煮沸済gdgd報告

February 01 [Sun], 2015, 3:44



焦った・・・自分で焦ったよ・・・

どんだけ更新してなかったんだ

合格不合格すらも書かずによく今まで生活してたなお前・・・って自分に突っ込んだ。
今まで散々グチグチ書いて最後の〆書かないって無責任というかなんというか
こ れ が 捌 け 口 ク オ リ テ ィ

〜以下ぜんぶgdgdながーい現状報告会となります〜


はい。こんなに放置しておいて今かよって感じですが、自分なりのケジメとして報告のせます。

合格しました!
(※2014年の3月の話です)

キャンパスライフなうです。
月曜に出すレポート二つは寝て起きてからやるつもり
県外で一人暮らし。バイトもせず仕送りのみに頼ってる甘えた。

生活面

一人暮らし?
満喫してるに決まってんだろ!!


ええ、嬉々として自宅警備員をさせていただいております
食生活は酷いですがそんなのニートには微々たるものでございます。
糖尿病不可避だろうが、森○ミルクココアに砂糖2杯+牛乳は譲れない。

言うたびに友人たちに驚かれようと若干引かれようとこれは譲れない。

食生活と引き換えに、リスカルはアニメ見たり支部見たりニコ動見たりと見事に廃人となっております
「お母さんみたいに毎日料理のメニューとか(めんどくさくて)考えられないし、一人暮らしなんて無理だよー」と教育実習生に言ってた当時中学一年生の自分に言ってやろう

「学食があるから!!」
※怠け者の主張です

逆に考えるんだ・・・普段の食生活は荒れているから普通の食事が6割増しで美味しく食べられるってことさ・・・!
※愚か者の主張です



勉強面

今の季節はテスト期間中で、(一応大学側で決めてる)テスト期間を無視して前倒しでやるコマや逆に通り越してやるコマもあるってのはご愛嬌。授業によってレポートだったりテストだったりレポート:テスト=2:8で成績反映とか色々あり、

つまり怒涛のテスト&レポートラッシュでファーー(^q^)状態なうですが

まあ自分の好きな分野の勉強ばかりだし(たぶん)頑張れる。
如何せん高校で1ケタとか10点20点に慣れちまったから、
成績60点以上取らなきゃ即留年っていう(当たり前の)システムに超ビビった
60点も取らなきゃいけねえの!!?全部?!マジ!!?ってなったリスカルを育てた高校には色んな意味で感謝申し上げるww
いやぁテスト内容は高校の方がえぐかった。

大学は大学で留年しないようにってプレッシャーが全てかな。
つつがなく全部受かって進級しましょう(ニッコリ)って感じ。
いくら国立といえど授業料も家賃も光熱費も水道代も生活費も全部払ってくれてんの親だしな。はい滞りなく単位取っていきます。頑張ります。




サークル面


中学→陸上
高校→漫画・イラスト同好会

ときてリスカルが選んだサークルは!

吹 奏 楽

スノボーとか写真とかも兼部しよっかなあと思ったけど、
・スノボーはシーズンオフはただの飲みサー
・写真は異性数人のみ

コミュ障なので断念いたしました
無理して入ることないのさ←正当化

ぶっちゃけ新歓の演奏に射抜かれた。
サックスかっこよすぎた←単純
ゆる〜いとこだから楽。週2の2時間。めっさゆるい。

リスカルはテナーサックス吹いてる。めっちゃ楽しい。
あと美女揃いですごく目の保養になる。

再三比べるようで悪いけど、高校より遥かにまともで・・・ああ・・・これが真っ当な人たちか・・・ってなった。
「リスカル、朱に交われば赤くなるんだぞ」って神様に肩ポンされた気分にすらなった。この大学生活で真人間になるんやぞって言われてる。善処します。そういう外面作っときます



結論


つまりリスカルは、

大学で着々と更生プログラムを受けております

立派な社会の歯車となる一歩踏み出しました
(※2014年4月からの出来事です)


ここでは今まで通り、だらだら吐き出していく所存。



とりあえずそうだな・・・・




全部終わったらコイツら読まなくちゃな
はいそこ、1年前と何も変わってないとか言わない!





もしかして:リバウンド

February 25 [Tue], 2014, 21:46


ようやく…ようやく終わった…
長かった…

大学入試前期が!ようやく!終わった!オワタ!\(^o^)/
いや合格しててほしいですはい。




もう気兼ねなくゲームできるぞ!ヤッタネ!って面接終わった直後ハイテンション

さっきまで緊張で心臓すげー痛かったのに

ええ、腹より上にキました。心臓の心室と心房の(たぶん)あのくびれたとこらへんね。
とっても痛かったです(小並)。



そんな苦痛も終わり、気分爽快!♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪
手応え?うん、そんなことより終わったこの解放感を堪能しよう!←



まあ、





これはハメ外しすぎたかな。
※TSUTAYAで借りました

うん…自分でもちょっと一気しすぎじゃない?って思ったけど…
一気しすぎて(財布が)死んじゃうとかちょっと思ったけど…

なんかムシャクシャしてたんです。

もはや言い訳が連続通り魔の自供のようだ。



全部CDなんですが、

・ポケモン映画主題歌アルバム
・ポケモンBWサントラ集
・ポケモンアニメOP・ED集
・ポケモン映画(水の都)のサントラ集
・SPEC(ドラマ)のサントラ集

と、つまり、

9割5分ポケモン。


むしろ作業用BGMとして去年の今頃借りるべきだったのではぐらいのラインナップ。
我慢してたから逆にこんなに借りる勇気が持てちまったんじゃねーのか……(小声)。

店員さん長い確認作業、本当にお疲れさまでした(゚ー゚;A
サントラ集ってディスク四枚くらいあるんだね!←



よおし…合格発表までこれとゲームに明け暮れるんだ…!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リスカル
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ニコ動-ボカロは常時です
    ・絵描き-下手絵ですが精進したいです
    ・読書-立派な活字中毒者です
読者になる
注意書き
このブログは口下手な自分が言いたくても
上手くしゃべれないもどかしさから生まれたものです。
(情けないね!)

フリーダムです。そしてオタクの分類に入ります。
レベルは中の下です。
(ここで嫌だと思った人は即退避して下さいっ

ブログ内では饒舌、現実では古き良き日本男児並みに口下手です。
典型的なコミュ障

楽しんで頂けたら嬉しいです



Yapme!一覧
読者になる
P R
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28