(無題)

May 05 [Tue], 2009, 18:10
まりこ〓かほ〓なおこ
HFお取り寄せパーティーなり〓

SENA 初ライブ☆

February 20 [Fri], 2009, 14:59
この前、SENAの初ライブに行ってきたよー
ビバレインのテラス屋上的な???

SENAは、高校からのダチで歌手目指してる子

見に行って本当によかった
超〜〜〜〜〜よかった!!!!
感動したっ

心が、じ〜〜〜〜〜〜んってした

もっと歌聴きたかったけど、
時間がたつのが、あっという間だった

また3月もあるとかいう噂。。。。。。

絶対行くゼ

SENAがんばれぇーーーーーーー





ごぶさたーーーん!!!

January 20 [Tue], 2009, 15:59
あ、久しぶりに更新してみようかな

最近ニート生活満喫中の田代です

昨日は、ひさしぶりにぐ〜たんで集合しました
やっと会えた
ひさびさに4人集まりましたね〜〜〜〜〜



なんか、いろいろ話したーーー
やっぱ、ガールトークっちゅうの?!!
たっのしーーーーーわ
ほんとうちら大人になっていってるねーーーーー年齢的にも(笑)


そしてそして、3人が
誕生日祝いをしてくれまちた
うれしかった
12月からずっと開いてくれようとしてて、
ずっと予定合わなくてゴメンよぉ〜〜〜〜〜〜〜

でも、うれしかったぁーーーー
ブレスレットの時計
かわいいじゃぁぁぁぁん

ケーキまで・・・・・アリガトよーーーーーー



ひさしぶりにプロペラのみんなにも会えたけん、
うれしかった

でも、プロペラの人たち、私の誕生日ってよく分かったよね?
奈緒子とかいう名前いっぱいおんのに、
すげ〜〜と思い、そこにも感動しまんた


・・・・なんか、写真の背景が寂しい。。。。。。。。。。。
壁しか写ってないね・・・・・・・・・・
この写真も載せとこう




P.S 佐藤夫妻へ 
 神奈川に行く話、ききました・・・・・・
 ビックリしたよぉーーーー
 今度ゴハン行こぉ

嬉野温泉旅行♪♪

December 04 [Thu], 2008, 11:00
久しぶりに日記でも書いてみよーっかな

だいぶサボッてました

先週、カオポンとマミと嬉野旅行に行ってきたよぃ

久しぶりの旅行すぎて、超〜〜〜楽しかったぁぁぁぁぁ

今回は、癒しの旅へ・・・・・・・・・・・Go!!!!!!!!!!!!!



泊まった所は、【ハミルトン嬉野】



スタッフの人たちは、親切すぎる

写真撮ってくださーいって、頼んだら

絶対に縦向き、横向き2枚ずつ撮ってくれたよ。ナイス接客

デジカメ3個もあるのに

1ショットにつき、計6枚

・・・さすがに足もプルプルです


旅館ついて、バリエステしました初エステ

・・・・気持ちえぇ〜〜〜〜〜

キンモクセイのオイルで、いい香り



その後は、浴衣に着替えて露天風呂へ〜〜

かおぽん、ハシャギすぎて、こんなんなってました(笑)

 カワイイ奴だぜ

露天風呂でも写真撮ったけど、、、載せません。。。。

載せられません。。


夜は、旅館内にあるBarで、なんかのティー飲みました
お酒???  
今回の旅行は、美の旅行なので、ノーアルコールでした


次の日は、タケイ温泉?の紅葉祭りに行ってきたよぉーーー

あたしのデジカメが途中で電源切れたから、
1番紅葉が、ヤッバイ綺麗なところは
撮れなかったけど、ヤバイ

今まで見た紅葉の中で1番キレイかったぁーーーーー




あ〜〜〜〜でも、伝わらんなーーーーー
悔しいデスッ
キレイな写真みせたかったぁ〜〜〜〜〜

マリンへ☆

October 28 [Tue], 2008, 9:17
安倍たん、これは〜???

ポンポンモコモコかわいい

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurasaku/9814.html

これー♪

October 21 [Tue], 2008, 21:01
コンビニで見つけたー〓
超カワイイでやんすΨ(`∀´#)〓〓
禁煙もここまでか〓〓〓

思ひ出☆☆

October 20 [Mon], 2008, 17:22
チョー懐かしい

ネット見てたら、改装前のプロペラの写真があった

こっちのほうがやっぱりスキだなーー

20世紀少年

September 11 [Thu], 2008, 17:17
この前の日曜、しげと見に行ってきたよ

20世紀少年
SUNSETに行かずに、20世紀少年

ん〜〜〜〜、
おもろいは、おもろいけどぉ〜〜〜、
漫画もう一回読み返してから行けばよかった

忘れてるとことか、やっぱあるね

ハンコックが見たいなぁ〜〜〜〜

おもしろそう

ウィル・ウミス大好き
シャーリーズ・セロンかわいいもん

かっこえぇ〜〜〜

☆出来た☆

September 08 [Mon], 2008, 13:08
出来たぁー〓〓〓
頑張ったぜ〓〓〓〓
着物に合うように作ってみたけど、疲れたぁ〓〓
和風プッチ〓〓

ジェルネイル

August 27 [Wed], 2008, 14:55
ジェルネイル

最近買ったジェルネイルセット

・・・まだ一回しか使ってない

アセトン買ってないから、落とせない

何かまだ材料が足りてないんだ、きっと

ウッドスティックだっけ??

あれも欲しい、これも欲しい

もっと勉強しなきゃ

なんか、終った後

手がベットベットになるんだけどぉ〜〜

あたし不器用・・・なのかも・・・・

近先生、あれって普通に

マニキュア塗った後とかにもジェルしていいんだよねぇ??

教えぇ〜〜〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hfnaoko
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» ごぶさたーーーん!!! (2009年02月20日)
アイコン画像はせ
» ごぶさたーーーん!!! (2009年02月19日)
アイコン画像
» ごぶさたーーーん!!! (2009年01月21日)
アイコン画像KON
» ごぶさたーーーん!!! (2009年01月21日)
アイコン画像マリン
» マリンへ☆ (2008年10月28日)
アイコン画像
» これー♪ (2008年10月22日)
アイコン画像☆ネル☆
» これー♪ (2008年10月22日)
アイコン画像るぱん
» これー♪ (2008年10月21日)
アイコン画像
» ジェルネイル (2008年08月28日)
アイコン画像KON
» ジェルネイル (2008年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる