珍しくイベじゃないよ!笑

October 17 [Sun], 2010, 10:57
きのうは10月に入っていちばん笑った日だった!!笑

片付け終わったらみんなでぐーたら話すのが日課なんだけど
きのうはかなりヤバかった\(^o^)/笑
笑いすぎて涙でた!
バイト先のみんなすきだ!

あと2年半か‥楽しもう(^ω^),゜.:。+゜



てゆうか今日気温がよくわからなくて冬の格好してきちゃったかも\(^o^)/
しかも電車あつい笑
まわりみんな薄着wwwみんな寒くないのwww

秋って服の加減がむずかしいよね‥‥夜は寒いし‥‥薄手のニットカーデ1枚持ち歩いてると便利だよね(^ω^)
よく考えたら、いまジャケット入れたら7枚着てるwwwそりゃ暑いわwww

まあなんとかなるだろう(´ω`)

さてと!
いまから事務所寄って図面もらってからN集会行きますv
その前にディズニーランドのチケットも買わなきゃだた(^ω^゜

楽しみだぜ!!,゜.:。+゜

てんぱりんぐ

October 16 [Sat], 2010, 13:10

おとといもらったやつ!
ダフィ夫かわいいな〜(*´ω`*)

ランド、シー両方好きだけど
ハロウィンはランドのほうが好きだなー。ジャックがいとおしいのです。

でもセサミチュロスまた食べたいなー(^ω^)


いろいろあって、きのうはずいぶん落ちてたんだけど
とりあえず大丈夫そうです。
今日はあとちょっとだけゆっくりしよう。

明日はN集会だし(`・ω・´)
あさってはディズニーだし!
しあさっては布買いに行くし!
あれ‥なんてリア充なのwwwwwwww

とりあえず明日までに平面図と断面図決めなきゃしぬ(^o^)/ほっ
コピーもまだしてないしwwwあほっ\(^p^)/

マジキチだなわたし‥課題をなめてる
提出まであと10日‥そのうちリア充日程6日‥‥マジキチ\(^o^)/

次の日はディズニーってのもあるし、金欠なのでN集会はカラオケだけ参加にする

つもり(´・ω・`)


そして11月のイベ参加がもしかしたら少なくなりそう‥(´・ω・`)
23日が厳しくなるかも‥まだ行けないって決まったわけじゃないけど、
日程わかり次第連絡します‥!

高校生

October 14 [Thu], 2010, 1:57

スタスカ in Summerを保志キャラがいるからという理由でイトコからプレゼントされ、絶賛プレイ中なやたけですが

‥‥‥きゅんきゅんが止まらない。笑
どうすりゃいいんだ
はげる そりゃもう根こそぎにだ


絶対ハマるからやりたくなかったんだよwww
しかしこんな早くやる機会がくるとは‥‥‥イトコGJ

もう戻れないぞ/^.^/

ちなみにしょっぱなから梓くんにやられたので梓くんから落としたぞ!!←
おぉふwwwww高校生に戻りてぇwwwwwwwwwwww


つぎ宮地くんー!部長は最後にする。
わたし最初にイイネ!と思ったらずっと好きだからな‥‥‥どのキャラが1番好きになるかな‥‥‥


さて、寝る。
あしたはピザをデリバリーするよ!

ポピー+SGMのペアリングは神

October 13 [Wed], 2010, 2:32
寝れない(´・ω・`)

今日は2限終わってからスタジオ→バイト\(^o^)/
2度寝してしまい、着くのギリギリだったよwすっぴんマスクだよw

友達に「やたけ昨日休んだよね?体調大丈夫?」って心配されたよ(´・ω・`)
実はイベでしたなんて言えねえ‥‥‥^^

ふぅ(´・ω・`)

スタジオでギターぐわんぐわん弾いてきた!
ライブたのしみ!ウホッ!けいおんもやるらしいwwwwwちょwww

なんだかライブジャンキー時代が懐かしいよ
ダイブめちゃしてたなあ
あのときは痩せてた気がするよ!
いまはただ肥えていくばかりなんだぜ!!‥‥‥痩せる努力しよう。

バイトはふだんツンなマネージャーがベタ誉めしてきて焦った(;゜;Д;゜;)
‥‥そしてお土産やら何やらいろいろ食べさせられて、さすがのやたけも胃がもたれてるなう。
眠気‥‥‥来い。笑

試験金曜日だよ‥勉強しなきゃ‥‥‥/(^o^)\

ヱヴァってきたよ!

October 12 [Tue], 2010, 8:46

アスカ@ゆりたん

TDC2日目お疲れさまでした(*^^*)
うん。ねむい。笑

15時くらいまで綾波でした!
また更新します〜

るんたった

October 10 [Sun], 2010, 3:11


ORメンツでスパイラル@OKS

うおおんバイト混みすぎてやたけ荒ぶったぞおおお\(^o^)/←
さいきんバイト先で荒ぶるが流行しているのであるまる。
わたしのせいですねわかりますwww


あしたのTDCはやっぱりいくのやめた!
会いたい人いたけどっ(;_;)

リんごちゃん未定ちゃん行ってらっしゃーい!!
まあ、いま紬のウィッグが行方不明だから行かなくてちょうどいいかなあ‥←探せよw

11日のTDCは行きます!
明日は課題やって総司の眼帯作って部屋片付けるよ!!

てゆうかね、去年買った服まともに着てないから今年秋服買うともうクローゼットがカオスになってしゃーない‥‥でも服を捨てるのはいやなんだよ(´・ω・`)。
いつか着るかなーとか、いつか衣装で使えないかなとか無駄なことを考えてしまってwww
だから物で溢れているwww

読まなくなった漫画も売りに行こうかな〜\(^o^)/
しかしほんとに部屋やばい!(笑)


そういえば
さっきリんごさまに夜な夜なやたけのウィッグリストを送りつけたのだが

ウィッグをマネキンに装着して写メる作業を繰り返すのが
むしょうに楽しかった(笑)


保管にはウィッグBOX(ただの収納BOX)なるものを使うことにした。じゃないと置き場がない。

貸せるのはいつでも貸すからねー\(^o^)/!!
気軽に聞いておくれ★


さあシャワー浴びて寝よう‥‥4時までには寝るぞ‥‥‥なんてな‥‥‥‥‥

10月

October 02 [Sat], 2010, 12:45

リア充デート←
総司@やたけ 千鶴@ゆりたん

もう10月なのね!
コス復帰を決めてから1年が経ったよ!笑
あっという間だったなあ〜

いや〜10月は徹夜し甲斐があるかも(`>ω<*)
すきなアニメのためなら起きていられるし!
見るのに夢中になって課題放置しそうだがwwwwwうはwwwww
絵の具と接着面乾かしたりしてればいいか!

俄然やる気である!


あ、2週間後から・・・
土曜に講義が5週連続で入るらしいよ\(^o^)/おわたー☆ミ
どっかTDCかぶんないかなwww絶対行くしwww
明日は倉庫状態の部屋を片付けて、頼まれてるピアス作って、エスキース終わらせてから宅コスするよ!
メイクの練習も兼ねて(*_*)

はやく毒島先輩やりたいのである。

とりあえずこれからバイト!
はやく切り上げてアニメに備える<●><●>

新しくしたよ!

September 30 [Thu], 2010, 9:43
写メは23日晴海@デュラあわせ!
ゆりたんの沙樹かわゆすよ(・ω・)

デュラは‥‥あと紀田をやりたい!!
似合わないのは目に見えてるが!!!!!
マゼンダさんもいつかまた‥‥1回しか出してないしやりたいとは思っているのだけども(・3・)

静雄と臨也はたくさんおられるのでねv
によによするので満足してきた(^ω^)
もう静雄とゆまっちはやらん。←というか似合わない(;ω;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:++
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・デッサン
    ・美術館
    ・古墳。
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/heywitt/index1_0.rdf