5/3-4 落語メャbド研修 お泊まりのお誘い

April 26 [Tue], 2011, 12:24
2日間集中講座円弁天町市民学習センター梅田総合生涯学習センター場所が日目と日http://www.lo-hiroshima-ve.com/目は異なります1日目終了後、講師との夕食会を嵐閧オております。希望者事前学習として、初めて参加される方は月日の英語落語落語メャbドWSのDDを貸出いたします。有料垂オ込み内容日目オリエンテーリングしか言ってはいけない落語メャbド発負フやり方2日目は、1日目に紹介した内容を実際に模擬レッスンとして実践して頂きます。是非、自分のものにして、クラスで使って頂きたいと思います。でね、九州からビッグマム子も来てくれるし、広島から先生も来てくれはるし、みんなでお泊まりしようか、ということになりました。新大阪ユースホステル6人部屋ドミトリーを取りました。いま、4人埋まった。あと2人。わたし、まむこ、みい先生、先生お1人宿泊円なり。この恐ろしいメンバーと一緒に泊まりませんかご希望なら、深夜のお稽古猛特訓き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hfmzg3s4ph
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hfmzg3s4ph/index1_0.rdf