シーサー… 

December 12 [Tue], 2006, 23:39
麦パパにいただいたシーサーのストラップがいなくなった…。
麦が言うには沖縄に帰ったらしいよ。しゅん。

迎えに行けない…!

ラブリーベイベ 

November 04 [Sat], 2006, 1:06
めご!

あいかわらずぶちゃいくでかわいいうちの子。

ねえちゃんの横素通りして鞄にまっしぐらしたってねえちゃん貴女が大好きよー。

さてさて本日はライヴでございました。例の。クラップスでの。



私あんなお行儀のいいライヴ初めて観た!いっそ彼が可哀相だったよ…!
二度と北海道には来たくないだろうな〜。


ぶっちゃけライヴよりもライヴ後にkaname宅で繰り広げた最強オーダー話しの方がヒートアップした。燃えたね〜。

明日筋肉痛になってるといいな!ナチョ!

魔法の呪文 

October 13 [Fri], 2006, 23:38
寝なきゃ出来る…寝なきゃ出来る!!!

昨日は 

October 05 [Thu], 2006, 15:48
こんな感じで祝ってきました。

おめでとう。 

October 04 [Wed], 2006, 23:19
黒子の彼が誕生日ですね。
おめでとうございます。
シャンメリーぶっかけて逃走したいです。

とりあえずピッツァでお祝いです。
だって40%OFFだからね。

あかや 

September 26 [Tue], 2006, 23:57
ごめん、忘れてたわけじゃないんだ。
え。いや、忙しくて言う暇がなくて、電話とかメールじゃ、えーと、あの、その、なんて言うか………





すみません忘れてました私の頭の中今ジラフでいっぱいなのキリンさんが大好きなの。






赤也はぴば!

3ヵ月ぶりの参加 

July 17 [Mon], 2006, 23:20
ツナデとナルトでございました。

久しぶりで楽しかったよー。衣装作り始めたの前日の夜で、寝ないで参加とかゆー死にそうな状況でした。
が、その後麦とビュッフェ、オータさん家に転がり込み、翌日夕方まで3人で無双2、バイトへ、というなんとも老体に鞭どころの騒ぎじゃない事してました。
でもフルタイム11連勤明けのスポーツカラオケより全然元気。

部屋は夢の島となっています。お布団どこに敷こう…みたいな。

麦ちゃんの王子様 

July 12 [Wed], 2006, 23:44
が、夢に出て来た。

クラスメイツな彼。
他にはねトビの芸人さんとかが同じクラスでした。
なんの学校だよ。て話しなんだけど、私の前の席にいるのよ城田さん。デカ!前見えねーよ!つーか前後の距離近いのよ!おめーの背中がほぼ顔面にあるよ!みたいな。

何か文化祭準備期間中な雰囲気でございました。

重い想い。 

July 02 [Sun], 2006, 23:44
熱い想いが著しくヒートアップすると、近くもないのに「近い近い。」と言われたりしましたが、彼女の○井くん(あんまり伏せ字になってないね)に対するファン精神に比べればたいしたことないと思う。の。


世はバーゲンて奴ですが、セール品じゃない物結局買っちゃったりするんだよね。そもそもあの人ゴミの中、道を歩く気すら起きない。闘う前から白旗です。

でも今日は涼しかったのでちょこっと参戦。やっぱりセール品はトップス2枚だけで、あとは除外品しか買ってない…。

あ。でも、スウォッチかZUCCaの時計は欲しいな。10%OFFとかになってたはず。あと夏ブラ。

子宮キュン…! 

June 30 [Fri], 2006, 1:56
素敵…。(うっ鳥)

なんかもう、私、病気かもしれない。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hfe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる