ぉひさし☆ 

2006年10月11日(水) 10時19分

たまぁーに、助坊を見にくるんですが、
まだ見に来てくれる人が居るんですね!感動☆
・・・てコトで(?)予定は未定ですが、
閉鎖はまだしないコトにしてみましたw
今は風邪ひきさんなので、更新はできませんが、
近いうちに、愛をこめた、ね(笑)絵を、
描こうとか思っちょります☆まぁ予定は未定ですが!
そして此処の文をどれだけの人が気付くのか・・・
面白いですw助平な平太がお送りする助坊。
今月末〜来月始くらいにでも、ガラリと変貌させます☆
まぁ、予定は未・・ですけどw

寝たいー! 

2006年09月11日(月) 9時52分

朝買い物行ったら、外がスゴい良い温度でした↑↑
長袖着てちょっとひんやり、みたいな。
あー!ちくしょー!寝たいよー!!絶好の睡眠日和なのに!

ぅぅ‥(−艸−;))頑張ってきます↓↓
今日は魚座もo型も最下位なんだよなぁ〜笑

!!! 

2006年09月07日(木) 18時04分
小畑さん逮捕されちゃったんね!?Σ(◎□◎)

いぇいぇい↑ 

2006年09月03日(日) 17時43分

飯食ってプリ撮ってカラオケ〜!!
龍平〜!!笑

ぐあー! 

2006年09月01日(金) 2時20分
日記でバトン書いたのに、回線がいつの間にか切れてて
書いたやつ全部消えちゃったー!!!マジでー!!?

でへへへほ 

2006年08月31日(木) 18時56分

今日CD2枚買いましたー!
両方共発売前から欲しかったんだよー!
いぇいぇい★ELLEGARDENもハイカラも超好き↑↑

すっぴん 

2006年08月31日(木) 14時03分
タワレコに行きたくて、只今すっぴんで買い物中です(笑)
思いたったら吉日っていうか、速効な人間なので、化粧する間も惜しい!
すげー眠そうな顔してます(笑)

なんでよ〜 

2006年08月29日(火) 1時21分
ネットに回線が繋がらなくなりました〜。
またか〜なんでよ〜。

うまいぜ 

2006年08月28日(月) 19時17分

妹チャマがカレー作ってくれました!うまいぜ★

チカ!! 

2006年08月27日(日) 2時00分
BASARA2がまだランキングに入ってた!
チカがテレビに出たよ!チカがテレビに出たよオカアサーン!!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像まぁボ
» 眠い(´Αヾ) (2006年03月03日)
アイコン画像しおり
» manadukinGー!!!笑 (2006年02月22日)
アイコン画像
» すいません; (2006年02月17日)
アイコン画像
» 一枚ベタまで完了! (2006年02月16日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» いやいやいやいや! (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heyta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる