布団乾燥機 HFK-SD10の思わぬワナ!

April 16 [Wed], 2014, 11:47
最近引っ越したのですが、思わぬ罠がありました。

それは、部屋が東向きで太陽の光が入らない!

前は寝に帰るような生活だったので、そういうことはあまり気にしなかったんですよね。


でもいざ時間ができて、掃除やら自炊やらをやろうとすると、いろいろ不都合なことが出てきてしまいました。

寝る時間ができたのだからゆっくり休もうとしても、布団がこれだとね。

というわけで布団乾燥機を使ってみることにしました。

フカフカの布団は気持ち良いですね。よく寝られます。


HFK-SD10は、性能、サイズ、使いやすさ、価格のどれも満足です。



HFK-SD10は夏にどうつかうの?

April 15 [Tue], 2014, 23:24
あまりたくさんの機能があっても、結局よく分からず使わずじまい。

なので布団乾燥機の中でもシンプルでデザインが洗練されてるHFK-SD10を購入しました。


買ってから気が付きましたが、HFK-SD10はコンパクトで収納しやすい!

ポイント高いです。


ただ、普通に、安く、布団を乾燥してぐっすり眠りたい方にオススメです。

寒いときに暖まった布団で眠る幸福感は想像しやすいのですが、ふとんが干せない雨の日にさらっとした布団で眠るのも格別です。






布団乾燥機 HFK-SD10は短時間でもふっかふか!

April 15 [Tue], 2014, 0:21
いろいろ迷ったのですが、やっぱりふかふかの布団が好きなので、この日立の布団乾燥機 HFK-SD10を購入しする事にしました。

他のメーカーからも布団乾燥機は出ているのですが、比べてみると、他のメーカーの布団乾燥機は、乾燥に2時間ぐらいかけるものが多いみたいですね。

でもこの日立の布団乾燥機 HFK-SD10は38分からのモードもあるのがいいです。

残業で夜遅くに帰ってきてすぐに寝たい、しかも熟睡したいときに、重宝しています。

日立、ありがとう!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふとん乾燥機 HFK-SD10
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hfksd10x/index1_0.rdf