ただいま!

August 16 [Thu], 2012, 15:39
こんにちはオリンピアがいつの間にか終わっていてビックリしました徳永です。
ただいまんこに毛がボーボーという事で、昨日の夜中に帰ってきました青森は遠かったー二日間で約2000キロ、ホテル以外はほぼ車走らせっぱなしの弾丸ツアーでした。
笑いあり、笑いあり、笑いありの、下痢が吹き出すくらい笑った二日間でした。
チーム離岸流サイコー恐山の山頂はあの世のような不思議な場所でした。
地獄と天国が隣り合わせにあって、硫黄の臭いがハンパ無くて、音がない流石日本三大霊山の1つ数體Iでした次の本州最北端の大間も面白かった北海道がスーパー近くに見えて、とんでもなく遠くに、よく車で来たなぁ。
と感動本州最北端の土産屋でアニキがスゲー昭和なセンスのキーホルーを見つけてくれたので、即買いポンコツ号にぴったりランブルローズ過ぎて笑えたぜー他にも青森県某所に記念碑を勝手にぶっ刺してきた話、スズメバチに襲われた話等、書きたい事てんこ盛りですが、今日はここまでにしますとにかくスーパー楽しい休みになりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hfwhsw8ksb
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hfwhsw8ksb/index1_0.rdf