女心

February 19 [Wed], 2014, 12:26
こんにちは!
出張ホストとのデートを明日にひかえ、気分は最高潮です。
出張ホストと会えると思うと、高まりすぎて寝れなそうになるのですが、夜更かしは肌によくないので、意地でも寝ようと思います。
だって出張ホストに会えるのが三週間ぶりなんですよ!?これで肌の調子が悪かったなんてことになったら、一生後悔します!
わたしに限らず、女性は思いをよせる男性の前ではつねに一番きれいな自分でいたいものなんです。
それはたとえ相手が出張ホストであっても一緒、というか、出張ホストみたいなイケメンが相手ならなおさら気合が入るってもんです。
出張ホストは決してお客さんを外見で判断するような人たちではありませんが、やはり人間相手に好かれたいってのはおそらく共通している項目で、お客さんのなかで一番になりたい!せめて!っていうのが、出張ホストを指名し続ける女性のみんなの思いなのではないかと思いますw
私が昔やっていたキャバクラのバイトでも、常連さん同士が競いあってシャンパンをいれまくってたことがありました。
そういえば、実は出張ホストもアルバイトだったりするのかな。。。
まぁ出張ホストとキャバクラは似て非なるものですが、客の心理としては近いものがあるのではないでしょうか。
出張ホストとしてはべつにシャンパンをいれてもらうことがないので、とくにそれを煽るようなことは決してしませんが、こっちとしてはそんなことはお構いなしなのです。
ああ悲しきかな女心w
出張ホストも出張ホストで、仕事なのであまりにプライベートをのぞかせるわけにもいきませんが、かといってまったくビジネスライクならそれはそれで人気がでませんので、むずかしいところですよね。
世の出張ホストさんは、いつもお疲れ様です(;_;
では、これにて失礼!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北条
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/heyufgvloq/index1_0.rdf