ディスポーザー・生ゴミ粉砕機 の最新情報

May 23 [Sat], 2015, 13:36
生ゴミ処理ディスポーザーって、いろんなところて乗ってるこの新情報知ってる・・・?

毎回の料理作りいいわ、きょうはカレーにしょうかしら・・・、

後かたずけがネ、

三角コーナーに集められた食後の野菜のクズや生ゴミの処理、食器の後かたずがめんどう。


そんな時生ゴミ処理が楽にできるという、

  ヤフーの検索で探して生ゴミ処理ディスポーザーとかいうの、

 娘の由子が、これがいいよって、いろいろ調べてくれた。

  




とっても便利そうなのでチエックして見ました。

水を流し生ゴミを投入して、スイッチをポン・・・ガーガー思ったほど音もうるさくなく処理しています。

10〜20秒位でスイッチをOFFしてのぞいて見たら、

ああ、こんなにきれいに、これなら料理もたのしくなるわ。

隣の家の人に紹介されたのでお父さんに相談して見ました。・・・






ここでチエックして決めようと思っています、詳しかったよ!

 ▽▽▽


ディスポーザー付属部品
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hf0zuf13
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる