あべーー!何言っちゅうんだぁ?

October 29 [Sun], 2017, 12:28
ムカついて津軽弁になりました。
こんな野郎首相とは呼びたくないです。
速勃100
回春堂海狗王
そもそも、この安倍さんについて私は納得いかないところがありすぎる。
みなさん覚えてますか?
一度、自ら病気を理由に総理大臣の座を退いてます。

え・・・何の病気なの?と知りたくて調べましたが、
新聞を見てもニュースを見ても憶測だけでわかりませんでした。(;-_-;
つまりマスコミには公表していなかったようです。

でも数年後にまた総理大臣になっている。
びっくりですよ。
しかも医療の発達で自分はもう大丈夫、と都合のいい理由をつけて。
数年のあいだに病気が治って総理大臣にまた戻れるような治療や秘薬ってあると思いますか?
わたしは医療関係の仕事ではないので大それたことは言えませんが、
素人考えで病気を理由に辞退したのは嘘なんじゃないかって思いましたよ。


解散だって!?
お前の不正もみ消すための解散の何ものでもねーだろーー!\(*`∧´)/ ムッキー!!
加計学園だって森友学園だってお前絶対関与してるだろ!と言いたい。

テレビに出て必死に言い訳している姿を見て余計にムカついたので、
もうテレビ消して日記を書きました!(=`ェ´=)

一人で、全てのことをやる人間とやらない人間がいる。

October 10 [Tue], 2017, 12:40
全てのことを一人でやるけど
できるからやるのではなく
やるから出来るのです。
なので
凄い人間でもありません。
三体牛鞭
勃動力三體牛鞭
やらない人間は
すぐに出来ないと言って
やらないけど
そもそもやらないから
できるもできないもないなのに
できないからやらないのですね。

一人でやることに
勇気は必要かも知れないけど
最初の一歩だけですよ。

元気でない〜。。

September 28 [Thu], 2017, 14:44
お腹いたい。。


女の子の日です(/´△`\)


ふぅ〜…。。



体調良くないときって
考えることもクヨクヨしちゃうよね〜。
威哥王
コ國魔棒

今朝起きたときに

なんか急に

「寂しいよっ。。」

って思ったよ(ノ_<。)


いつも
彼がよしよしって

(i_i)\(^_^)

お腹暖めてくれたの思い出しちゃった。。


お別れてしてから2回目の女の子の日だね。

前回のときは
全く連絡もとってなかったからね。

口も聞いてなかったしね。


今は〜??

なんか複雑な関係だね。

ここ数日は理由もあって
連絡ゼロだけど

1か月前より
ぐっと距離近付いたよね。

私はどうしたいんだろうなぁ。。


そりゃ世間的には
バッサリお別れした方が良いよね。


私も、だいぶ吹っ切れて
平気になってきたって
自分ではそう思ってたんだけどなぁ〜。


でも、

こうして弱ってるときに

どうして彼のこと思い出してるんだろ。。


私もダメダメだね。


だからって私から連絡はしないよ。


けどね…

携帯鳴るたびに

ハッ!って思っちゃってるんだよね。

実は連絡待ってるのかな…!?


えぇ〜。。(; ̄Д ̄)


私はどうしたいんだろうなぁ〜。。


( ̄▽ ̄;)


自分でもわからない〜??


彼と居るとね、
なかなか苦労するんだよ〜。

不器用だしワガママだし。


日記じゃうまく表現できないけど
彼の良いところもあるんですよ。

私も随分と彼に甘えてたしね。
真剣な話をしたり
楽しく笑い合ったりね。

いろんな相性は合うんだと思う。

嫌いで別れたんじゃないよ。

まぁ、そんな過去の話をしても
どうしようもないね。


これからどうなるかな。。

切ろうと思えば簡単に切れるのにね。

私もなかなかのダメ女だね(;_;)



あぁ〜お腹いたい。

眠くて頭ぼーっとする〜

(。-ω-)zzz


クヨクヨしてないで
おとなしくしてましょう。


今日も頑張りましょう!

雨の日に思うこと

September 12 [Tue], 2017, 12:35
昨日から雨が降ってる

シトシト降る雨は嫌いじゃない
威哥王
MACA
頭の中に思い出す歌と風景

雨の風景と恋心をリンクさせた

ちょっと哀しい恋の歌

昔、少女だった私は

子供部屋の窓から雨を眺めて

好きな人を想ってた

それから何十年も経ったけど 笑

やっぱり今もその歌を思い出す

大人になった今もやっぱり恋してて

内容は少女の頃と違っても

私自身の根っこの部分は

変わらないんだなぁ…って思う

大事な人が濡れませんように

早く彼に会いたいなぁ

爽やかな朝〜♪

August 30 [Wed], 2017, 17:02
こういう日はボサノバがお似合い

小野リサ 何度かコンサート行きました

軽やかな声とアップテンポなリズムが気分をますます高揚させてくれます

青い海と白い砂浜 それにビキニ ビールも追加
痩身1号
D5催情剤

お友達は南の島から楽しそうな写真を送ってくれる

負けそう・・・



先日若い仲間に 海の男のイメージってどんなの?

って聞いたら

漁師です ってマジに答えた


発想が貧困だ ということで小一時間問い詰めたのは言うまでもない