2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+使用法+

■Passを入力後「記事の投稿」を選択
 カテゴリで自分の名前を選択し、日記を書いて下さい。
 自分の名前が無い場合は追加して下さい。

■ヤプログ鯖には一日5枚迄の画像/2000字以内の記事のUPが可能です。
 画像を5枚以上UPしたい場合はHTML書式を選択し、自分のUP用鯖等を遣って画像をUPして下さい。
 ※HTML式にしても最大文字数は2000字です。

■一日一人迄の書き込みが可能です。
 先に日記が書いて在った場合、其人の日記を削除する、自分の日記を追加する等の事はしないで下さい。
 早い者勝ちなので書きたけりゃマッハで書けと。

■名出し許可を得てない方の名前は、塗り潰すなりの加工を施し伏せて下さい。
 晒し等の行為も控えて下さい、トラブルの元に為ります。

■Passは連盟部屋の掲示板に置いてあります。

■この日記が元で何らかの問題が発生した場合、即座にこのページを閉鎖します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hg_douwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
3時間粘ってみた / 2005年10月01日(土)
KAHLUAの収集スキルがアップした。
 
   
Posted at 01:04 / KAHLUA / この記事のURL
コメント(2)
倉庫晒シ。 / 2005年09月03日(土)
倉庫を晒す事に為ったので此方で。
現在の倉庫はこんな感じです。



画像クリックで全部見えます_| ̄|○

壱頁目は生産の材料類、靴と首飾りは生産時に装備するパワ装備。
弐頁目は宝石類。
1〜2列目が研磨済み、3列目が原石、4列目が鉱物、5列目はわんこの餌。
3頁目は貴重品、装備予備、クエ品や完成した料理、薬入れ。
左下の匣には蜘蛛とユニと梟しか入って無い。
連盟倉庫は大切な品々をぶっ込み中。
杖は全部魅力杖です、はい。

見ての通り、鞄に迄位置付けが為されて居る古典的A型の内部で御座いますよ。
 
   
Posted at 08:26 / 水風 永遠流 / この記事のURL
コメント(0)
鬼灯の戯言 その2 / 2005年06月10日(金)
皆様、ご無沙汰しております。最近、忙しくなってしまい
中々童話やる時間が取れない鬼灯姫です。

ちょっと、お疲れモードです・・・

【童話王国】
夜中に狩りしてたら、丁度私のレベの義勇が・・・
しかし、前回途中回線落ちしてるので、どーもイマイチ行く気になれず・・・。
最近は、ゼリ迷宮篭って、魔法レベ上げに勤しんでます。
@4レベで闇の儀式なので、がんばります〜。

【某MMO(w】
引退準備は着々と・・・。結局、あっちの旦那さんとは1回も会話も鳩も無しで
このまま課金切れを迎えそうです。


【本日の蒼炎】
またかよ! というツッコミは・・・ある人鳩下さい(ぁ
ちょっと色が綺麗になってきたかな?
これは携帯カメラの画像でございます。
 
   
Posted at 17:59 / 鬼灯姫 / この記事のURL
コメント(0)
鬼灯の戯言 / 2005年05月28日(土)
【童話王国】

昨晩から今朝にかけて、だんちょーと団員、そのお友達の方々と狩りをしてました。
最初は、地下道のシロネコのいる所。ここは私とだんちょーと団員と+1名。
ちなみに私以外は全てサブキャラばかり・・・^^;
いいんです、まだまだがんばりどころですからb

で、ここでひとしきりレベ上げが終ったところで・・・
今度は全員メイン(+1名追加)で海底へ御案内〜♪

いやぁ、BGMいいし、中々素敵な場所ですね〜♪
但し、私のレベ(上がったので25なのですが)じゃぁ
魔法放って当たっても与ダメが・・・orz

頑張って信仰と魔法レベ上げます・・・

【本日の蒼炎】
さて、うちのベタの写真。今度はデジカメなので結構綺麗です。
今日は弟から貰った岩を入れて、その前で撮ってみました♪
色が綺麗でしょ♪

 
   
Posted at 20:42 / 鬼灯姫 / この記事のURL
コメント(0)
日記初参戦 / 2005年05月27日(金)
皆様、始めまして。

先週、葬儀団入りした鬼灯姫です。以後お見知りおきを。

私も、某MMOから童話に移動した一人なんですがー・・・
童話のがグラ綺麗だし、ペット可愛いし、やること沢山あるし〜。
同盟の会話も多いし、幸せですb

さて、あんまり童話と関係無いネタはまずいかな〜??と思いつつ・・・

実は、リアルでもペット飼い始めました。
えぇ、だんちょーと話してて萌えな色とか色々一緒だったし・・・
リアル家族にゃ詳しいのいるし・・・
という訳で、ある意味環境はばっちりb

とゆー訳でベタ、飼い始めました。
下のがうちの仔です。
携帯の画像なんでイマイチなんですけれどねー・・・



メインの色は蒼なんですが、どーも若い個体らしくまだまだ鮮やかではありません。
サイズも、4cmぐらいだし。
ま、これから飼育がんばります♪
 
   
Posted at 08:30 / 鬼灯姫 / この記事のURL
コメント(1)
つ【ATLA報告 其の弐】 / 2005年04月27日(水)
ちょっと独り言

えと アリス実装しましたね

ありませんでしたね 混沌

もういいさ
当分生産に逃げるか
逃げよう
そうしよう
(最近金欠だし)

そういや神官になりました
狩りに誘ってくれた方々 有難うございましたぁ


話かわりますけど 霊魂剥奪の消費MPが改善されたらしいです
消費80かぁ・・・なんで消費が大きい魔法なんだろう・・・
まぁ その分スキルあげるの楽そうですけどね

さて Lv60になってカナーリスキルが低い俺
未だ闇の魔法Lv50とかね・・・orz

ってことで
生産&スキル上げ兼ドロップアイテム狩り&幻獣上げが当分メインになりそうです


杖の生産欄を見ました
新しい武器があります
穴あき装備ってのは恐らくこれなんでしょうけど
全部生産Lv80↑の材料なんですよね・・・・

ってことで サブ商人の木こりと鉱石掘りを80まであげます 頑張ります
(研磨と冶金は団長任せでいいや 頑張団長^^)
 
   
Posted at 17:33 / ATLA / この記事のURL
コメント(0)
たけのこ / 2005年04月17日(日)


謎の杖を手に入れてしまった慈悲心鳥です、皆さんこんばんは。

・・・というわけで宣言通り「たけのこの杖」って名前にしちゃいました。
一番よく使う杖にこんな名前彫った馬鹿者です、はい。
元の名前に直す予定は全くありません(爆

ちなみに、装備の名前全部「たけのこの○○」にしようと思いましたが・・・
流石にそれは勇気がなくてできませんでしたとさ。

|∀゚)わからない人には全く面白くないネタでした
|彡サッ
 
   
Posted at 19:19 / 慈悲心鳥 / この記事のURL
コメント(0)
つ【ATLA報告 其の弐】 / 2005年04月10日(日)
はい どーも 高Lv修行者が多い葬儀団で1人しかいない闇メインのアトラです
Ahahahahaha 俺孤立してる A-hhahhahhahha(壊)

まぁ そんなことは置いておきましょう


今日の夕方
サブで黒檀とってたら闇の一族が来てるじゃないですか

1回も闇の一族に会ったことのない俺は急いでメインにかえてログイン
装備品 薬 移送パウダーを銀行から引きおろし いざ特攻〜♪



はい ソロで特攻しております
だ っ て 誰 も い な い ん だ も ん


まぁ 運がいいことに相手幻獣は水属性でした
闇の幻獣士は俺に金縛りと魔法封印やってきましたが・・・・・・・
だんちょが俺を虐めるときと同じ戦法じゃないか

まぁ SS撮って初めて知ったんですが
生命の儀式って結構怖いエフェクトなのね
ずっと雷だと思ってましたよ ハイ



そして探す事数分 闇の一族を発見



よし 俺がやってやろうじゃんか

ってことで(?)勝負を挑む俺


無論ソロ
本 当 は 誰 か と 組 み た か っ た ん だ YO


Lv58vsLv85
差が在り過ぎですよ と



戦闘時のログじゃなくて
悪 か っ た な


まぁ 1ターン目

闇の咆哮⇒俺 4連撃
Miss⇒約2000⇒約2000⇒約2000 俺 死 去 (生きてられる方がおかしいって)

PINE(青汁パイン)の身代わり発動 俺約1000回復 (有難うパイン)

俺⇒闇の咆哮 生命の儀式
約5500のダメージ (HP悪様より多いですやん;)

アルゴル(アポロライオン)⇒俺 連打
Miss⇒Miss (Ahahaha ザマァミr)

2ターン目
神殿防衛に関する発表により戦闘は強制的に終了

ってか俺神官と間違われてないか!?
否定しないと頭にのっちゃうぞ(マテ)

〜♪
 
   
Posted at 19:35 / ATLA / この記事のURL
コメント(0)
合わせ技 / 2005年04月03日(日)
戦闘中に上級職へ?w
どうやって表示させてるかわかった方、先着一名様にKAHLUAの愛をプレゼント(いらんってw)コメントor鳩or内緒待ってます♪
 
   
Posted at 21:21 / KAHLUA / この記事のURL
コメント(2)
ぱんちゃんが魔法剣士に!? / 2005年03月31日(木)
SS左下に注目〜。何とぱんちゃんが魔法を使ってますw今日は笑いっぱなしでした。
 
   
Posted at 23:50 / KAHLUA / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.