髪の毛を染めている間の出来事

June 23 [Thu], 2016, 22:51
私のいとこが美容室をしていて、いつもカラーやカットは、いとこの所でしてもらっています。その日はカラーをしてもらおうと、息子を連れて行きました。朝ごはんに、コンビニでチョコクリームパンとジュースを買って、私が染めている間、息子にあげようと思っていました。

染めてもらっている間、グズグズしだしたので、チョコクリームパンをあげました。ですが、頭を動かせないので、ちゃんと食べているのか、全く見えませんでした。手が伸びてくるので、「食べたんだな」とずっと思っていました。

カラーを塗り終わり、息子を見てみると、食べていたのではなく、中のチョコクリームだけを取って遊んでいたようで、顔も服もチョコクリームだらけになっていました。

やっぱりそうなるよな、とチョコクリームパンを買った後悔もありましたが、そのおかげで大人しくしていてくれたんだなとも思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hfeg6os
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hfeg6os/index1_0.rdf