相模原の実家へ行くとマッサージしてもらえる

May 22 [Fri], 2015, 10:52
ご飯をお腹いっぱい食べると、眠くなる〜

そもそも、腹八分目にしておくのがベストなんだけど
お腹が空いていると、ついつい沢山食べてしまうよね。
それで、空腹が満たされると、次に眠気が・・・

だからといって、すぐ寝てしまうのは、ちょっと待って!
少し横になって体を休めるだけなら、まだいいのだけど
寝てしまったら話は別ね。

まず、食べてすぐ寝てしまうと、太りやすい体質になっちゃう。
さらに、寝てしまうことで消化活動が滞ってしまうから
食べたものの消化に時間がかかるだけじゃなく
脂肪として溜め込んでしまうんだって。

よく、寝る3時間前までには食事を終わらせておくって
聞いたりしてたけど、こういうことなんだね。
睡眠の質にも関わってくるからね。

睡眠といえば、このところ寝ていると腰が痛いのよ。
母のお勧めは相模原で人気のマッサージなんだよね。
痛みが酷くなる前に行って来ようっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぼりhga96qt0
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hga96qt0/index1_0.rdf