どろあわわ使ってビックリ

November 21 [Wed], 2012, 17:00
どろあわわ使って驚きました。初めに使った時が一番驚いたかな、今はもう慣れてしまったので驚かないけどね、他の洗顔を使えなくなってしまったというのはあるかな。楽しく洗顔してすっきりさっぱり肌が綺麗になっていくのは、これしかないと思ってます。

洗顔も大切だけどそのあとってどんなお手入れをしていますか?私はオールワンタイプです。忙しい私にピッタリなオールインワンゲル。

仕事が忙しくて帰宅が遅い女性や、子育てて自分に使う時間があまり取れない女性にオススメしたいのがオールインワンゲルによるフェイスケア。ゆっくり過ごせる夜は化粧水、乳液、美容液と1本1本丁寧に使っていますが、忙しい夜や朝はオールインワンゲル1本で済ませちゃってます。

でも全く問題ないんですよね。しっかり潤ってくれますし、お化粧のノリもとっても良いんです。オールインワンゲルの種類にもよりますが、化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地全てが1つで済むものもあります。忙しい朝に洗顔を済ませたあと、これ1つでケアが完了するならゆったりとした朝を過ごせますよね。

それだけでも肌はしっとりしていていい感じ。高い化粧品を使っている友達に、あなたは生まれつき肌が綺麗だったっけ?と言われました。私の使っている安い洗顔やコスメが信じられないようです。私のが肌が綺麗なんですよ。これは友達にも認められました。

高いのはよいと気もあるけど、必ずしもそうではないので、自分に合うよい物をつかって美肌になっていきたいですね。

どろあわわ成分て?

November 21 [Wed], 2012, 16:56
どろあわわの成分が気になっている方も多いと思います。心配なのはアレルギーですよね。
某メーカーの洗顔でアレルギーが発症して問題になっていた事がありますから、慎重になっている人も多いと思います。私もアレルギー体質なので怖いのでその辺はしっかり調べてからコスメは使用するようにしていますね。

どろあわわの成分は主には泥と豆乳エキスです。どちらも安全なものです。今は放射能などの心配もあると思いますが、この洗顔の泥は沖縄の泥ですので心配はありませすよ!そして豆乳は国産なので安心出来ます。


外国の大豆は心配がいっぱいあるんですって、納豆なども国産の方が断然美味しいしね。作り方に問題があって農薬などの心配な要素がいっぱいみたいです。国産なら安心できますよね。

私もかつてはつけまつ毛をつけたり、まつ毛エクステを試してみたりしていました。ですが、維持するのってなかなか難しいんですよね。

つけまつ毛だと本当に上手につけないと途中で取れてしまったり、まつ毛エクステだと日が経つにつれ抜けてしまうんですよね。まつ毛エクステだとさらに維持費がかさんでしまう点もあります。

なので私はまつ毛に色々するのを止めてしまいました。その代わりに、まつ毛の為に始めた事があります。それはまつ毛美容液でまつ毛をケアする事。まつ毛美容液ってこんなに効果があるんだって、使い始めるまで全く知りませんでした。自分のまつ毛のボリュームが増え、長さも伸びてくるととても嬉しくなります。今ではマスカラも塗らずに、自分のまつ毛を活かして過ごしています。

まつ毛って楽しいよね、可愛くもなる要素だしすごく気になります。洗顔もそうだけど、まつ毛も毎日お手入れするとちゃんと答えて結果を出してくれるから嬉しいです。

どろあわわ、みなさんも試してみてはいかが?泡がすごいんです。楽しいよ。

どろあわわお試ししてみました

November 21 [Wed], 2012, 16:49
どろあわわを使った感想です。使ってみてビックリしたのは泡の感じです。こんなに泡がフワフワしていて、しっかりしていて洗いやすい洗顔ていままでなかったかも??驚いてしまいました。

泡立ちが良いと何がよいかというと肌を痛ませずに洗う事ができるので肌がとっとりと艶々になって元気になったくるというwパワーを感じました。そして毛穴の汚れをしっかりとかきだしてくれるかのように、毛穴がめだたなくなってきました。

汚れが詰まっているかもですよ、毛穴きになりませんか?

それって洗顔がちゃんとできてない証拠かもしれませんね。加齢でも毛穴は開き気味になってきますが、ちゃんとしたケアをしていれば目立たなくなってくるものです。よく男性で毛穴が目立っている人がいますよね。あれは皮脂が詰まっている場合が多いのだとか?旦那様は大丈夫ですか?

たまにうちの旦那さんは私のどろあわわを使って洗顔していますが、綺麗になりますよ。男性こそ、皮脂が多いですしきちんとした洗顔を使うべきなんだけど、昔の男性はあまり気にしないですよね。体用で顔まで洗う人が多いと思います。

そうそうまつ毛ってどのようにしていますか?今やまつ毛のお化粧も色々な選択肢があります。自分のまつ毛にマスカラを塗るなどして化粧をするだけじゃなく、色んな長さや形状のつけまつ毛をつけるという方法もありますよね。

まつ毛エクステといって、自分のまつ毛にプラスして、まつ毛を植毛してボリュームアップさせる事もできます。自分のまつ毛にマスカラを塗ったり、つけまつ毛をつけるなら自宅で自分でも出来ます。まつ毛エクステの場合だと、専門のお店に行ってつけてもらう必要がありますよね。

今私はまつ毛にもこっています。でも美容にとって良いのは洗顔が大切だと言う点は間違いなしです。どろあわわを使うようになってから、肌が生き生きしているので、何の化粧水メーカーを使っているのか聞かれますが、洗顔を買えただけというとビックリされます。

関連サイト

November 01 [Thu], 2012, 17:10
どろあわわや洗顔に関するサイト


どろあわわが好き

どろあわわの評判はどう?

どろあわわのブログ







相互リンク




モバイルチャット戦国時代
オンラインゲームズ
暮らしと生活お得情報
総合 ポータルサイト 相互リンク
西伊豆戸田特選宿泊施設
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hfssss
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hfssss/index1_0.rdf