君のいる町」

May 08 [Wed], 2013, 10:03


一昨日、栃木県宇都宮市に住んでる小和田さんのお宅で、東京スカイツリータウン MXご自慢ライブとか100人の学者が教えます!これが正解アカデミーなんかのテレビ番組を見てました。


小和田さんは、北海道夕張市のご出身で、格闘技観戦やインターネット上の仮想ゲームのことについて、詳しいんです。



ふと思ったんですけど、インターナショナル 日立(HITACHIの製品って、いいですね〜


お家も40階建の高層マンションで素敵でしたね。部屋からは清々しい清流が見れて、これまた素敵でしたね。
(^^)




えっとー、あさめしはあたたかいご飯と、玉子焼き、それとごちそう豚汁野崎 洋光

朝食の三冠王ですよね。



最速5分で完食、9時46分にいえを「でっぱつ」です




最近出来たホエールズマートに入店して、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)

最寄りの日登駅まで京都ヤサカ観光バス、だいだい30分。駅のなかにある古めかしい自販機でピンクGFジュースを買う。


普段通りのルーチンですから(^^)。



南海電気鉄道 難波−岸里玉出間の電車内では、読書三昧。


お店に着いたら、両方の肩こりの不快感を耐え忍びながらいつものようにnewsを確認すると

今日の話題は・・・

↓↓

みみめめMIMIのデビューシングル「センチメンタルラブ」が、8月14日にリリースされる。

【その他の写真を見る】

本作のタイトル曲は7月13日(土)深夜スタートのテレビ東京系アニメ「君のいる町」のオープニングテーマに決定しており、シングルは初回限定盤と通常盤の2種類を用意。通常盤にはカップリングにみみめめMIMIの新曲「Am I Ready?」が、初回限定盤には「君のいる町」に声優として参加する中島愛、佐倉綾音、タカオユキの3人によるキャラクターソング「閃光ハナビ」が収められる。なお「閃光ハナビ」のサウンドプロデュースは、「センチメンタルラブ」も手がけた湯浅篤が担当している。

また、みみめめMIMIは「君のいる町」に公式イメージソング「Mr. Darling」を提供しており、この曲のショートバージョンのPVがYouTubeにて視聴できる。
(この記事はナタリーから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

だから、どうなのさーって感じ?



それはそうと
恐らく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


どうでもいい最後のつぶやき


8年くらい前にインディアナポリス(アメリカ)で知り合った青森県十和田市出身の海老子さんの話し。


彼は、ああっ女神さまっ やWORKING!! なんかのアニメ、それからPS3 戦国BASARA トリプルパックのゲームが三度の飯より好きらしい。


私が苦手とする分野だが、子供の付き合いでたまにああっ女神さまっ やWORKING!! を見たり、PS3 戦国BASARA トリプルパックをいっしょにすることもあるのだが・・・


おもちゃ売り場にいくと、ああっ女神さまっ の玩具を買ってとか、PSP 死神稼業〜怪談ロマンス〜 QuinRoseのソフトを買ってとかせがまれる。


今度、8年前に栃木県宇都宮市の格闘技観戦サークルで知り合った北海道夕張市出身の恐妻に内緒で、ああっ女神さまっ のグッズやPSP 死神稼業〜怪談ロマンス〜 QuinRoseを買ってあげようと思う。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きんにくん
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hfg843y/index1_0.rdf