小泉と竹中俊二

June 27 [Tue], 2017, 9:56
年齢を重ねるにつれて、体を動かす機会も減り、基礎代謝がどんどん低下していく気がします。そのせいか、一生懸命、ダイエットをしても、思うように体重が軽くなりません。

まず体質改善を行わないとダメですね。始めに、体を温かくするために、生姜湯から始めたいと思います。寒いときにはもってこいの飲み物ですし、これで代謝がアップすること間違いないでしょう。痩せたい!と思うなら、まずは無理をし過ぎないことです。



食べないダイエットは確実に痩せますが、デメリットも多いのです。私の話で言うと、生理が止まってしまったのです。



排卵が止まってしまって、産婦人科で薬をもらい治療しました。

あまり頑張りすぎると長続きしないというのが自論です。



日頃から、歩くときにお尻に力を入れて大股で歩くだけでも結構、違いが出てくるのです。
体重を落とそうとするのに食事を取らないのはダメです。

実際、長続きしませんし、体調を害してしまいます。
飯を食べながら、食べ物の一部をカロリーの低いものに置き換えると良いです。



運動を一緒に行う人は、脂肪燃焼効果を高めるため、高タンパク低カロリーの食べ物が、お勧めです。炭水化物を減らすやり方で減量を試みたことがあります。よく噛むことで、満足度をあげようとしましたが、きつかったです。日本の人間なので、時々は、がっつりと白いお米を恋しく思います。

ですから、最近は、夜は炭水化物の飲食を控えるけれど、朝ごはんと昼ごはんは普通に食べることにしています。痩せよう!と頑張って実行していると自分に酷な食事制限を与えてしまう人もいるんですけど、断食などの無茶な減量は、絶対、やらない方がいいです。食事をコントロールしていてもひもじくなってしまったら無茶をせずに食べるようにしましょう。


できるだけカロリーが低いのものを食べるようにすれば体重が急に増えたりすることもありません。

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