南馬宿村流行通信10月号

October 06 [Sat], 2012, 16:41
やあ、みんな元気かい今月も南馬宿村流行通信がやってきたよ先月号から4日しかあいてないから何も書くことがないんだが、盛り上げていくんでよろしく頼むぜ。
まずは最新の萩ニ技術から。
みんなナスの支柱はどうやって仕立ててる一本支柱おいおい、俺たちはプロなんだぜ。
字支柱やめてくれ、今は平成24年なんだぜ。
今流行りは平面栽培だ京都府の萩ニ試験場で平面栽培は傷ナスができにくく、作業効率も遥かに高いと結ェ出たんだ。
要チェック間違いなしだな次はおめでたいニュース。
我が南馬宿村青年団の重泰がついに結婚を決めたんだ。
相手はウクライナ出身で、美人コンテストに応募した事もある女性なんだそうだ。
俺も早速挨拶に行ったけど、何言ってるか一個もわからなかったなとにかくおめでとう重泰。
次は最新の音楽情報リリで行くぜ。
今南馬宿村で一番人気のアーティストはもちろんKiroroこれはみんな聴いてると思うが、真にオシャレな君たちに聞いてほしいのは氣志團だ彼らの凄いところはファッション。
オシャレにはデジカフェ メル友自信のある南馬宿村ではあるが、氣志團のファッションセンスには学ぶところがあるな。
早速チェックしてみてくれ最後に通達事項だ。
今月の南馬宿村青年団会合は、10月16日18時から仲重の家でやるから必ず参加してくれ。
議題は村から外人を追い出すにはどうすればよいかだよろしく頼むぜ。
ではまた来月会おうみんな愛してるぜ。
シーユーアゲイン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hf8x98leno
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hf8x98leno/index1_0.rdf