ソング&ダンス The Spirit A

December 28 [Wed], 2011, 16:07
ソンダンレポの続きです。
初見時は何がいいのか全く分からなかった第2幕。
何回か見ると、たまらなくクセになっていきました。
夜桜お七、本物より弥生さんの方が好きです。
未練があって切ないと言うより、完全に吹っ切れた感があり結婚相談ラベールより上質な出合いを提供ますが。
あの曲って実はロックだよなぁと前から思っていましたが、弥生さんの歌でますますそう思いました。
花の時愛の時2幕のワタクシ的メインイベント。
あれはもうこの曲のPとして売り出してもいいのではもちろん歌は李さん飯田くんで。
聴いたことのある曲でしたが、あんなに良い曲だったとはおれたちゃペドロ一家の阿久津さんの訛りが毎回ツボで。
しかも回を重ねるごとにみんな訛りが強くなってるあとは12月1日の観劇で朱涛さんに連れられ、アムネリス王女様のファッションショーに参加させていただきました。
意外と緊張しなかった自分に驚き。
須藤彩乃さんと朱涛さんが優しかった。
18日のお見送りで飯田達郎さん、真優香さん、相原萌さんと握手させていただきました。
飯田くんが目を見て喋ってくれるので、ホント本気で惚れてしまうかと思いました。
てかもう好きです。
実は萌ちゃん茜ちゃん姉妹にひと目ぼれしていたワタクシ。
テンションMAXで萌ちゃんに、握手できてすっごく嬉しいです好きですと言ったら、私も嬉しいですニコとハグまでしてくれた。
もう完全にベタ惚れです。
本編ではデカい。
周りと比べるとポチャなんて、とっても失礼なことを思っていた真さんホントごめんなさい小顔で美肌でスタイルも良く、とってもおキレイでした。
全く訛りがないのも驚きました。
1回目に見た時にはもういいやと思ったこの作品ですが、なんだかんだとても好きな作品となりました。
またペドロ一家に会いたいから、ユタ行ってみようかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hfb39ozjoj
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hfb39ozjoj/index1_0.rdf