芝原実 ゴルフ速攻上達ノウハウを教えます!【お得な情報!】 

November 05 [Thu], 2009, 10:16







速攻ゴルフ上達法!

〜実践者の声〜

「嬉しい報告です。自己ベストタイです。」

■奥山様 ゴルフ暦:8年

うれしい報告です。

マニュアルを読みはじめてから10日後、ゴルフコンペがあったんです。

僕の実力は、100以内で回ることができれば万歳のへたくそなんですが、
どうだったと思いますか?

なんと、ベスグロ優勝してしまいました\(^ ^)/ バンザーイ

僕の成績はと言うと48・41の89でした。

いきなり90を切れてしまいました。

自己ベストタイです。

半年振りのラウンドだったんで練習どうしようか悩んでたんですが、
前日1回だけ行きました。

後はラウンドの数日前からマニュアルの中に書いてあった素振りをしていただけなのに、
こんなに効果があるなんてびっくりです。

さらに上を目指す為に、穴が開くほど読んで頭に叩き込みます。

本当にありがとうございました。



速攻ゴルフ上達法!



「マニュアルのお陰で基本の部分がレベルアップしちゃったようです^^」

■O様 

芝原さん、こんにちは。

Oです。

昨日、ラウンドしてきました。

どうだったと思います?

マニュアル読んでるからって、
そうそう良いスコアが続くわけもないし、
まわりながらも自分では駄目だったな〜と言う思いがあったんですが
それでも上がってみれば95ですよ!

マニュアルのお陰で基本の部分がレベルアップしちゃったようです^^

この前のベストスコアも嬉しかったのですが
今日の事もすごく嬉しいです。



★お客様の感想や口コミ、効果や実際に試したプログラム実行者の声や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験などを投稿しています。



速攻ゴルフ上達法!




【お得な情報!】


速攻ゴルフ上達法!


販売価格 18,800円


☆今なら明日のスコアアップに直結するお得な超特典付きです!☆


速攻ゴルフ上達法!



★90日上達保障★

マニュアルを読み、練習法を実践し、サポートを受けても、
あなたに何の変化もなくて、ご満足頂けない場合はマニュアル代金を
お返し致します。
  
実を言いますと、「過去に全く意味の無い高価なマニュアルを買ってしまった事がある。」
「買ってみたら雑誌に書いてあるような内容ばかりだった。」
といったお話も数件伺っています。
  
ですので、あなたのリスクを無くすため、90日間の親身のサポートをお約束し、
サポートを受けても、何の進展も見られない場合にはマニュアル代金を返金致します。
  
お察しの通り、これを悪用しようと思えば出来ます。
  
返金申請をすればサポートを受けた上に、マニュアルをタダで入手する事が出来ます。
  
しかし、偽りなき自己申告の大原則に裏打ちされた紳士のスポーツ、
「ゴルフ」を愛する者同士、不正請求される方はいないと思っています。
  
メールを頂ければあなたへの謝意を込め、返金致します。
  
  
【条件】

※90日以内にメールサポートのやり取りを3回以上行ってください。
  
※返金受付期間は購入日より、90日後以降100日以内とします。


★6大特典★

■特典1
メンタルブック

「ある言葉をつぶやくと、それを言った時点から、
 それまでの好調がウソのように崩れる“悪魔の言葉”」、
「スコアカードに隠されたスコアメイクの地図」、
「池や谷が怖くなくなる魔法」、
「曲がったボールは曲がるべくして曲がった、思考のワナ」
<ダウンロード版はPDFファイル。冊子版は冊子となります。>


■特典2
ミス予防薬

知らずに引き起こしているミス。「ミスしてしまった」その訳は、たまたまではありません。
1ホールに3打、余分に打ってしまう痛いトラブルを、これを処方すれば予防に役立ちます。
<ダウンロード版はPDFファイル。冊子版は冊子となります。>


■特典3
裏技スコアメイク

これらをすれば、スコアは縮みます。
ただ、多用するとお仲間にイヤな顔をされるかもしれません。(笑
あなたのゴルフ上達のためにも控えめに。
<ダウンロード版はPDFファイル。冊子版は冊子となります。>


その他まだまだ特典あり!!




速攻ゴルフ上達法!



ここでは、芝原実さんの【速攻ゴルフ上達法!】超少ない練習で速攻進化のゴルフ上達法! 100切り90切りに打込み練習は必要ありません!の口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィール 【期間限定特典情報!】などの情報を公開してます。



その他のお得な情報はこちら

宮里藍 スイング 動画集

ゴルフ上達の為のタオル素振り練習法 レビュー

情報商材 レビュー 評価 サイト モバイル・携帯版













P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント