(´З`)チェッ








一番上のは気に入ったけど、アイスが欲しかったから・・・残念

たこ焼き〜 

December 04 [Mon], 2006, 19:08


たこやきを買った(σ・∀・)σYO!!
ひさしぶりのたこやき。
以前、「好物=たこ焼き」の時期があった。
あと、春巻きの時期もあった。

で、食べようとしたら
たこやきお菓子があったので同時に食べてみるら(σ・∀・)σYO!!
お土産らしく、スポンジの上にチョコとナッツをのせてたこ焼き風
にするもよう。






プライムガーデン 

December 04 [Mon], 2006, 13:00
土曜日友達とご飯(^−^)某○椿にいきました。
銀座いった時は、女性だらけで予約もとりずらかったけど
新宿はふつーに居酒屋ぽかった。気がする。
一応今日は、梅酒3種類(がんこ親父、ぴりぴり、夏至)〜☆
緑茶梅酒は友達が飲んだのを味見。お茶の香りが口に。
おもしろい〜
前に飲んだみりん系はもう頼みません!!!
楽しいな、やっぱかわぃぃ女の子と梅酒があればご機嫌です
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

冬のファンタジー 

November 29 [Wed], 2006, 0:46
しばらく(数日)裸爪でいようと思ったのに
塗っちゃった(ノω`)
飾りはどうしようかな・・・ははは(乾)
冬をこのように受け入れるとたのしいかもしれんぬ
じぶんでもりあげる今年のふゆ


完全瞑想宣言


あぁ・・・こないだ秋葉原で生hitomiちゃん見て
萌えの前に感動しました
若さ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━!!


ここ一番!・・・おなかすいた〜 

November 28 [Tue], 2006, 15:44
は・・・晴れ着がやってる・・・再放送

なつかしーーー(・∀・)!!!!

周囲ではこれ見てる人いなかったのに(笑)
ビデオもとってた・・・ひとり萌えですたorz



↓友達のフロリダディズニーワールド土産だョ

White★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 

November 28 [Tue], 2006, 1:30
夜ごはんは友達4人でプチ同窓会。
フットサルやってる友達、かこいい〜(←おんなのこ)
男らしい性格がかこいい〜(←おんなのこだから・・・)

たのしい(●^ω^)ろまんす


待ち合わせ前におもわず購入の白ネイル
MAVALAヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
眼鏡キラーン
キラーン
限定のほしかったけど、赤・・・・赤はどうすれば・・・
フレンチにすればよいのだけど、あんまり使わないかも
(ま、売り切れてたからいいか〜)


見てるだけで、、
買って更に、癒しアイテム!!!!
冬っぽくなるかな・・・(^ω^)ホワイト ホワイト
Pearl−WhiteEve

ハートのイヤリングもつけなくちゃ


スキャットマン 

November 26 [Sun], 2006, 0:38
夕方からともだちの結婚式
いってキタ━(゚∀゚)━!ぇへ
有名なお式場で素敵な結婚式&センスのいいパーティ
ゎ〜ぃ
ゎ〜ぃ
うっとり・・・(´ω`人)
パーティは真っ赤なお花や林檎が白に映えててかわいかった〜
↓お花もらえました






とっても可愛かったともだち
末永くお幸せにネ・・・☆
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hgdash4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる