バトン 

2008年06月10日(火) 17時43分
愛してると言ってくれバトン
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調で日記をかく
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う
・大好きなあのお子さんに愛してる!と言われたいが為のバトンです
・日記はあくまで自分の日記で。口調だけ指定されたキャラで
・そして愛して欲しい人にまわそう

紫陽花ちゃんからもらいました(・∀・)指定キャラは翼君ww


漫画ペン入れしてたらすごいことになりやがった・・・

すげぇショック
てかこのまんが俺登場してなくね?
誰だよこの男は
次の漫画には俺を主役に描いてくれよな。頼む!!
あ、つれが呼んでるからもういくわ。じゃあなノシ




なんかバトンの趣旨からだいぶそれましたが気にしない(;`・ω・)
もはや自分の日記でなく翼君の独り言になってしまった(>_<)



★次に回す人
みんな愛してるからフリーで(・∀・
指定キャラは関西弁のキャラならなんでもOKです(^ω^)


★最後に紫陽花ちゃんへ
紫陽花、お互い愛し続けていこうな





はやくパソコン買いたい(;ω;)バトン楽しいのに携帯からだと不便だorz


うぅ(;ω;) 

2008年06月06日(金) 20時21分
ツヤベタ苦手だ(ρ_;)


今回は眼鏡に初チャレンジ(`・ω・´)
む・・・・難しい(>_<)

最近眼鏡かけてる人に萌えてしまう(^ω^)
彼氏眼鏡似合うけどつい最近トイレに眼鏡落としたらしくしばらくはサングラスでがまんです(´・ω・)
サングラスだと外歩いてるときしか見れないからなぁ←
まあそんなのどうでもいいわけでf^_^;


現在ポップンにはまってますがレベル24安定25〜27(MAX42)で停滞中です(;ω;)
なかなか抜け出せない(ρ_;)
そして最近ビーマニに浮気中ですf^_^;笑
しかしレベル6(MAX12)の壁が越えれない(>_<)
どちらも中途半端だ(;_;)
だれかコツを教えてください(´・ω・)ノシ


 

2008年05月30日(金) 11時42分
下書き終わってないけどペン入れ突入〜
主人公です(^ω^)

携帯変えたおかげで写メが撮れやすくなりました(`・ω・´)
以前の携帯は一枚の絵に何回撮り直したことか(;ω;)


続きからコメ返しです☆

すみません 

2008年05月20日(火) 0時48分
下書きは27Pまで軽く終わりました
細かい部分はまだ全然だけど…
今月中には完成できるように頑張ります


さて、話しは変わり今年本厄なのですが最近ひしひしと痛感します
食べる量が以前より確実に減ったのに2キロ増えてるし
初旬に携帯盗まれて拾ったので買ってくださいと言われたり
下着6つも盗まれたし
先日カバンから財布だけ置き引きされたり。しかもそんな日に限って家賃や定期代などの一ヶ月分の生活費がはいってたりね。キャッシュカードとか身分証入ってるから悪用されてないか心配(;ω;)
今月は彼氏と彼氏のお姉さんからと元カレから敷金礼金分のお金を早めに返して貰ったりしてなんとか生活出来るけれどすごい申し訳ないよ(;ω;)

紫陽花ちゃんコメント遅くなり大変申し訳ないです(;ω;)
そして久しぶりの日記なのに鬱々しくてごめんね
青春って羨ましい〉〈
私にもわけてくれ〜(`・ω・´)
パソコンは彼氏が作れるらしいんですけどまだ当分先になりそうです´`;
ペンダブレットとかもちゃんと全部彼氏が持ってるんだけれど彼氏が絵上手すぎて目の前で描けないッス(;ω;)
ヘタレでごめんね(;_;)

あれ 

2008年04月26日(土) 17時38分
下書き頑張るとか言いつつ来月仕事の休み6日しかないじゃないか……
全然進められそうにない;;でも頑張る


あ、紫陽花ちゃん〜
彼氏と別れた関係で住む場所が変わってパソコンが手元になくなった関係で紫陽花ちゃんのサイト見れなくなってしまいました;;
半年後ぐらいに一人暮らしするために引っ越して余裕があったらパソコン買う予定なのでその時まで絵チャができないです><
なんか毎回毎回ごめんなさい;;
早く紫陽花ちゃんと絵チャ出来るように頑張ってお金貯めます〜(;ω;)

さて 

2008年04月26日(土) 1時32分
ネームが終わったので原稿入りま-す^^

こめ返しです☆ 

2008年04月02日(水) 22時59分
今まで返せなかったコメント返します;;
遅れてしまってすみませんでした><
続きからどうぞ♪

くるみ〜ん!! 

2008年04月02日(水) 22時33分
 ■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン■
 ルール
 T.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
 U.その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる
 V.そして次に回す5文字設定

 『へっぽこに』
 
 『へ』
 m(_ _)m   返事
 部屋       部屋片付け
 へ        米国
 別に       ページ
 便利       別
 勉強       ペース
 『つ』
 付き合い    月
 伝えといて  ってあるの
 つまり     次
 通常      一日
 常に      ついに
 『ぽ』
 ポルトガル  ポート
 ポット     ポイント
 ポケット    ポジション
 ポスト     ポケモン
 ポップ     ポストペット 
 『こ』
 越えるよね  こうの
 こうのなる  越えると
 コール    この
 これ      ここ
 今回      今年
 『に』
 には         二年半
 にしなくても     にしなくても
 日本         人間
 人気         日本人
 日常         ニュース

 W.回してくれた人の印象をどうぞ
 絵も性格もかわいい方です^^

 X.次に回す大好きな5人
 くるみん
 ぴーちちゃん
 さがみちゃん
 こよ
 ゆかり
 できたらで構いませんので;遅くなってもOKです!!

 かなり遅れました;;
 次の方頑張ってください〜

 次の5文字です↓
 『にこはうす』

ピーチちゃんへ 

2008年04月02日(水) 22時23分
お待たせしてすみません;;
ようやく相りんイラスト完成しました^^動物系の女の子です
サイズのこと全然考慮できず絵がはみだしてしまいました><
どちらかお好きなほうをどうぞ☆



うぬぬ 

2008年03月27日(木) 10時46分
ネームが進みませんorz

でも絶対今月中には完成させるぞ!!


今回の話は今働いている仕事場の人をモデルにしてみました^^


その人はイラストレーターだけあって絵がかなりお上手です´∀`

自分も負けずに頑張らなければ>д<


とりあえずネーム完成させなきゃ;;


コメ返は皆様のサイトにて返信させていただきますノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木野由菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-絵を描くこと
読者になる
詳しいプロフィールはこちらから↓
http://vl-o-l.jp/2oo6lll2/
最新コメント
アイコン画像紫陽花
» うぅ(;ω;) (2008年06月07日)
アイコン画像紫陽花
» すみません (2008年05月21日)
アイコン画像紫陽花
» あれ (2008年05月01日)
アイコン画像くるみ
» くるみ〜ん!! (2008年04月05日)
アイコン画像ピーチ
» ピーチちゃんへ (2008年04月03日)
アイコン画像汐崎奈子
» うぬぬ (2008年03月28日)
アイコン画像紫陽花
» うぬぬ (2008年03月27日)
アイコン画像ピーチ
» ちゃんちゃん♪ (2008年03月25日)
アイコン画像くるみ
» ちゃんちゃん♪ (2008年03月22日)
アイコン画像コメチュウ
» 22Pまで (2008年03月16日)