財布を忘れてしまった!

October 21 [Tue], 2014, 12:34
昨日は昼飯にラーメンを食べに行きました。
最近できたラーメン屋さんで栄養亭という豚骨ラーメンなんですけど、口コミ情報を見ると評判が良いんですね。
豚骨ラーメンなんですけど、そこまでこってりしてないのでスープまで全部飲み干せるのだそうです。
実際に食べてみると確かに美味いです(^^)/スープ飲み干してもお腹が痛くなることもないでしょう。
結構あっさりしています。
ただスープよりもチャーシューがとにかく美味しかったですね。
とろとろのチャーシューで口の中に入れた瞬間とろけて広がっていくんですよ。
ここまで美味しいチャーシューは初めてだったかもしれません。
ただハプニングがあって、お会計の時に気づいたんですけど財布持ってくるの忘れてたんです!
ポケットに手を入れても入っていないし、マジで金がないし、どうしようか悩んだ挙句、正直に話をして名刺を置いて帰りました。
後日、お金をもって支払いに行ったところ、こんな迷惑をかけてしまった私にも次回替え玉無料の券をもらいました。
ラーメン美味しいし、お金のない私に対しても非常に接客が良かったので、また食べに来ようと思います。

http://xn--n8jp4fn10brhr845d.net/

ホテルニューオータニ幕張オススメです。

May 20 [Tue], 2014, 10:19
幕張メッセ ホテルを調べていたらいいホテルがありましたよ。
幕張メッセとデッキでつながっているホテルニューオータニ幕張です!
リッチなイメージなので料金が心配でしたが大丈夫な範囲でうれしいです。
金曜と土曜をさければビジネスホテルとあまり変わらないのでここに決めました。




今年の梅雨はどんな感じでしょう?

May 18 [Sun], 2014, 21:27
これからの季節は梅雨がくるのでジメジメですね。
今年の梅雨はどんな感じでしょう?
雨が降ると1〜2日はいいのですが長くなると憂鬱になります。
体調も悪くなりやすいし食べ物も気をつけないといけませんね。
梅雨の時期に旅行に行くのですが札幌ドーム ホテルに宿泊の予定です。
梅雨を吹き飛ばす旅になりますように。。

お友達との旅行は東京です。

May 17 [Sat], 2014, 20:04
今年のお友達との旅行は東京です。
1年に1回〜2回旅行に行くのですが今回は東京ドーム周辺ホテルを拠点に動くことに決定しました。
どこに行きたいか各自意見を出し合い何度かミーティングをします。
この決めているときが楽しいんですよね。
本当に旅行が楽しみでずっと続けていきたいです。

結婚した時のための勉強は必要です。

May 16 [Fri], 2014, 11:37
妊活サプリなるものがあるんですね。
妊娠したいときのために覚えておこうと思います。
まだ結婚相手もいませんが結婚した時のためのいろいろな勉強は必要です。
妊活している方も増えているのですが、まずは婚活からがんばります。

自然体でいれるようにがんばりたいです。

May 16 [Fri], 2014, 11:33
医者と結婚したいと周りに話していたら
紹介ですがお話がありました。今度の日曜日にお会いすることになりました。
望んでいたとはいえかなり緊張します。
自然体でいれるようにがんばりたいです。
いい人だといいなぁと思う反面私の事どう思うかも今から気になりますが、
考えても仕方ありませんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほこもり
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hfdaiut/index1_0.rdf