明けましておめでとうございます(今更)

January 17 [Tue], 2012, 21:47
1月も半月終わりましたね。
日記書こう書こうと思ってもなかなか書けなくてこんな時期になってしまった。
みなさんはどうやって年越しましたか僕はローソンで働いてましたしにたい。
とりあえず前回書いた日記から起きたことをつらつらと。
1215メイド喫茶お酒飲んで写真撮って3000円取られた驚愕122931コミケ1日目と3日目に参加。
出費は30k弱。
目当てのものはほぼ回収できたから満足。
今回からヒートテックとレギンスを装備したんだけど快適すぎワロリッシュ。
てかあんまり寒くなかったね、余裕でした。
今回は初めてサークルメンバーの方々に同行したけど楽しかったです。
特に楽しかったのはすき家。
マジですき家。
楽しすぎて窒息死しかけたガチ人生のありがたいアドバイス暗黒微笑をたくさん聞けたのがよかったです。
ソウさんは今後も夜勤頑張ってください。
13買い物アキバ上野で同人誌、モバイルブースター、鼻毛カッター、服とか。
モバブと鼻毛カッターマジ捗る。
特に鼻毛カッター。
はさみとか旧人類の遺産だろJK。
19アクエリオン全話視聴えっ先輩たちなんでこんな時間までアニメ見てるんすかぽぷらンゴはクソビッチ。
115あおいさおりの成人式美菜子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおリーディングホースおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお碧ちゃん可愛かった。
碧ちゃんに彼氏いたら僕死にますよ迫真3年以内に死ぬなこんな感じ。
長文書けない、面白くできない、ボキャ貧の3重苦。
ツイッターで短文書くのが楽しいんだよチクショウ。
でもmixiの過疎っぷりが半端ないからな、わいが盛り上げるんや謎の使命感みんなもmixi使おうぜ最近アニメ実況はツイッターだったけど、過疎脱却のためアマガミはこっちでやるんでよろしくねoなぞ。
なぞ。
なぞ。
ウーイェイイェイポニデリアさん可愛い。
以上ですん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hfum3bgxzt
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hfum3bgxzt/index1_0.rdf