たかろ

December 26 [Thu], 2013, 18:50
今日テレビでみやねややっていたのですが、今日は何かいろいろな事件をとくしゅうしていましたね。ことし世界で起こった事件とか事故とか異常気象とかをとくしゅうしていました。何かすごい映像がたくさんありましたね。さすがにびっくりするものが沢山あったなあ。でかい岩が道路に転がってくるのもありましたねえ。あれはさすがに驚いたなあ。間一髪で車には当たらなかったから良かったけど、もしあれが車の通りの多い場所だったらシャレにならなかっただろうなあ。映像で見る限りはかなり車の通りは少ない場所だったみたいなので、まだ良かったのですが相当聞けんでしたよ。というかあんなでかい岩が存在するのかって言うくらいのでかい岩でしたよ。あんなのあるんですね。自分はあんな大きな岩みたことないのでそれだけで驚きでした。それにしてもこのごろ膝が痛いです。今度米沢市で営業してるよくなる整体院米沢に行こうかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかお
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hfdhkrkr/index1_0.rdf