久々に。 

2009年08月24日(月) 13時09分
この土日はオープンキャンパスでした。
久々に高校生と話したりして、すごく羨ましくなった。私たちにも、こんな時期があったんだなーと。

そして久々に、部活やりたいって思った。もしもう一度高校時代に戻れるなら、今度はちゃんと勉強したいけど、また部活づけの毎日になるんだろーな!

ゼミ活動も一段落。やっと夏休みに入る感じだけど、やっぱり今年は忙しいな〜

ついに 

2009年06月08日(月) 21時01分
ダウーーン。
熱出るわ腹痛いわ…

一番大事な曜日に休むなんてなー
まぁしょうがないか。
風邪で休むくらいしか休養がないというのもツラいですな。

明日から頑張りますか!

私も 

2009年05月31日(日) 16時13分
いま、やっとレギュラーになってるみたい。
昨日はフルで出て、アシストもしてた!
すごい頑張ってるみたい。2年前のみなとみらい、古河での試合を思い出すね。

私も負けないように頑張らなくちゃ!

後期はまた試合行きます。最後のシーズン、悔いの残りませんように。怪我しませんように。最高のプレーができますように。

影ながら応援してます!

最近 

2009年05月29日(金) 13時36分
すごく毎日が充実してる。3年になって、やっとやりたい勉強ができるようになって嬉しい!
毎日のように課題が出るけど、何か悪くないなって。大学生ぽいって今さら実感。笑

先生でこんなにも変わるもんなんだね。良い方向に学科全体が向かってる気がするー

うーん。 

2009年05月17日(日) 20時06分
久しぶりすぎて、踏み出せない。
臆病になってるのかな?
今の状態を壊したくなくて、何もできない

夢に向かってて、目標あって、優しくて。

いま頑張ったら、良い方向にむかうのかな?でも気まずくなりたくないよー

どーしましょ

はやい 

2009年05月16日(土) 7時07分
5月はほんとに早い。もう半ばだもんねー
最近はゼミの発表準備に終われて、パソコンとお友達目が痛いよーん
そんでもって今日は1限よりも早起き。ちょっとつらいなーでも今頑張らないと。たくさんたくさん吸収しないと!

今日は母校がインハイ予選のようです。もうそんな時期なんだね。部活やりたいなー

びっくり 

2009年05月13日(水) 19時58分
今日部活の先輩が話し掛けてくれた。
もう関わることはないと思ってたからびっくり。笑
先輩は就職決まったのかな?

部活に入ってなければって思うことがたくさんあったけど、やっぱりあれは今の私にとって必要なことだったのかもしれない。

つらいこと、嫌なことたくさんあったけど、それ以上に楽しいことだってあった。たった半年だったけど、確かに私はあの場所に居て、皆との時間を共有できたんだなって。
いまでも学科のコ達とは気軽に話せるし。

あの時間は今ではもうあまり思い出すことはないけど、自分の中にはずっと残っているし、これからも忘れないよ。

23日は勝ちますよーに!

これは 

2009年05月12日(火) 0時22分
期待していいのかな?(´・ω・)
だって、あんなこと言うんだもん。笑
ふつうに喜んでる自分が居るよね。

うーん、分からない!

もしかしたら 

2009年05月04日(月) 21時16分
やっと見つけたかもしれない。
まだ分かんないけど
とりあえず、毎日が楽しいですやっぱ春って良いですね一年で一番好きな季節だな。

朝日 

2009年04月29日(水) 5時31分
こんなに朝早く電車に乗るのは夏以来だ!
朝日がすごいキレイ
就職したら、こんな風になるのかなー。

3年になって、毎日が目まぐるしく過ぎていくけど、着実に進歩してる気がする。良い方向に向かってると思う!

私は欲張りだから、色んなことに手を出したいと思います

とりあえず今日も頑張るぞー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりこ
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 私も (2009年06月03日)
アイコン画像まりこ
» うーん。 (2009年05月21日)
アイコン画像ゆき
» うーん。 (2009年05月21日)
アイコン画像ゆき
» ねむー (2008年08月30日)
アイコン画像ゆき
» やっぱり (2008年08月17日)
アイコン画像ゆき
» 自分磨き (2008年03月09日)
アイコン画像ゆき
» やらなきゃいけないこと (2008年02月13日)
アイコン画像ゆキチ
» 今年もまた (2008年01月03日)
アイコン画像まりこ
» 毎日 (2007年11月18日)
アイコン画像ゆキチ
» 毎日 (2007年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる