(無題) 

October 31 [Mon], 2005, 5:04
もー本当無理







大嫌い

セイテンナリ 

October 30 [Sun], 2005, 14:38
今日は休みーヽ(´▽`)/
昨日はカイム宅に泊まったん☆

今日エクス毛つけるか悩む(´Д`)
バイト先の人達には短い方がいいて言われたけど短いと帽子似合わん(´Α`)
多分つけるけどさぁ〜

(無題) 

October 30 [Sun], 2005, 0:03
イケメンギタリスト(・∀・)

今日は 

October 29 [Sat], 2005, 14:34
カルシウムパーラーにしたお

最近理由なしに無駄に苛々すっからさぁ(´Д`)
カルシウム不足だろーって事でカルシウムをとろうと思うわけ(`・ω・)g゛むん

昨日見たDVDが久しぶりに当たりでした笑

休憩中ですん 

October 28 [Fri], 2005, 15:30
やべー今日すげく暇なんだが( ̄□ ̄;)
人がいない…まだ売れてないとかやばすぎるお↓

うへーもぅ帰りたい(つД`)

本日の一本 

October 28 [Fri], 2005, 11:43
今日はこれにしてみた
うまーい(*´∀`)お

韓国じゃにーず 

October 28 [Fri], 2005, 11:03
タイトルは昨日友達と電話しててその友達が発した一言
奴は関ジャニ=韓国ジャニーズだと思ってたらすい(oДo)
しかもはねトビも知らないらしく時代の流れにのれていないってゆー
エェェ(´Д`)ェェエ

勉強しといてください笑

DHCのファンデってどこに売ってるの!?(´Д`)

(無題) 

October 28 [Fri], 2005, 0:39
口ピが腫れてきて痛ひ(´Д`)
飯もろくに食べれないおー

あー明日何着ようかなん┗(∵)┛

(無題) 

October 27 [Thu], 2005, 18:44
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



しょんぼりー(´・ω・`)

りんりんりりん 

October 27 [Thu], 2005, 11:49
昨日夜ひさしぶりに空ちと電話したん☆
まぢよかったねー(*´∀`*)
おめでとん!!今度名古屋行ったときちゃんと紹介してね(´∀`)σ)ゝз・)
つか早く東京遊びに来て来て(鳩)

あぁヘィも早く幸せになりたし(´・ω・`)

ぴあすが9個で何となく響き的に不吉な数字なかんぢすっからもぅ1個どっかにあけようかな

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像(`・v・´)
» (無題) (2005年10月29日)
アイコン画像ヘィ
» 韓国じゃにーず (2005年10月29日)
アイコン画像どー(o´ш`o)ーん
» 休憩中ですん (2005年10月29日)
アイコン画像もも
» 韓国じゃにーず (2005年10月28日)
アイコン画像(●θ●)
» (無題) (2005年10月26日)
アイコン画像(o´ш`o)
» (無題) (2005年10月15日)
アイコン画像Snow
» (無題) (2005年10月03日)
アイコン画像
» やっとご飯 (2005年08月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年07月27日)
アイコン画像てんとうむしし。
» ( оДо) (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heytikorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる