二人よりそって歩いて今の愛を形にして 

June 06 [Fri], 2008, 18:31
お久しぶりな更新!
こんばんわーすずめです。
しばらく放置していてすみません;
色々グチグチしたい事があるけど、中々PCにorz

***

まずは今日の話。

今日は教室がジメジメ状態でした><
暑くて死ぬところで・・・もう皆夏服ですぜ笑!

ちなみに私も夏服に^^b(・・・

後体育1000m走る予定が無くなって、
マット運動になりました!
マットは苦手分野なんだよなぁ・・・orz

走るよりいいのかな?

***

それからそれから

んー同じ女としていうけど、女って怖いね^^(ぇ
いやーなんていうかなー
お隣のクラスの一部の人達が嫌いです。大!
ちゃらちゃらしてる奴ばかりだし。
私は嫌いだな。

そのクラスに行って友達に会いに行くんだけど・・・
最近はその子の周りにはいなくてほっとしてるんだけど・・・
ものすごくイライラしてくる。
そっちはそっちでさ、喧嘩かなんかしらないけどさ、
だからってこっちにくるのが解らない。
駒じゃないんだからさ。なんなんだろうね。
その子の気持ちを全然わかっていない。と思う。
そして次の日にはその子のところにいなくて、別の
子達のところにいるし・・・なんなんだろう・・・

とりあえず、私の友達を巻き込まないでほしいな。

***

それからどしたの!

明日は妹の運動会!だけど天気を見ると・・・
明日は・・・中止だと思う^^^^雨がぁぁぁ

そしたら延期ーちなみに私も行きます!
ちびっこたちの運動会もまた癒されると思います^^(おいおい

***

それではまた次回!

運命ならば君に巡り合えたそれがキセキ 

May 27 [Tue], 2008, 17:59
お久しぶりな更新!こんばんわー
いやーパソコンを触るなんて何週間ぶりだろう笑
本家更新しないでこっち更新するとかね^^^^;;;
おーDグレOPだ(ぇ

***

今日から高体連なので、3時間授業!
だからぼちぼち人がいませーん!
っといっても中学とくらべて少ないけどね;
私は6月下旬頃にあります!でれるかどうか・・・

***

ここ最近・・・お隣のクラスに行く回数が少なくなってるorz
あああ私のばかー><チキン魂に勝てぇぇぇ!!!
でもあの子・・・頑張ってこっちにきてくれたの・・・
・・・私もがんばろう。

あの子の周りにいる人達の目線が怖い・・・
なんでだろう・・・はは

***

なんだか最近ぼーっとしちゃいます。
授業中にぼーっとしちゃって先生に、「大丈夫か?」っと
たびたび注意を・・・汗
前列だからね・・・席がね・・・何やってんだ私^^

・・・だけどなんかなつかしい感じがする。

なんというか・・・胸がね・・・キュンとするというか・・・

しめつけられてるってかんじじゃないんだよねぇ・・・

今日、ある子が高体連でいなくて・・・

うーん・・・わからんなー汗

***

改行しすぎたorz!
妹がインフルになって混乱状態です^^theマスク

それではまた時間のあるときに!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すずめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30