海とぞうさん。

September 01 [Thu], 2011, 23:50
昨日、海に行って来た。私は泳げないから、陽菜とパパだけ遊ぶ予定で。陽菜は人生初の海だからさぞかし喜ぶだろうと思ってたら、波は高めだし、風も強い。私らが遊ぶにはいい波でも、陽菜には風は砂がまじってて、バチバチあたって痛いしパパが抱っこで海に入れてみたけど、ずっとと叫びっぱなし。砂含んだ風が吹くとーってキレだす始末で、諦めてパパが一人で海に入りにwedding cupid行くと、波で見えなくなるのが怖いらしく、パパあーと手を前に出して大泣き。最後は私と波際で山作ってたから、とんでもないデカさの波が来て、二人とも顔びしょびしょ。それでもう海嫌いってなってしまった。お昼前だったから海の家で焼きそば食べて帰りましwedding cupidた。ずっと不機嫌な顔の陽菜。せっかく千葉まで来たのにこれだけで帰るのもねと、いう事で、前も行ったぞうの国へまたぞうのショー見て、動物とたわむれてきた。そしたらね、撮影の為立ち入り禁止って書かれたスペースが。なんかあるんだなくらいに思って他をうろうろ。しばらくしてそこに戻ってきたら、撮影スタッフの人が、通行止めしてる。ふんってくらいに思ってたら、その先に見えるのは、まん丸お顔のハリセンボンの春菜じゃないですかで、隣は横顔しか見えなかったけど、嵐の櫻井くんっ思わぬ芸能人にビックリ私は興奮してトイレ行くのも忘れて櫻井くん見てた旦那は芸能人に一切興味ないから、私に呆れ陽菜と一緒に犬見てた。すんません。で、帰り際。撮影現場の近くを通ってたら、それまで静かだった奥から大きな声で、亀井しずかじゃねーよっとツッコむ春菜の声が生ツッコみとwedding cupid、ちょっと感動してると、横で旦那が今日一番の爆笑。あんまり声あげて笑う事ないのにあははって言った。テレビ見ても春菜じゃ笑わないのに、何故かツボったらしい。彼のツボ、いまだに私にはわかりません。それにしても生櫻井くん爽やかでかっこよかったあ、はるかもいたらしいんだけど、私にはスタッフに紛れて見えなかった。で、帰ってきて、疲れて倒れこむ旦那に、陽菜はねんねと言いながらガーゼを布団代わりにかけてあげ、背中をトントンと叩いてあげてた。しっかりお姉さんになって。ママは安心だわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hflo7wzf8n
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hflo7wzf8n/index1_0.rdf