石原博光の不動産投資で人生が変わる!と恋するフォーチュンクッキー のうか不動産 Ver. / AKB48

December 18 [Wed], 2013, 21:04
まいど!こんにちは



今日も石原博光の不動産投資レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材石原博光の不動産投資レビューはこちら



石原博光の不動産投資は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社 ビーアイ さんが自信を持って世に送った情報教材石原博光の不動産投資を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は 疑わしいですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材石原博光の不動産投資レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今のブレックファーストはまぜごはんと、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

テンションが上がりますよね。



最速5分で食べ終わり、6時27分に持ち家を目を擦りながら出発です^^;



普段と違うam/pmに乗り込み、トマトジュースをかいました。



普段通り。これが大事。。



店舗に着いたら、今日もいつもと同様Google ニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 2004年にアルバム「スピーク」で歌手デビューをしたリンジー・ローハンが、再び歌手活動を始めたという。

リンジー・ローハン出演映画『今宵、フィッツジェラルド劇場で』写真ギャラリー

 マンハッタンのレコーディング・スタジオで時間を過ごしたリンジーは、これまでのポップ調の曲ではなく、EDM(エレクトロ・ダンス・ミュージック)に挑戦したらしい。

 ただ、2004年にはトミー・モトーラのカサブランカ・レコードと契約をしていたが、今はどこのレーベルとも契約はできていないとのこと。そのため、レディー・ガガや元恋人でザ・ウォンテッドのマックス・ジョージなどに連絡を取り、アドバイスなども求めているらしい。

 リンジーはリハビリ施設に入っていた間に書き始めた日記を暴露本として出版する予定とも言われており、女優業以外での仕事にも目を付けているようだ。(BANG Media International)
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



へー・・・

興味ないな(笑)



では本題きょう、やるべき事と言えば

予定表を確認すると物販アフィリエイトに9時間と、楽天オークションに5.5時間。



仲間がいるからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

気にしちゃぁいけなぃょ★彡.....φ(-Ω・★)



ではでは。今日の晩御飯は何しよ?

カレーライスかチャーハンがくいてーなー^^;




きっと今度のブログ更新は今日中になんとかします。

お待ちしております。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずま67no
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hg1vnt40/index1_0.rdf