アニメ『TIGER&BUNNY』感想25

March 28 [Wed], 2012, 21:26
ぬわ最終回ィィィィィつ。
みんなが悲しんでる時にイボの野郎が海老が大量に現れてヒーローズピンチ女子組は他のヒーローみたいに全体に頑丈なスーツ着てないから攻撃当たったらまずくないかでも斎藤さんがH01を止めるセーフティーモードのパスワードを発見したおかげで海老は止まったよナイス斎藤さんbバイソンさんの体当たりでジャスティスタワーが破壊、イボとロトワングが落ちそうになったけどイボは用済みになったロトワングを蹴り落とします。
やろおおおおおホント最低な奴だ再び海老を動かそうとした時、アニエスさん登場どうやら楓ちゃんの記憶操作の能力を使った時、アニエスさんもそれを見ていたそうでしかもヒーローTV繋げて生中継してるし今まで出てきたサブキャラも見てるよナイスアニエスさんbでもイボの奴が楓ちゃんを人質にその時まさか、まさかのこ、虎徹さあん虎地獄の底から戻ってきたぜ痛くて気絶してただけらしいそういやバニー脈確認してないね台詞考えてたってことは、一体いつから目覚めてたんだ青ぬおぁいがよがっだよぉつ。
ちょカリーナちゃんどさくさに紛れてバニーや楓ちゃんと一緒に抱きついてるし俺も混ぜろでも、でもおじさんが生きててホントよかったよぉイボが逃げようとした時、先輩の巨大手裏剣が喝ナイス折紙先輩b追い詰められたイボは能力を使って廃人にウロボロスは終わらないって言い残したけど一体虎徹さんは念願の娘に格好良いって言われ、よかったよかった斎藤さんはバニーにセーフティーモードのパスワードが書かれた紙を渡します。
1104+72810313329これは後ほど明らかになるので一回置いとこう。
視聴率ってアニエスさんやっぱり鬼畜部下2人呆れてますここでおじさん、ヒーローを辞めると宣言します。
そしてバニーもイボに言われてヒーローやってたのは分かった、これからは自分の人生を歩んでいきたい、それは分かった。
ただその兎虎徹さんがいないんじゃヒーロー続ける意味なんてもぉ、虎徹さん依存症め思い切って、兎虎徹さんがいない世界でなんて生きていけないって言えばいいじゃんあ、ルナティックイボを仕留めて結局おいしいとこ取りでもナイス先生bそして1年後キースさんはいつも通りジョンと散歩。
ホァンちゃんはかっ、かわええええワンピース着てるよお折紙先輩は相撲を取り入れようと考えてるらしく、エドワードに引かれる折ごっつぁんです声やだぴこりん声太いよアントニオさんはネイサンと飲みにまた尻曹樓cjる炎ぎゅう牛もぅそしてカリーナちゃんバツイチ子持ちを落とす100の方法虎徹さんのことまだ諦めてなかったんだこのまま楓ちゃんのお母さんにもなるつもりかバニーちゃんは長らく行ってなかった両親のお墓へ。
お墓には両親の誕生日が父親が11月4日、母親が7月28日生まれ。
そして家族の写った写真には10月31日バーナビー誕生日。
すごく大きな3329gと書かれてます。
どうやらセーフティーモードのパスワードの意味はこれだったようです。
両親に救われたの意味が分かったおそして虎徹さんは2部リーグにヒーロー復帰してましたWILDTIGER1minuteという名前で活躍中。
どうやら今は1分しか能力持たないらしいです。
楓お父さん見切れたよもう何で2部は中継しないのあれから楓ちゃんはお父さんを応援してるみたいね。
ベンさんはタクシー運転手からアポロンメディアに転職。
いつのまにか斎藤さんと仲良くなってる虎徹さんまた落ちる落ちるΞと思ったらプリンス出会い マリーぅぅぅぅONEPIECEから取った台詞再びお姫様抱っこで救出どうやらバニーもヒーロー界に戻ってきたそうで兎僕はあなたの相魔ナすからえ恋人でしょ痴話喧嘩は通常運転最後の、兎行きますよ、おじさん虎はいよ、バニーちゃんがすごく良いッED曲もオリオンをなぞるだよ結局お姫様抱っこで始まってお姫様抱っこで終わったけどね笑ラストは1話でスカイハイのファンだからワイルドタイガーのカードいらないと言った少年が登場。
でも今はちゃんとタイガーのカードも買うみたいカードを買おうとしたらお札が飛ばされ水溜まりにウロボロスのマークが浮き上がってそこで本編終了。
ウロボロスは終わらないうーんいや、終わり良かったよ。
ただ地味に続編気になる。
アニメ2期やらないかなと思ってるけど無理かな9月頃映画やるけど、俺一人でも絶対観に行くわ。
てか一緒に観てくれる人いないしね明日タイバニ本編がやった時間に劇場版関連の番組がやるらしい。
番組概要みたら香港上陸海外にまで進出しちゃったのかすごいなO劇場版についての情報やってくれるみたい。
しかも虎徹さん役の平田広明さん、バーナビー役の森田成一さんが出るらしいよぜってー録画すっから平田さん大好きだもの見逃すわけにはいかないもの一応感想はここまで半年長かったぁ。
おつかれおれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hf09ndekcf
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hf09ndekcf/index1_0.rdf