恋の魔法 かけてあげるよ
2007.04.29 [Sun] 10:46





この前の土曜に買い物行って、
その写真アップしてなかったから、しておきます

上のは、全部OLIVEdesOLIVEで買ったもの
ちなみに、一番左はノベルティ?のガラスコップです
これが、意外とでかいの(笑)
真ん中は、お弁当入れ。
最近、パステルな黄色がカワユスと思ってたから
見た瞬間黄色にしました
たしか、結構安かったはず。
一緒に写ってるのは、ショッブバックで結構カワユスだったので
一緒にパチリ
ちなみに2枚もらったから、学校のジャージ入れとか
スニーカー入れとかにするつもり
一番右は、Tシャツ
母さんが進めてくれて、ヒトメボレしました
オーストラリアに持って行くつもり

あと、黒のスウェットパーカも買ったんだけど
いい風に写せなかったから、載せませんでした
INGNIとかも見たんだけど、
いまいち雰囲気に乗れず買いませんでした。
今度言行ったら、頑張って挑戦してみるよ

あともうちょっと買ったものあるんで、
ちょっとずつ、アップしていきまーす

ほんとにこのまま 終わるのかってこと
2007.04.26 [Thu] 21:20





そういや、帰ってきたんです、恐怖のテストが。
入学式の次の日にやったやつ。
ほんと、やばいwwww
だって、国語とか、ケツからかぞえたほうがほんとに早い。
220何番とかだし。
ほんと、どうしよ、アタシ。
でも、数学は70番とかだった。
これは普通。
英語は17位だった。やっぱり偏差値60はキツイと思った。
で、合計126位とか。
中の中くらい。
なんか、めっちゃ怒られたし。

親はあたしに何をもとめて、勉強ってゆうんだ、
ってか、勉強する気、そんなんじゃなくなる。
なんのために、勉強してるのか分からない。
もう、いやだ。
勉強いや。
なにが楽しくて勉強なんか、


地球の自転の理由とかパブロフの犬のことじゃなくて、
2007.04.26 [Thu] 21:00




今日は6時間目に異文化理解だった
5時間目、理科Aだったんだけど
はよおわれーって感じだった。
先生のコト考えてると、時間がすぐ経っちゃうの!!!!!
で、友達に、「5時間目が終わると、いよいよ?!」とか、聞いてたしね。
むっちゃテンション高かったから!!!!(笑

で、6時間目めっちゃ見てた。
1人で顔上げてもくもくと話聞いてた。
1回、先生がこっち向いて質問してきたけど、
「あたしは、興味ありません。」
みたいな顔でうなづいてた。
あーあーあーあ。恋に臆病だなぁ、あたしって。
ほんとやだ。ほんとに損してる。まじやだよーぅ。
積極的に行きたいけどー。
変にいきすぎると、ばれちゃって
避けられちゃうと思うし。
でも、積極的にいかないと、話す機会なんてないし。

今日、放課後に職員室行って、先生に
「H先生いらっしゃいますか。」って
聞こうって決めてたのに。
なのに、肝心の先生はめっちゃ生徒に囲まれてて
もお、ほんとにいやだなーって。
嫉妬深いよ、あたし。
結局、違う先生に聞いたけどH先生いなくて、
職員会議始まっちゃうし、あたしも塾だし、で
しかたなく、提出せずに、帰りました。
あしたこそは、がんばる。
明日は、数学のプリントも提出しなきゃいけないから
職員室いかなきゃいけないし。
こうやって、少ないチャンスもものにしていかないといけないよね。


なんか、ほんとにこの恋どうなっちゃうんだろう。
来年、先生がどっかに行っちゃったら…
ってゆう、気持ちでいっぱい。
そしたら、勇気だして、
メアド書いた紙を出して
「よかったら、メール下さい」って言うの。
(そこまで、計画済み。(笑))
だめってゆうか、なんで先生すきになっちゃったんだろう
って思うし、ほんとにすきなのかなって思う。
でも、やっぱり、好きなんだって思う。
やりたいこといっぱい。

先生とお話したい。
先生に相談にのってもらいたい。
先生にいろいろ聞きたい。
(彼女・奥さんいるの?とかなんで教師になろうと思ったの?
とか、とにかくなんでも、話題にして話したい。)
もお、そんな夢叶うか分かんないけど。
ってか、先生話しかけてくれないもん。
これを変えれるのはやっぱり自分しかいないのかなあ…



君がいなきゃ 夏は来ない
2007.04.25 [Wed] 19:02




今日もいっぱいあったよ
1時間目からやったけんなまじうれしいわぁ
やから、朝かさめっちゃテンション高かった
でも、1時間目の始まりのチャイムなってから5分くらいたっても
先生こんくて、「なんでやー
とか、めっちゃ思ってた。(笑)
で、来た時何も持ってなかった。
どうやら今日だと思ってなかったらしいよ。
で。教科書もなかったから、真ん中の一番前に座ってる
男子の教科書見てた。えー。あたしの見てやぁって思った。
もお、めっちゃかなしいわ。
なんか、叶わん恋ってこんなに辛かったンやなぁ。とか
ほんまに思って。
で、23とか見てても結構先生のこと好きな人いっぱいおるし
いろいろ大変やった。
でも、23の人とかとあたしの違うところは、
(仲いい友達に、めっちゃ行ってるってコト)
皆は、本気にしてないのかも知れんけどね。
高校でなかよくなったコとかにも言ったからね。
でも、みんな信用できるコだからだいじょーぶだな


そんで、今日身体測定だった。
最初に6組に視力測定に行ったんだけど。
4組の教室も視力測定で、いるんじゃないかなって思ってたのね。
で、終わって聴力測定に特別棟に行ったわけ。
そんで、4組ガンミで、おるかなーって。
でも、おらんくて、体育館かな?ってさぁちゃと話してた。
そしたら、さぁちゃが、「体重量ってたりして。」
って言ったから、死ぬかと思った
で、「えー、身長だって!」って言って
「あたしの身長測ったときにー、(お前背ぇちっちゃいなー)っとか
言ってくれたりー」とか妄想言ってたら
「何、妄想しとんよ、」ってさぁちゃに怒られた。(笑)
そのあと、身長・座高・体重をはかりに体育館に行った。
めちゃ人おって、どこおるんやおーとか探してたら
舞台のところで、身長測ってた
3列あって、真ん中の列だったから、
「並ぶんだったら絶対真ん中!」って皆にずっと言ってて。
そしたら、みんなで、真ん中の列に並ぶことになった
もお、まじかっこよかったけえな
なんで、あんなにかっこいいんやろー
でも、全然はなせんくてー。ほんま悲しかったわ。
だって、あんなに近かったのに。
そのあと、先輩とかとめっちゃ話してるの見て
まじで、テンション下がったし嫉妬した。
ありえん。やっぱあたしには合わないのかなって思ったし。


今日の、3,4時間目芸術の選択だったけど、
隣のコがあたしと1字違いだった。
あと、好きな先生がアタシのすきな先生だった。
loveかどうかはわかんない。
その前に、彼氏がなんちゃらーとかようたけェ
多分、likeなんじゃないかな、とは思う。
ってか、そうであって欲しい。
でも、いなぱが言うにはそのコもあたしと同じように
あの先生が本気で好きらしい。
でも、その人先生のコト「レオ先生」って呼んでた。
かるーい嫉妬。あたしだって呼びたいって思った。
ってことで、ブログの中ではそう呼ぶかも。(笑)


明日は、6時間目に異文化理解だなー。
それまでに会えるといいな。
ってか、単語テストだ。
合格したいけど、不合格だと再提出だよね。
レオ先生のところまでもっていくならいいけど

あした、H先生に語学研修の関連資料持って行かなきゃいけない。
放課後、レオ先生が職員室にいるときに
「すいません、H先生いらっしゃいますか。」
とか、聞いてはなしたいよーぅ。
「え?語学研修行くん?」
「あ、ハイ。」
「頑張って。英語好きなん?」
「あ、大好きです!!(あなたが好きです。(笑)」
「そうなん?」
「はい!小5から習ってるんで」
「えーすごいなぁ。じゃぁ、アドバイスとかいらんなぁ。」
「え?!欲しいです!!!(ちょっと照れて)」
とかゆー、妄想にいってしまう。

やばい。ほんとに。(笑)

きっと何時の日か笑い話に なるのかな?
2007.04.24 [Tue] 23:06



今日は、異文化理解ないーとか思ってちょーテンション低かった。
で、まじありえんわーとか思ってたら、
現国の用意忘れてて、ゆかちゃんに辞書借りに行ったのね。
で、ちょうど授業が終わったみたいだから入ろうと思ったら!
思ったら!!!!!!!
なんと!!先生が教室から出てきて
えーとか思って、めっちゃテンションあがったわ
で、荷物おいてどっかいったけ、帰ってくるまで
のろのろ歩いてて、教室着いたから
「もう、いいやー」とか思って教室入ったら
なんと!いたんですヨ。先生が。
なんか、木曜の異文化理解の時間に
単語のテストするから、その連絡をしに来たらしい。
えー。ありえん。
まじ、早く帰ってくればよかったよ…
で、入るときに先生が出るの待ってたら
あたしらが入るのまっててくれたの
まじ、うれしかって、めっちゃ笑顔だった。
クラスメートに「○○先生好きなん?」って聞かれて
内心かなりびくびくした。多分バレた。ほんま最悪。
えーってかんじ。(笑)


で、HR前にちょろっとみて、
掃除前に、ちょろっとみた。
掃除中はガンミできたんだけど、前のことがあったから、
ちょっと慎重になりすぎた。

帰りに、ろみと塾に行ったんだけど
その途中惚気っぱなし
「いやー好きってゆーか…うんーすきなんかなー」やらね。
「先生って、結婚しとるんかなー?」って聞いたら
「え?!してないんじゃないん?」ってゆってたから
まじテンションあがった
してるよりはしてないほうが、こっちの気持ちが違ってくるしね。
でも、ろみに
「4組のみんな、先生のアドと電話教えてもらったらしいよ」
って言葉を聞いたときには、言葉を失ったとゆうか、
テンションがかなり落ちた。
リアルに4組がよかったって、後悔した。嘆いた。(笑)
そしたらろみが、
「勝手に聞いて、メールすれば?」って言ってきた。
アタシにはかなり勇気がいるんですけど。
でも、そんゆうう機会があったらいいと思うけど。
ないかなー。ないだろうなー

ってか、夏休み語学研修、先生付き添いしないらしい。
異文化理解の追試はあってほしい。(笑)
これだけないとか、ほんま死ぬかも。
まだまだ、わかんないけどねー。

踊る 君は そう マーメイド
2007.04.23 [Mon] 21:25

我が家の愛猫すずちゃん



きょうは、先生に2回あったの
1回目は、英語の課題を提出に行った時!!
職員室入った瞬間に先生がいて、テンションあがった
そんで、先生のところに行って
「持って来ました:)」って言ったら
「え?聞いてない?」とか言われたからさー
「まさか…担当の先生変わったんかなぁ」と思った。
一瞬にしてテンション下がった。でも、
「聞いてないならしょうがないから、受け取っておくわ」
って言って、あたしが持ってたワークの山を受け取ってくれたの
キャーって思いましたよ
手から手へ・・・(笑)
提出用紙に、「提出先 ○○先生」って書くところがあって、
さぁちゃに、「ハートつけといて!!」って言って、つけといてもらった。
ちょっとでも、気持ちに気付いて欲しくてさ

ってか、一昨日くらいからおでこにニキビがあるんだよね。
思いニキビかなぁ。(それだけでも、顔がにやけてしまう)
あごにもある。2個。思われニキビかぁ。
それより、そんなことをまだ気にする人はまだいるのかな?

そんで、掃除時間にちょっとだけ見た
でも、声はいっぱい聞いたよ!!!!
今日に限って、廊下に出てきてくれてるんだけどww
とか思いながら。
なんか、自分で自分が怖い今日この頃です。

今日の帰り、さぁちゃとろみと帰ったんだけど
「4組いいなぁー。あたしまじ、4組がよかったしー」とか
「先生かっこよすぎじゃろ!」とか言ってた!(笑)

そういや、異文化理解、2単位だったよ
ってことで、時間割上、週2回だー
やーだやーだ。
そして、火・木だから、塾と一緒。
エネルギー補給だwとか、1人でほざいてた。(笑)

で、明日、異文化理解あるじゃん
2日続けてあえると思って、楽しみにしてたのに!
英語Iに変更になってた。
まじで、死ぬかと思いました。ナンデダ。
でも、変更だろうからいいけど。
そういえば、先生って何部の顧問なのかしら。
この前(押忍)と(空手)って書かれたTシャツ来てたよーな。
でも、うちの学校、空手部あったカシラ。
でも、男子の選択武道の中に空手はあった。
授業場所ってちがうのかな。
個人的にすごく見たいんだけどww
マジみたい!!想像しただけでヤバイ

今日、めざましのうらないで1位だっただけあるよ。
結構なラッキーデーだったよう。
まじ、さぁちゃもあたしが(先生のコト好き)って知ったから
これからいっぱい惚気る
覚悟しとけよッ!(笑)

めっちゃ長くなっちゃった。(笑)

衝撃的 あなたの愛  包まれて
2007.04.22 [Sun] 19:55




ほしいもの

・ハートのクリアピンクネックレス
(明日、パパソにネットで買ってもらおうと計画中。わら)

・キャンディブレスレット(パステルカラーの大粒ブレスレット!)
・シンプルなワンピース(黒がいい。)
・コットンワンピ(白のふわふわしたの。上のと重ね着するのだ!)
・ハートのシンプルネックレス(ラインストーンがちょこんと。)
・鍵ネックレス(ゴールド!クレアーズで前いいのあったの買えばよかった)
・Tシャツ(買ったんだけどまだまだ欲しいお。研修用に)
・サロペット。(やせたらね。(いつまで待つんだろう…)
・リボントップス(リボンとかアクセントがついたのが欲しい。)
・黄色トップス(STに載ってたone*wayのバルーンチュニック的なのがいい)


あー。ほしいものいっぱい。
少しずつ、消化していきたいけど、ほとんど無理かな。
来週は、髪切るし(ってか来週からGWじゃん!)なー。
Gw中には、兵庫(神戸の辺かな?)に行くみたいです
いとこに逢いに!
で、できたらいろんなところ回りたいけど
どーなのかな、時間あるのかな。
まだ、わかんないお。とりま、髪は来週の土曜辺りに
切りたいとは思ってるんだけどね。
今週から、塾始まるお。あいかわらずのハードスケジュールになりそう
GW中の塾はあるのかな、かなりめんどいお



それより、ほんとに、ダイエットしなきゃ
おしゃれなんていってらんないよぅ。(苦笑)

きばってこーぜ イエイイエイイエイ!
2007.04.21 [Sat] 11:27




異文化理解のね、先生めっちゃかっこいいんだけど
かなりかっこいい**
前のまこちゃの気持ちが分かったきがするおー
4組の担任なの
あたし5組ーチーン
でもいいもん!がんばるもん!(ナニヲダ)
でも、なんかね、先生けっこう年いってそうだからね。
結婚して、子供とかいそうだよなぁ。
あーああーあ。
てか、べつにすきとかじゃナイキはするんだけど、
でもなんか、目でおってしまうのよね。
研修2日目には、3回くらい目あったし
昨日は、偶然廊下見たら、先生がいて目が合った
すぐ、逸らされたんだけど…
異文化理解ってあんまりないのよね。週2とか?
2,3単位だったハズ。
だから、あんまり逢えない。かなしい。
あたし、こんなコだったカシラ。
ってか、夏休み短期語学研修に先生も来てくれないかな。
絶対絶対絶対たのしい15日間になるはずなのに。
あーあーあ。担当、H先生とか言ってたよなぁー
あーあーあ。変更してならんかな。
担当は2人になりましたーとかなってくれんかな。
ほんま、じゃないと話す機会ないっちゅーねん。
あたし、アホみたいやー。
こんなキャラちゃうのにー(笑)

私は 今 生まれ変わる
2007.04.21 [Sat] 10:27



やほーい。
お久しぶり、叶です。
宿泊研修とか、いろいろあったせいで更新できてませんでした
ごめんなさーい。
叶、課題とか予習とかギリギリまで引っ張るタイプなんでー
なんか、こう、ね、うん。
いつも時間ないー的な。うん。
計画性のないコなんです。

昨日は、夏休みの語学研修の説明会でした。
うちのクラスからは、誰もでないとか思ってたんだけど
あたしのほかにも2人いてひとまずよかったー
って感じです。
1人は女の子で斜め後ろのコだから、余計よかった
部屋割り一緒がいいよなぁ、
知らないコとか仲良くないコと一緒だったら
マジいやだ。やるきうせるし。
15日間だしなー。
でも、そのへんは配慮してくれるといいけど
行くところ、ケアンズなんだけど、
行く頃の気温、結構あったかいらしいから、半そででも
大丈夫とか言われたんだけど…
どうなのかなあ?
まだ行けるかも本気で決まってないしな…


今日は、お買い物いく:)
なんか買ったらいつか更新しまーす

・パッチン止め(シンプルなの。黒とか。)
・ゴム(クリスタルなハートのおっきな飾りがついてるの!)
・黄色のシフォントップス(ふわふわな感じ)
・デニスカ(長くもない短くもない。濃くて、ダメージ入りの)
・スニーカー(アディダスかナイキ。赤、オレンジとか)
・Tシャツ(ロゴがでかいの!シンプルなのがいい)
・スウェットパーカ(灰色・白・黒らへん。)
・ジャージ(黒×ピンクとか、白×黒とか。)
・王冠or鍵のゴールドネックレス(ながいのがいい!)

奇跡を 僕らは見つけた __
2007.04.09 [Mon] 23:41




この写真やっと更新できたー
ってなわけで、こんばんは**わら
これは、全部兄ちゃんのお嫁さんにもらったモノです!
ちょっと、種類別に撮ってみました。(笑)
左から、おリボン(イロチゴム、バレッタ)、
バラ(キラキラゴム)、
ハート(イロチゴム)、
ですねー。
ちなみに、で言ってた銀のキラキラゴムは
左のやつです
左の茶色のは中3の時、カバンにつけてたんだけど
壊れてしまいましてデスネー。
捨てました。(わら)ごめんなさーい

真ん中のバラはー、つけるときもないので
コード纏めてます。結構この種類きついよね。
3回巻けたら、いい方だと思うんだけど。
右は、子供っぽいから大事に引き出しの中に
仕舞っておいてます
まぁ、なんか使えるときがきたらいいかなとか。



夏休みの、短期語学研修に行くかどうかでちょっとだけ悩み中です。
自己推薦の時も言ってたし、面接のときも言ってて
すっと行きたかったのです。
でも、いざとなってみると、やっぱり勇気が出ない。
この研修は大学内の寮で生活してるから安心は安心だし、
内容もいいものだと思ってます。
3年の夏にも1回こうゆうチャンスを逃してるので
今回は行きたいってゆう気持ちがいっぱいです。
15日間だし。
あーでも、1つだけ問題な事が。
パスポートの証明写真!!!!!
あれは、まじでありえないからね、
まぁ、そんなこと言ってたらあと、4年外国は何処にも
行けないけどね。(ギャハハハハ!)
とにかく、いい方向に進んでる事だけは
報告しておきます。


あー、HPつくらなきゃいけないんだけどなぁ。(…)
Jugemって、携帯から更新できるかな?
H×3、パパソと見ました。
パパソ笑ってた!
すっぽん鍋のことも触れてたんだね。
ちちんぷいぷい?のたっちょん、大丈夫なのかな、
仮にもアイドルでしょ?あれ?芸人…?!