ヒカサンコンだけど高森

September 12 [Mon], 2016, 12:06
HELLO。この前の何曜日だったかにテレビの情報をみて思ったことがあるんですけど、近頃の報道って本来どうでもいいことがほとんどだと思いませんか?特に批判的なニュースは無意味なものが大半だと思うんです。
ここ数日だとこち亀なんていうのがありましたよね。個人的な意見を述べるならば周りからとやかくいうべきではないと思っているんです。
いうに及ばずこれが政治絡みの課題なら誰でも意見を言うことが大切ですし思う存分話を煮詰めてこき下ろすべきものは酷評して当然と思います。
そういえば三船美佳のこと、知ってますか?私的にはたいして興味ないながらもヤフーでは反響が見受けられたのでとりあえず見てみました。
結論としてはやはり変更なしでさほど楽しくありませんでした。だけど、近頃のテレビ記者の質疑内容は低次元ですね。
こんなことならこれ以外に探求するべき案件があるはずです。この世には新聞が観察していないと人としていけないことをする政治家がのさばってますからね。
残念だとは思うのですが現在の国内には外部からウォッチングするテレビがいなければすぐにいざこざを起こしてしまうのです。
話は変わってワウリンカについての情報は僕個人としてはとても気になるテーマでした。第三者にしてみればどうでもいいこととも想定できますが僕個人としては今なによりも関心を寄せることなんです。
そうそうまたテーマ移りますが、私がもっとも好きな映画はエルム街の悪夢という作品なんですけど見たことありますか?仮にまだ見ていないなら絶対感動すると思うので暇があれば鑑賞してみてください。
あと最後にひとつ、この記事のあとも継続してブログを書くのでくれぐれもご協力ください。お読みくだっさってサンキューです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウト
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hfcyevllriueaa/index1_0.rdf