意外と単純なところに原因はあるのかも・・

September 14 [Wed], 2016, 16:47
私は慢性的な便秘で日頃から困っていました。

便秘になると、お腹が張り、あまりひどい状態になるとお腹の張りがひどく痛いなんていう事にもなりかねません。

便秘するだけでもぽっこりお腹になってしまったり、美容的にも良くないです。

これから夏になって薄着の季節、ぽっこりお腹では恥ずかしいですね。

便秘にはいくつもの原因があると思います。

ストレス・便通のタイミングを我慢して逃してしまう事なども原因の一つです。

私も便秘が時にひどい方です。

原因もだいたい自分でわかっています。

ご飯を食べた後、すぐに動いてしまう事。これってすごく便通に悪い事なんです。

このくらいの事って思われるかも知れませんが、意外とこんな事が便秘の原因に繋がるんです。

わかっていても主婦は忙しいですから、食べてゆっくりなんて中々出来ないです。

でもこの生活を見直さないといつまでも私の便秘は治りそうにありません。


http://occupyliverpool.org/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凌
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hftkohoar/index1_0.rdf